diary 2004/11  テーマは前向き
  ◆今月の日記  ◆過去の日記
2004/11/30    残業
バイト先で明日あるイベントの準備で残業。残業すると始発電車が出るまで帰れないのですが、今月も散財してしまったので 少しでも稼がなくては・・・。


2004/11/30    このフィギュアは可愛いなぁ。・・・そして俺は醜いなぁ・・・。
酷い  色々な所でなかなかの出来といわれてた「月は東に日は西に」通称はにはにのフィギュアですが、私はスルーする予定でした。  原作のゲームやってないし、それに買おうにも何処も売り切れだったし。

 が、シークレット込みのセットで通販されてる所を見つけてしまって気が付いたら購入しておりました。コレクターという趣味は 一介のフリーターにはツライという事がよーく理解出来たです。(泣き)
 しかも楽しみにしてたモリガン&リリスとメタルギアは今更になって1ヶ月の発売延期。ぐあ。

 しかし、はにはにですが、この出来のものを1個¥400で手に入れられるとは良い時代になったものです (良いのか?)


2004/11/29    HP作成中
取りあえず日記をつける。自虐ネタに走りがちなのはどうしようもないのか・・・。


2004/11/27    新聞の勧誘がまじウザイ!
居留守中 チャイムを押すのは許そう。
が、ドアを激しくノックするのは許せん!
ネットがあるから新聞いらないのに。



◆top