diary 2005/03 前半 今月の心得 取り合えず毎日更新
◆過去の日記と購入リスト
2005/03/15    (03/15 16:00頃更新)


うああ!12日のマンガ描いてたんですが、今日は間に合いませんでした。明日UPします。
あああ、これで4日分遅れた。しかもホワイトデーイラストが・・・。
最近ずっとカウンターの回転が遅くなってる・・・。マンガは描きますのでどうか見捨てないでくだされ・・・。

人気投票ですが、12〜14日まで大きな変動がないので一気に描けそう・・・だと思います・・・。


2005/03/14    (03/14 3:20頃更新)
がんばれ詩音!
注意!!内容に目明し編ネタバレがあります!!
画像クリックで全体がみれます。

1話目の8日のマンガです。
12日のマンガ作るべきだったかな・・・。


ちょっとマンガの画像をきれいにしました。上手く縮小圧縮できない・・・。
マンガ2日分開いてしまった。
今日は用事とバイトがあるので本日の更新はこれだけかも。
また遅れるなぁ・・・。
・・・なんとか19日まで作成できるようがんばります。


2005/03/13    (03/13 5:00頃更新)
がんばれ詩音!
注意!!内容に目明し編ネタバレがあります!!
画像クリックで全体がみれます。

一日遅れた・・・。


マンガですが、取り合えず5話目と1話目を描いて
マンガ用の部屋を作成したら「オヤシロ様が見てる」に投稿しようかと思います。
投票締め切り日まで描き続けたら、皆さん見て頂けますか?

このマンガ、厳密に人気投票の動向を調査してるわけではないです。
ちょっろっと見に行って、ネタになりそうな順位の時だけを都合よく使ってます。
内容が支離滅裂なのは、すみませんご容赦下さい。何とか良い方向に向うよう頑張ります。

一応、これってマルチエンドってことになるのか・・・。先の事は全然考えてないです・・・(汗)
詩音と悟史が何とかくっつくとか、圭一と魅音だけくっつくと詩音が暴走してバッドエンドとか・・・。
面白そうだけど、出来るのか・・・。


2005/03/12    (03/12 15:30頃更新)


何と!ひぐらしが商業誌で漫画化するようで。何か一気に情報が解禁されてますね。
全部着いていけるかな・・・。


2005/03/11    (03/11 16:00頃更新)
がんばれ詩音!
注意!!内容に目明し編ネタバレがあります!!
画像クリックで全体がみれます。

またマンガ描いてみました。
また未完成ですみません・・・。


時間がないので取り合えずUP。


2005/03/10    (03/10 16:00頃更新)
がんばれ詩音!
注意!!内容に目明し編ネタバレがあります!!
画像クリックで全体がみれます。

マンガ描いてみました。
未完成ですみません・・・。


時間がないので取り合えずUP。
しかも今日は残業確定・・・。やる気が出てる時に限って横槍が・・・むぅ。


2005/03/09    (03/09 16:10頃更新)
魅音独走なるか!
注意!!コメントに目明し編ネタバレがあります!!
画像クリックで全体がみれます。

うわー、圭一が詩音を抜いて3位に!
イラストはまだ詩音が3位のときのです。


gallery「ひぐらし」に3月8日の人気投票での一コマをUP。
注意!!コメントに目明し編ネタバレがあります!!
日が開けたら順位が変わっていたワナ・・・。
何か詩音応援したくなった。投票するのは魅音だが。

-Web拍手レス-
拍手ありがとうございます!
ぜんこうさんの描く「眼」が大好きです。キャラが皆生き生きしてて、こういう絵は少し憧れですよー。
あああ、そう言っていただけると嬉しいです。本当にありがとうございます。ちくしょう・・・目から汗が出てくらぁ。
メガネ三四さんへのメッセージくださった方も、本当に報われます。描いてよかったって思えます。
ボケーってしてる場合じゃないですね。精進します。
メッセージありがとうございました。



2005/03/08    (03/09 1:30頃更新)


-更新など-
リンク関係を色々変更しました。

ひぐらし情報サイト様リンクに
ひぐらしLinksコマイズ
ゴルゴ31
を追加させて頂きました。

ひぐらしファンサイト様リンクに
朱空
ルモディモンド
を追加させて頂きました。
どちら様も園崎姉妹が素敵過ぎなので追加せずにはいられないです。

おそらく今後もひぐらし関係は増えると思います。

バイトが休みになるとイラスト更新が滞るワナ。ボケーっとしてました。

細々とドラムマニアやってます。
もう引退しようとか思ったりしたんですが・・・やっぱり楽しいですわ、このゲーム。

ベルセルク28巻とひぐらしアンソロコミック買って来ました。
最近金欠なのであまりコミック買ってないんですが、ベルセルクは買います。
もうこれ私にとって神漫画なので。



2005/03/07    (03/07 16:10頃更新)


-Web拍手レス-
拍手ありがとうございます。
三四さん祭り最高です!!!色気と可愛さがたまりません。メガネ三四さんとても萌えました
メガネ三四さん良いですよね!
ひぐらしでメガネキャラはトミーとイリー、葛西さん(?)の男性陣ですが、私的に裏メガネキャラは絶対三四さんです。
図書館で調べ物をしてる時は確実にメガネキャラですよ。
普段のその知的な雰囲気をメガネによってさらにパワーアップ!
かつ、地味目であってもその滲み出る大人の魅力とか・・・妄想するだけでもう辛抱たまらんですよ。
メッセージありがとうございました。

-ひぐらしの話題など-
ひぐらしLinksコマイズム様でここの三四さんイラストを紹介していただきました。
またここを取り上げていただけるとは・・・。ありがとうございます!!

ひぐらしHPで投票開始してますね。早速魅音に投票です。
・・・これって毎日1票ずつ投票するんですか?・・・ひぃ。



2005/03/06    (03/06 16:00頃更新)(03/07 5:30頃更新)
メイドナース三四さん
画像クリックで全体がみれます。

三四さん第3弾。メイドでナースな三四さん。
またもや、あんた誰?状態に。
アレンジを効かせつつ、三四さんである事がはっきり分かる絵って難しい。


gallery「ひぐらし」にメイドナース三四さんのイラストをUP。

-再度更新-
ごめんなさい。イラストの目の辺りを修正しました。何か影がクマにみえるので・・・。


2005/03/05    (03/05 16:10頃更新)
眼鏡三四さん
画像クリックで全体がみれます。

またまた三四さん描きました。
が、また個人的妄想をいれてしまった・・・。
練習します。長い目で見てやってください。


gallery「ひぐらし」に眼鏡三四さんのイラストをUP。



2005/03/04 三四さんの日   (03/04 16:10頃更新)(03/05 4:00頃更新)
三四さん
画像クリックで全体がみれます。

今日は三四さんの日
・・・3月4日で三四さん・・・そうきたか。
うーん・・・はっきりいって別人になってしまったかも・・・orz


gallery「ひぐらし」に三四さんのイラストをUP。

うーん・・・描いてる時はノリノリでしたけど、改めて冷静にみると全然三四さんじゃないですよね・・・。
間違った方向に行き過ぎちゃってる感じ・・・。
ぬぅぅ、もう一回チャレンジしたいです!


2005/03/03 ひな祭り   (03/04 0:00頃更新)


取り合えず日記だけでも更新。

-ひぐらしの話題など-
今日は3月3日という事で「みーみーの日」だそうで・・・無理ないか?
ひぐらしHPで第2回人気投票が5日から始まるみたいですね。投票にはユーザー登録が必要なので早速登録したです。
さて前回は沙都子に投票してましたが、今回は魅音一筋でいこうかと思ってます。
園崎姉妹萌えなので迷いましたが、やはり魅音に投票します。
また投票締切日にアクセスが殺到するんですかね・・・。むぅ。今回は大丈夫だと良いんですが。

-その他の話題-
どうもTINAMIさんに登録した際、メールアドレスを間違えたらしく登録内容を変更したいのに出来ない・・・。
もう随分登録時と今のここの内容は違うんで直したいんですが・・・一応メール送っておきました。気長に待ちます・・・。



2005/03/02   (03/02 3:30頃更新)(03/02 15:10頃更新)
けもの系?

何だか良く分かりませんがネコミミ梨花ちゃまとイヌミミ圭一を置いときますね。
-更新など-
アクセス解析つけました。よく理解してませんが・・・。

-Web拍手のレス-
わーい!やった!やっとWeb拍手もらったです。しかも一件メッセージ付きですよ!
どんなメッセージだろ(ワクワク)

>>「獣扱」

・・・え?えーと・・・ケダモノアツカイ・・・ですか?えー・・・あれ?あれれ?
むむむ・・・もっとネコ耳とかケモノ系を扱えという意味なんでしょうか・・・?いやしかし・・・えー?
もしくは、何かのランク的に私が獣並みであると・・・?え、じゃ、だとしたらそのランクって何?
・・・あの、ちょっと素で意味分からないんですが・・・すみません、あの、説明してもらえないでしょうか?orz(混乱泣)


2005/03/01   (03/01 16:10頃更新)
ランブルローズの日ノ本

激しく似てないけどランブルローズの日ノ本零子。
機会があればリベンジしたい・・・。
-ゲームの話題など-
格闘ゲームのランブルローズがかなり気になります。
これを機にいい加減PS2買おうかな・・・しかし金が・・・。