◆過去の日記
diary 2005/05  5月の心得 引き続き漫画強化
2005/05/15    (05/15 11:40頃更新)

GuestBook返信いたしました。

昨日遂にうちのカウンターが一日1000ヒット超えしました。
今まで一日で1000ヒットしたことなかったのですが。
見に来てくださった方、ありがとうございます。
これは、さらに一線越えなくては・・・ならないでしょうね。


2005/05/14    (05/14 16:10頃更新)

詩音妄想罰ゲームですが、いきなり13日の日記から見ると事の成り行きが分からないと思うので10日からご覧下さい。
-SPECIAL THANKS!!-
Still alive様の5月13日の記事でうちの「詩音妄想罰ゲームその3」の紹介とコメントを頂きました。
スク水ブルマをある意味超越してきてるような気がします(笑)。
というか、もうスク水ブルマですらないような気もしますが(苦笑)
えー・・・勝手にリクエストだなんて言ってすみませんでした。
その代わり思いつく限り描いたので、お楽しみ頂けたなら幸いです。
ローアングル下乳ばんざい!
ばんざい!

ひぐらしLinksコマイズム様の5月14日の記事でうちの「詩音妄想罰ゲーム」を紹介して頂きました。
追加パッチ一人歩き
(笑)まさにその通りですね。

ご紹介ありがとうございます!
-Web拍手レス-
下乳とかローアングルとか水着の跡とか敷かれたタオルとか詩音の脇とか魅音のうなじとか!素晴らしいです!
タオルとか・・・?なぜ敷かれたタオルが?
これは床に直に寝転がったりすると痛かろうという紳士的配慮(やらせてる事は全く紳士的ちゃうやん!)から描いたものなのですが・・・。
はっ・・・!もしかして、スク水にはタオル、という萌えコンビネーションとかがあったりするんでしょうか!?
だとしたら・・・スク水・・・深い・・・あまりに奥が深いぜ!
水着に靴下とスニーカーつきってのがさらに萌えます。ごちそうさまでした。
召し上がっていただいてナンボですから。ありがとうございます。
うおお下乳ー!最高です。…ご挨拶が遅れました、暴走中な日日紀です。今後も更新楽しみにしてます!
うお!日日紀様!この度はありがとうございます!
はい!更新がんばります!
百万の英霊が背後で応援してます。全罰ゲームを詩音さんで体現させてあげましょう
全・・・全部!?詩音さんに!?
本気ですか!?というか正気ですか?そろそろ刺されますよ?ど・・・どうしよう・・・。
続)ってか、詩音ファンでしたか…オヤシロ連合の頃から薄々はそうかなーと思ってましたが
最初は魅ぃ押しサイトだったんですけど。
ああ・・・オヤシロ連合。現在人気投票マンガは凍結中です。ごめんなさい。

いやしかし、これ以上続けると詩音ファンの方々から刺客が送られてきそうで怖いのですが・・・うーん全部、どうしよう

やりますか(え

わーうそうそ!とりあえずですね、同じテンションで描けるか分かんないので試しにレナバージョンを描いてみます。
駄目だったら無しにします。はい。
しかし、こんなにHぃイラストばかり描く事になろうとは・・・。
眼福でございましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

コメントありがとうございます!
リクエストにはできるだけお応えしたいですが・・・ヤヴァイ・・・大変なことになった・・・。


2005/05/13    (05/13 17:10頃更新)
-SPECIAL THANKS!!-
Still alive様の5月11日の記事でうちの「詩音妄想罰ゲームその2」の紹介とコメントを頂きました。
スク水は実物を持って無い(持ってたらある意味神ですが)ので完全妄想なのですが、さすがにあそこまで捲れませんね・・・。
妄想の産物という事で・・・。
一体どこまで行かれるのか見守っていきたいものです。今度はローアングルで下乳なのでしょうか果たして!
ゴ・ゴ・ゴ・ゴこれは・・・リクエストですか?ゴ・ゴ・ゴ・ゴ
キタ・・・ついにうちにリクキタ・・・(勝手に脳内変換してます)。

ザワ・・・ザワ・・ザワ・・・。
詩音妄想罰ゲームその3

というわけで
調子に乗ってもう一枚描く。

一人だと難しいので
スク水委員長に手伝ってもらいました。
・・・あんまり下乳見えてないですね。
あ、部活だとスク水部長か・・・。

スク水部長!罰ゲームの
厳しさを教えてやって下さい!

詩「お姉ぇ、いたい!」
魅「罰ゲームだもん、ごめんね・・・。」
なんちゃってー☆

・・・すみません。
もう
何がなんだか
私にもわかんないです。

っていうか
やり過ぎました。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
えー・・・大丈夫ですか?どっぴきしてませんか?

こんなスク水あり得ない。
こんなにスク水描いた事も無い。
なんか・・・目覚めそう。くけ
もっとすっきりした絵にしたかったのに・・・どうしてもゴテゴテな色にしてしまう。
っていうかこの構図ですっきりした絵は無理ですね。あっはっはっ・・・だっ!(逃走)
今後の課題です。

琳夏様、ご紹介ありがとうございます!

さらにですね・・・普段から「詩音」というキーワードだったら脊髄反射でリンク先クリックしまくってるのですが
だじゃれ絵描き様で詩音キター!とその下のリンクも、むほーってクリックしたら
うちが出た・・・。・・・・・・・・・え?まじで?
ぎゃー!!ありがとうございます!
・・・おれ、もっとがんばります!
-Web拍手レス-
わーー!わーーー!!!びっくりするぐらいの破壊力でした!ありがとうー!<5/11絵//桃谷
あの絵は桃谷様が情報を下さったからです!いやー、衝撃でした。まさかそんな隠し萌え要素があるなんて。
その瞬間創作意欲がすごいことに!(ただエロイだけです)
ええ・・・さらに駄目人間のレベルが上がりました。ありがとうございます。
ものすごいです!
とりあえずエロいかどうかは別にして、すごいことになってる事を表現したかったので、そう言って頂けるとありがたいです!
この後きっと豪快に腸流し食らうだろーな・・・逝ってらっしゃいませなのですよ☆
あっはっは!今日の絵も合わせてKは確定ですかね
・・・シャラーン(効果音)・・・
へ?私が?ひぃ・・・く・・・鍬はやばいって・・・や、やめぶぉんぐしゃ!!!

コメントありがとうございます。
明らかに調子に乗ってますね。気分を害された方、ごめんなさい。
でも、すっごい楽しかったですよ!


2005/05/11    (05/11 16:00頃更新)(05/12 15:40頃再度更新)
詩音妄想罰ゲームその2
詩「こんな事・・・い・・・いつまでやらせるんですか・・・?」

旧スク水の新情報を得て、それを元に妄想で描いてみる。
な・・・なんだこりゃ・・・(汗)
くぅ、左右対称描けないんだった。
そろそろやめないとこのサイトの趣旨が変わっちゃう。

-Web拍手レス-
スク水ブルマ絵萌えました!!あのアングルは反則ですよぅ。 あとこのネタで同じ事考えてました(笑)<コトブキヤのコミパのフィギア
ありがとうございますー。
フィギュアの方は発売当時話題になりましたからねー。
立体でどかっと表現されると破壊力は凄まじいです。
旧スク水は、ちょうど足の付け根のあたりまで服のワンピースの様になってまして
ぬぉ!ここで旧スク水の情報が・・・
その下にちょうどパンツになる部分が背中からおなかに差し掛かる部分まで内側から縫い付けられております。
ふむふむ・・・。
お腹の部分は、胸の方から入った水を逃がすために縫い付けられていませんので、ペロンと捲るとおへそが見ててしまう使用になってます。
なっ!?ゴ・ゴ・ゴ・ゴな・ん・だっ・・・てぇー!!ゴ・ゴ・ゴ・ゴ
め・・・捲れる?あそこ捲れるんですか!?おへそまで!?
知らなかった・・・知らなかったよ!!
なんて事だ、恐ろしい!スク水って恐ろしい!
急遽、妄想の赴くままに描いたのが左のイラスト・・・
ここまでめくれないかも知れないけど・・・さらに恐ろしい発見が!

下から覗くと「下乳」が見える?

スク水ブルマ半脱ぎの上、おへそ出しのかくれ下乳・・・?!?!・・・うぅう・・・
うあああああああああわけわかんないけどすげぇ!!!!!
・・・おほん、失礼。取り乱しました。
小学生あたりまで旧スク水を着てた世代なのですが、上手く説明できませんでした(がっくり)分かりづらくてすいませぬ…//桃谷こずえ
うおおお!桃谷さま!素晴らしい情報をありがとうございます!!
しかも5/10の日記でスク水体操服下乳イラストUPされてます!
例のフィギュアのですね。イェアー!(落ち着けオレ)
さすが雛見沢の特産物がコスプレであるとおっしゃる方!
不肖私もその精神に則っていこうと思います!

コメントありがとうございます!
はぁはぁ・・・お疲れさま会以降、興奮しすぎだオレ。少し落ち着こう・・・。
いかん!時間が無い。続きは後ほど・・・。
あぁ・・・早朝更新するつもりだったのに、すっかり寝てしまった。

05/12 15:40頃再度更新
-SPECIAL THANKS!!-
Still alive様の5月10日の記事でうちの「詩音妄想罰ゲーム」の紹介とコメントを頂きました。
でも、このアングルはちと露骨すぎましたね・・・反省はしている。後悔はしていない。(犯罪者風言い訳)
思いつく限り全て描いたつもりだったのですが・・・スク水の真実の姿を知らなかったようで・・・。
機能美万歳!!

ご紹介ありがとうございます!


2005/05/10    (05/10 15:20頃更新)
詩音妄想罰ゲーム
詩「あぅう・・・ローアングル撮影絶対禁止ですってば!」

詩音にスク水ブルマとは!・・・Kえぇえぇぇぇい!ぐっじょおおおっぶ!!
くうぅ!旧スクール水着の詳細デザインをキボンヌ!
そういえばTASTEさんのとこにこんなフィギュアがあった。
色々妄想してしまう・・・だれか魔改ぞぅわやめふぉんグシャ!

キター!キター!!
キター!!!
ついに目明し編のお疲れさま会パッチキター!!

というかもうほとんど追加シナリオみたいですな。
いやいやいや・・・すばらしい妄想合戦でした。

前半は遂にソウルブラザーズが出ちまうし!
四天王パゥワをいかんなく発揮!
さらにだじゃれ絵描きさま最高!
イェアー!!(落ち着けオレ)

意外だったのが後半の女性陣の妄想返し。
詩音・・・なるほど、あんたが妄想キャラか!
何気にテンション高すぎなレナとか
遂にお疲れさま会でも黒くなっちゃった
梨花ちゃまといい
もう最高・・・。
4,5回以上読み返したッス。

こりゃ当分、ネタに出来そう・・・。


2005/05/08    (05/08 14:30頃更新)
園崎母
みんなでニヤリ。色んな意味で怖い。てか和服描けねぇ・・・。
今後は登場回数を増やして頂きたい園崎母。
そして父に立ち絵は出来るのか・・・?

せめて母の日イラストだけでも更新。カラーじゃないけど。
ゆるゆるの更新状況ですが、それでも拍手ボタンを
押して下さる方が・・・ありがとうございます。

母の日ですね・・・。実家のかぁさん
・・・生まれてきてごめんなさいorz
バンダイチャンネルでGガンダムが観れるので
早速、沙都子弾(違う)の回を試しに観てみる。
すげぇ・・・いやこのGガンダムが!
こんなに無駄に(失礼)熱いガンダム観た事無いYO!
声優の方もかなり力が入ってるのでしょうか
・・・東方先生ラスト辺りはホント凄かった・・・オレ泣いた。
全部観ると結構お金かかるので一気には無理ですが
他にも色々アニメあるのでまた利用しよう。
ひぐらしドラマCDの第2弾CMを聴いてみる。
第1弾で聞けなかった他のキャラが出てますが
梨花ちゃまが・・・ちと暗すぎじゃなかろうか?
・・・どうなんですかね?

カップリングの結果が発表されてますが
・・・魅×圭がやはりダントツですね。
朱空さんのも合わせると凄い結果になるし
魅音人気すごいなぁ。
一応今は、ネタの賞味期限が切れてる気がしますが
沙都子弾マンガのネームを作ってます。
人気投票マンガで学んだ事
・・・ネームは最後まで作らないと頓挫する。
うう、しかし完成しないかも
そのときは申し訳ないです。

あと、詩×沙×梨の妄想マンガも描きたいなぁ・・・。
ああ、出来もしないこと書いてしまった。

ぼちぼちやっていきます・・・。


2005/05/06    (05/06 16:10頃更新)

はわ!本家のカップリング投票が終わってる!!
・・・・・・結局一回も投票してない・・・何て事だ・・・orz
引き続き更新停滞中です・・・。


2005/05/05    (05/05 15:50頃更新)

超級覇王沙都子弾ネタですが、本家でオチがついちゃいましたね。

そして分かったこと・・・
超級覇王沙都子弾の元ネタがあった。
・・・Gガンダム。
がーん・・・Gガンダムはみてないよー!


2005/05/04    (05/04 18:20頃更新)

-更新など-
トップ絵を作成してみたり・・・
当HPでオリジナルといえば格闘キャラもどき絵になります。
何処から足が生えてるんだろう・・・?

GuestBook返信いたしました。
・・・すみません。またゲストブック放置してました。

リンクページ更新
もっと積極的に更新しないと・・・。
というか私の日本語力の無さ加減が痛々しいです・・・orz

昨日はバイト後の深夜、久々にネットカフェいきました。
目的はマッサージ椅子。以前に故障してしばらく行ってなかったのです。
いやー普段姿勢が悪いのか背中がこりまくりなんで、久々やったら痛いのなんの。
でもキモチイイ!
30分位ずっとマッサージしてました。
料金がやばくなるので寝ないようにするのがたいへんだった。
おかげでスッキリしましたよー。

サニーガール様で紹介されてたフリーゲーム「おばけ屋敷探検隊」をやりました。
龍之介編ときつね編だけですが。かわいいキャラ達なのになかなかグロイです。
龍之介でバッドエンドになったり、きつねで行き詰まりそうになりましたよ。
きつね編の這ってくる人形・・・最初見たときマジびびった。
面白いのでオススメですよ!


2005/05/03    (05/03 16:10頃更新)

最近「ひぐらし」の絵ばかり描いているので、久々にオリジナル物のラクガキ描こうと思ったら
・・・何一つ良いのが描けなかった・・・。
表情50題も駄目だった・・・。

駄目だ駄目だ・・・駄目なんだ・・・。


2005/05/02    (05/02 15:10頃更新)
唸れ!超級覇王沙都子弾!!
梨「反発磁力発生!沙都子、ファイト、おーです!」
沙「行きますですわー!!」
梨&沙「超級覇王!沙都子弾!!」

これをネタに何かマンガ描けないか検討中です・・・。



2005/05/01    (05/01 16:30頃更新)

寝そべり詩音
寝そべり詩音

何ゆえ胸がはだけているのか・・・
画像クリックでもう一枚見れます。
注意!もう一枚の方はちょっとグロイです!
あと、今更ですが目明し編ネタバレ入ってます。

ロールオーバーってのができない・・・
-SPECIAL THANKS!!-
Still alive様の4月29日の記事でうちの「葛西スマイル」の紹介とコメントを頂きました。
ちと葛西さん練習したくなったので描いてみたら・・・「ええ〜」って感じになったのですが・・・かわいいですか・・・あはは。
葛西さんはサングラスがないとちとツライですね・・・。
他に描くとすれば・・・「さわやかクラウド」とか「ラヴリートミー」・・・うぅ〜ん。
サニーガール様のミニNEWS4月29日の記事でうちの「葛西スマイル」を紹介していただきました。

まさか、ラクガキまで捕捉していただけるとは・・・ありがとうございます!
うおーがんばるぞー!