◆過去の日記
diary 2005/09 前半
9月の心得 当サイトの課題をぼちぼちこなす
2005/09/14    (09/14 7:00頃更新)
掲示板返信しました。
Web拍手レスを更新。
そろそろ罰ゲーム漫画の方を更新しないと・・・。
なんもやってないにょ(ぐしゃ


2005/09/13    (09/13 7:10頃更新)
Web拍手レスを更新。

迷走しそうな推理ですが、とりあえずネタバレ漫画のネームが先。

実際、推理を放棄したい衝動が・・・無きにしも非ず。
今こそ問われる・・・推理に挑むか?放棄するか?
ひぐらしは・・・なんでもありなのか?そうじゃないのか?
どうする俺!・・・どっちなのよ!


2005/09/11    (09/11 23:20頃更新)
Web拍手レスを更新。
リンクを修正、更新。
投票したっス。
恥ずかしながら、有権者になって数年経ちますが初めて投票所に行ったですよ。

・・・すみません、投票箱の前でキョドりました。氏にたい・・・orz


2005/09/10    (09/10 17:50頃更新)
リナと三四
罪滅しネタバレ含みます!
リナさん需要無さそう・・・
Web拍手レスを更新。
galleryにイラスト「水着リナと三四」をUP。
今回でセクシー分が補給されました。キャラは凶悪ですが。・・・鉄平も描くか・・・。


2005/09/08    (09/08 21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。
リンクを更新、修正。
ゲストブック削除。
キツテフさまにて圭一フィギュアの画像が!
こ・・・これは!どうやったら手に入るのですか!?
気になりますー!!

ひぐらしのなく検索に繋がらないですが・・・うちだけですか?ああ、なんか不安。



2005/09/07    (09/07 11:30頃更新)
Web拍手レスを更新。
台風、日本海側にいっちゃいましたね。
浸水しませんでした。



2005/09/06    (09/06 5:40頃更新)
Web拍手レスでSPECIAL THANKS!!を更新。
台風がきてますねぇ・・・。
いえね、直撃したり大雨になるとね、うちの仕事先浸水するんですよ。しかも床上。
駅前のいい立地なのに。
一個前の台風で、やはり浸水。今回のはすでに昨日の集中豪雨で浸水。
幸いどれも勤務時間じゃなかったので発生時の対処は別の方がやったのですが
後始末が大変。
過去4年間毎年1,2回は必ず浸水してる。
なんか今年はもう2回。ペース早!
異常気象の影響が早くも我が仕事先に襲い掛かる!?
やーめーてー
TASTEさんとこの9月6日の記事でひぐらしフィギュアコレクションの情報が。
おー、メインキャラが揃って登場ですな!圭一もいるのが嬉しいところ。
しかし、詩音はまたもエンジェルモートの格好ですねぇ。いや、いいんですけどー
ブレザー詩音も出して下さいよー。
あと「PSE Solid collection Ver.2」発売されてたのですねー。
うう、金欠だけどこれは買っておきたい。カプセル版が良さげ。



2005/09/05    (09/05 8:00頃更新)
Web拍手レスを更新。
ゴルゴさんのゴルラジ聞き逃している事に気付く・・・orz
録音バージョンはリリースされるのでしょうか・゚・(ノД`)・゚・



2005/09/04    (09/04 12:30頃更新)
沙都子・梨花編漫画5P目
沙都子・梨花編漫画6P目


5,6ページUP。

-更新など-
詩音妄想罰ゲームコーナーに沙都子・梨花編漫画5ページ目、6ページ目をUPしました。


土曜までにUPしたかったのにな。むう。


2005/09/03    (09/03 6:20頃更新)
掲示板返信いたしました。

佐野さんありがとうございます。
あれの声をやりたいと希望される方はいらっしゃいますでしょうか・・・
不安で・・・ちょっと胃が痛くなってきましたorz
あの、本当によろしくお願いいたします。



2005/09/02    (09/02 5:50頃更新)
Web拍手レスを更新。
今、罰ゲーム漫画作成してます。
今週末までにはUPしたいです。

あと新作ネタバレはK&イリーでやろうかと。
またフィギュアネタですが。
いや、まぁあのコーナーの怒れるレナさんが新作にかなりマッチしてると思うので(w