◆過去の日記
diary 2005/10 前半
10月の心得 とりあえずがんばる

2005/10/15    (10/15 5:50頃更新)
Web拍手レスを更新。
朝起きて水を飲もうと容器を傾けたらフタが外れて盛大にぶちまけた。
しばらく状況を眺めて・・・その後止め処ない悲しみがあふれた・・・orz


2005/10/14    (10/14 8:00頃更新)
Web拍手レスを更新。
6万ヒットいきました。ありがとうございます!


2005/10/12    (10/12 22:00頃更新)
三四さん編2P目 三四さん編3P目
罰ゲーム漫画三四さん編2,3P目UP。
また無茶な展開。
gallery詩音妄想罰ゲームに「三四さん編」2,3P目をUP

(23:40頃更新)
掲示板返信いたしました。
Web拍手レスを更新。
うわーんKの順位が下がりつつあるです!
あっという間に梨花えもんに抜かれた・・・・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくだから、俺もKに投票するぜ!という方も募集中。


2005/10/11    (10/11 8:00頃更新)
Web拍手レスを更新。
Kは20位ですか。キャシーとリナさん抜いたけど、引き離せるかな?
・・・魅ぃはやはり強いですな。


2005/10/10    (10/10 8:00頃更新)
本家で第3回人気投票が開始されてますねー
当然Kの項目はデフォで無いので追加しました。
投票お願いします。
(20:50) Web拍手レスを更新してました(汗
書くの忘れてた・・・。


2005/10/09    (10/09 23:10頃更新)
罰ゲーム漫画の更新は火曜か水曜になりそうです。うひょ。


2005/10/07    (10/07 12:00頃更新)
お留守番梨花ちゃま
留守番中の梨花ちゃま
リンクを追加、更新
comicに「お留守番梨花ちゃまその1」をUP
モノクロです。突発漫画。
だらだらと、オチもヤマも微妙・・・をコンセプトに(え
罰ゲーム漫画描いてて、つい脱線した。反省はしている。
今日は深夜12時から仕事。寝る時間の調整をした。
でもやっぱり眠くなるんだろうな・・・


2005/10/05    (10/05 5:50頃更新)
Web拍手レスを更新。
さて、そろそろ罰ゲーム漫画の更新をしなくては。
うう、消化できてない描く課題が結構あるんですが〜・・・。


2005/10/04    (10/04 8:10頃更新)
Web拍手レスを更新。
ひぐらしゲームで新情報が・・・期待してます!


2005/10/03    (10/03 8:00頃更新)
Web拍手レスを更新。
コンプエース買ったなり!早速ひぐらし見る。
おー赤坂さんのお姿が・・・何だかイメージ通りです。
つかおばーちゃん怖い怖いって聞いてはいましたが・・・まじ怖いよ!
こう日常がある日突然グニャリとおかしくなって行くサマは「ああ、ひぐらしだなぁ」と思ったです。
こっちはあんまりネタバレできないか・・・。

次のK&イリーのメイド沙都子編のネタ探しと前から気になっていた漫画「これが私の御主人様」。
手に入れたかったけど古本で置いてあるワケも無く、仕方ない定価で1巻だけ買うかと決意した昨日
最後にしばらく行ってなかった古本屋いったら・・・あった。しかも2巻も。
ナイスタイミングだー!っと早速買ったさ。
・・・これはッ!・・・何だか初めて見た気がしない。こういう内容だったのか〜くぅ。
・・・全巻揃えよう。魔王さまに献上しなくては(え
最近腰痛がヒドイ。まじ痛い。姿勢がさらに悪化したようで・・・。
以前買った姿勢矯正ベルト・・・しばらく放置してたんですが再びつけてみる。
するとだいぶラクになった。やっぱ効果あるのねコレ。放置してごめんよ・・・orz


2005/10/02    (10/02 12:30頃更新)

画像クリックでコーナートップへ。詳細はそちら。
K&イリーその1〜3までの内容をボイスドラマ化しようという勇者達がついに降臨されました。
何と言いますか・・・なにゆえこんな内容を記念すべき第1弾に選定されたのか・・・申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが
しかし、それにも関わらずばっちり仕上げて頂けたのですから佐野さんの企画はマジ本気です。
だれかもっとまともなシナリオを応募して下さい・・・それだけが私の望みです(ぐしゃ

レナと詩音のセリフをもっと多めにすべきだったと後悔しております・・・はい。