◆過去の日記
diary 2005/11 後半
11月の心得 前向き思考で

2005/11/30 22:40頃更新
Web拍手レスを更新。
がくり・・・今日は全然起きられなかった・・・。

先日の月曜日、以前日記で描いたひぐらしの話題をした友人に会ったっす。
それでどうしたかというと、しっかり罪滅しまでやっておった。
んで推理の話・・・気が付いたら延々4時間以上立ち話してた(w
早速梨花黒幕説を話しましたよー。うへっへ。何だか鷹野さんの気分。
別人格が犯人とか言ったら、「おもしろい」と評価を頂きました。クスクス。
でも、おもしろいってだけで、まぁやはり「犯人祟り説」自体に否定派でしたね。
彼は入江が怪しいと言っておりました。同感です。
あと興宮にある園崎組の存在も無視できないとの事・・・ふむ、確かに。
しかし、こ・・・これがオフラインで推理議論かぁ・・・。
何だか新鮮でした。


2005/11/29 23:00頃更新
らくがき日記を更新。
アーケードゲーのエスプガルーダ2について・・・
資料が無いので所々間違ってますが気にしない方向で。
シューティングゲームのイラストが気になる昨今なのです。

うーん・・・今日は深夜からの朝までの仕事なので時間が空いた〜と思ってですね
罰ゲーム漫画の下書きをして、またらくがき日記描いていたら拍手レスする時間が無くなったですよ。
スミマセン。or2
あうぅ、らくがきは最長で3時間で切り上げないと駄目かな・・・。

私信。
GGGさん情報ありがとうございます。
やはり中古でもそのくらいしてしまいますか〜
むぅう。その値段になると迷ってしまいます。
・・・が、もうこの手段しか無いのでしょうね。
検討いたします〜。


2005/11/28 7:30頃更新
Web拍手レスを更新。
らくがき日記を作成。
今回は、うちのオリジナルものの弱さを何とかするためにがんばって描くがテーマ。
そのとき描きたくなったモノとか気になったモノとか、ほんとに軽く描くです。
もっと雑になる予定。
ただ、何時まで続くか分かんないのでしばらくは様子見で・・・。

ドラムマニアの新作やりました・・・って特に真新しいトコは無いのですが。
「星のカケラ」がお気に入り。
しかし、当然っちゃー当然ですが待ち時間が長い・・・新作だし仕方ない。
しばらくすると空いて来るのでそれまでマターリプレイはおあずけですな。


2005/11/27 16:30頃更新
Web拍手レスを更新。

ここ最近は、もうグデーっとしております。
今週は駄目だ・・・。

罰ゲーム漫画は次の週末更新が目標としております。


2005/11/26 (27日1:00頃更新)
Web拍手を新バージョンへ移行。
各ページから拍手ボタンの削除、変更
ちと面倒だったっす。がく。


2005/11/25 7:00頃更新
Web拍手レスを更新。
表情50題を更新。

仕事の都合で久しぶりに連続して朝に帰宅とかしてたら感覚的に日にちが一日ズレてた・・・。
24日を給料日と勘違い・・・最後の最後でひもじい思いをしたとさ・・・くすん。

まぁそれは良いとして
早いところではアーケードのギタドラ新作が稼働しているのでしょうか。
こないだ久しぶりに現行のをやったら隠し曲が解禁されてて驚いた。
新曲隠しは良いとして、復活曲の隠しは止めてくれないかなぁ。
・・・次回作でもできるかわかんないんだしさ。


2005/11/23 23:00頃更新
Web拍手レスを更新。

ちょっとデジカメ、マジで欲しくなった今日このごろ。


2005/11/22    (17:40頃更新)
漫画TOPへ
その4をUP。
comicに「お留守番梨花ちゃまその4」をUP
今さらですがレナフィギュアのスリットについて梨花さまから一言。

詩音フィギュアキターーーー!
とりあえずノーマル状態で飾ってますが・・・イイ・・・イイYO(゚∀゚)!
おぱーいはもちろん・・・お腹の部分も注目して頂きたい。ここが隠し萌え所DA!(ぐしゃ
・・・しかし欲を言えば暴走詩音パーツも欲しかった。
ナイフとクール顔。
だがしかし!素晴らしきプロポーションかなこの詩音フィギュアは!はぁはぁ。
ひぐらしファンなら買って損は無いと思いますよー!
絵を描く時の資料にも使えます。レナは使いまくり。
うーん・・・レナと並べるとさらに良い感じですな。
全キャラ揃った日には壮観に違いない。
次はどのキャラなんだろうか。魅ぃか沙都子かな?
梨花ちゃまは最後になると予想してますが如何に。
その前に先立つものを用意しなきゃな。おれ。

いかん日付間違ってた、修正。


2005/11/21 22:30頃更新
Web拍手レスを更新。

今週は生活サイクルが不規則になるです。むぅ。また更新が滞るなぁ・・・。

詩音フィギュア発送通知がキタです!おそらく明日届くナリよ!
ひょっはー!
そしてレナに続いて祭会場はこちらだ!
デジカメ持っている方は注意事項をよく読んで投稿してね。
デジカメ無いとこういうとき損だよなぁ・・・。
携帯カメラ?はっはっは、私は携帯持ってないのじゃよ。
ひっ!い、石を投げないで!う、うわぁあぁあぁん!社会不適合者って言うなぁ!(逃


2005/11/20 22:30頃更新
Web拍手レスを更新。
掲示板返信いたしました。(23:00頃更新)
妄想推理日記を更新
途中から何考えてんのかワケ分かんなくなりました(泣
コタツを出しました。
あぁん素敵な惰眠への誘い。


2005/11/19 8:10頃更新
推理始めると色々更新が止まってしまうワナ。
とりあえず、ループ、並列世界について考えて分かった事・・・

わかんない(マテ

掲示板でGGGさんも書いてますが、やはり現時点では分からない事が多い。
ので、いくら考えても2次創作モノしか出てこない。
ここら辺は次回作を以って、祭噺し編の推理のところで考えるべきかも。
適当に切り上げて、おそらく超常現象とは無縁であろう祟殺しの推理した方が得策と思われ。
でもね、ここまで考えたのなら一応の、仮定での結論を出したいのも本音。
もうちょっと考てみるナリよ・・・。


2005/11/18 8:00頃更新
表情50題を更新。

キツテフさんのHPにて詩音フィギュアのパッケージ画像がUPされてます!
発売予定は19日、明日の予定だそうで。
うちは受け取り週明けになりますねー。
受け取り日時を調整しないと。
そしてハァハァしてやるぜぃ。
デジカメ欲しいよぉ・・・。

推理はとりあえずループ、多層世界に関しての現時点でうちの考え方をまとめます。
罰ゲームはネーム段階。5万ヒット記念絵は妄想中。ミナはまだ考えてるだけ。
表情50題は1課題を3日くらいでだらだら描けば滞りなく進行するかな・・・。
ほふく前進中・・・。


2005/11/17 6:10頃更新
リンクを修正。
Web拍手レスを更新。
掲示板返信いたしました。
GGGさんへの返信はしばしお待ちを。

また勤務時間が不規則になりそうな悪寒・・・最近安定してたのにー。

ゲーセンにガンシューで「コブラ」が入荷していました。
主人公の声が・・・名前ちょっとわかんないですがブルース・ウィリスの日本語吹き替えやってる人じゃないかな?
かなり好きなんですが〜・・・ふてぶてしいセリフがとても似合いますね〜。
他のキャラもどっかで聞いた事ある声。かなり豪華?
とりあえず、主人公の声だけでプレイしてしまいそうな予感。
・・・しかし、サイコガンが拳銃型なのは如何なものかと。

ひぐらしのなく頃に検索さんが復活されてますね。わーい。
オヤシロさまが見てる。・・・は復活されるのでしょうか?
また投稿したいな・・・


2005/11/16 8:00頃更新
Web拍手レス(SPECIAL THANKS)を更新。
表情50題を更新。

オーストラリアに行ってた友人が帰ってきました。
ええい、すっかり焼けおって。オゾン層が薄い(?)らしく紫外線がすごいらしい。まぁ海行けば誰だって黒くなるか。
さっそく土産を要求。ギブミーミスター(w
・・・で、以下がそれ。
背中を押すと目玉が飛び出るコアラのソフビ人形。実はアームレスト。
チョコとマカダミアナッツのお菓子。
カンガルーの毛皮の小銭入れ。もじゃもじゃ。
・・・何このコアラは。しかも無料だったとかいって100個も持ち帰るんじゃないよ!
ああ〜かたつむりみたいに、にゅうって目が伸びる〜(キモカワ
あとは土産話。堪能してきたみたいで・・・ええのぅ。
旅行かぁ・・・ちゃんとしたモノはもう何年も行ってないなぁ・・・。
気晴らしなら散歩で済んでしまう安上がりな私(w

罰ゲーム漫画はしばらくかかりそうです。
推理日記、梨花ちゃま漫画、一枚絵、あと表情50題もしっかりやろう。
推理ですが、確かにループの事を考えるとドツボにはまって先に進めないかも知れないですね。
ただ竜騎士07さんが「並列世界」や「多層世界」と呼ばれているので、そう考えると若干認識が変わるかもです。