◆過去の日記
diary 2005/12 後半
2005/12/31    (22:10頃更新)(0:10頃更新)
22:10頃更新
トップに「皆殺し編やってません(竜騎士リカ)」イラストUP。
らくがき日記を更新。別人になったよ・・・。

えー、只今ですね。新作の皆殺し編が目の前にあります。
あれー?今日発送で明日か明後日に届くんじゃなかったのかー?
あぁんヒドイわ。超やりてぇ。
・・・何やってんだろな・・・オレ。へにゃり。
仕事行ってきます・・・。

Web拍手レス(SPECIAL THANKS)を更新
妄想推理日記を更新。日付変わりましたが30日分です。
日記過去ログ


2005/12/30    (7:10頃更新)
Web拍手レスを更新

さてー・・・、ついにひぐらし新作皆殺し編がコミケで発売になりますね・・・。
私勘違いしてて、29日発売だと最近まで思ってました。
一応行けますが、コミケ会場に行く気力が無いです。へにゃり。
はは・・・まぁ昨日、推理日記の続き書こうとしてたのに帰ったの22時だわ、そのまま寝ちゃったわで・・・
全然出来てませんし(だっ!(逃走
今日はマターリ推理してますよ。

あ、ちなみに、当然ですが・・・
新作ネタバレ厳禁でお願いします。
当分、他サイト様への外出も出来ないな。ネットでも引き篭もりかよ。しかもさらし者。あぁん。
また、ここでだらりと推理してて、見ている方で、もう結果を知った方は突っ込み入れたくなるかも知れません・・・
そんな事したら泣くよ?あとぐぎゃるからね。

まぁ要するに・・・意地でも推理しときたいという私の自己満足です。
見られる方がいたら、はは馬鹿が居るな。くらいの認識で放置してみて下さい。
でも、まだ推理続行中の方の推理コメントでしたら参考に致しますのでお気軽にドゾです。
まぁ・・・もって来週火曜くらいかな・・・多分新作やりたい症候群末期になっているかも。それまでは・・・
日記過去ログ


2005/12/29    (8:10頃更新)
妄想推理日記を更新。中途半端です・・・。
らくがき日記を更新。
カプジャムトレーディングフィギュア一個ゲットしました。レオかアレックスが欲しかったのに・・・。
時間無いにょ・・・。
日記過去ログ


2005/12/28    (7:00頃更新)
Web拍手レスを更新
らくがき日記を更新。
今更ですが、ひぐらしの主役キャラはロクな事になりませんからね・・・。あ、赤坂忘れt(ぐしゃ

10万ヒットいきましたー!! ついにケタが一個増えたー!
見に来て下さった方、ありがとうございます!
紹介して下さったサイトの皆様、リンクして下さった皆様、ありがとうございます!
これからも、色々と抜けておりますが、頑張ります!はい。

おーい、ところで5万ヒット記念絵はどした〜。(さっと耳をふさぐ・・・

さらにひぐらし新作発売30日まで後わずか!
通販組の家に届くのは、31日発送なのでもっと後になりますか。
取り合えず、それまで当サイトは推理強化週間にしようかと思います。
うーん、おかしいよー、なんでこう、ギリギリなんだ〜。
まぁまだ結論とか全然出来て無いのでおいおい考えます(え
おそらく後半はもう新作やった人がいるのに未だ推理している状態になるかも
ふははは、このマゾ感覚がオレを更なる次元へと押し上げやがるぜ・・・(マテ
年末年始はひぐらし推理となるかな・・・。

まぁ最近、ここで描く、やる、って宣言すると実行出来ないという法則が出来つつあるので・・・
特に締め切りとか設けず、だらりといきます。またーりまたーり旦
日記過去ログ


2005/12/25    (22:00頃更新)


レ「あげないよ。み〜んなレナがお持ち帰り!」魅「え?」レ「当然魅ぃちゃんも!」魅「えぇー!?」・・・まんまと捕獲されてます(w
クリスマスももう終わりだと言うのに、調子に乗ってもう一枚。
さて問題です。
レナは袋の中身を出そうとしているのでしょうか?それとも逆?
日記過去ログ


2005/12/24    (23:40頃更新)(6:10頃更新)
らくがき日記を更新。こっちは魅音。
Web拍手レスを更新


ハッピーメリークリスマス!!
ヘンな格好してますが一応、詩音さんですよ(汗
相変わらず正面絵は歪む歪む〜orz

という訳でクリスマスですよ。
皆さん楽しく過ごされるのでしょうか?良い一日になるといいですね。
関係なくお仕事の方もいらっしゃるのでしょうか?おつかれさまです。
私?・・・なんにも予定がありません。うわん(泣
ケーキでも買って来るか・・・。
日記過去ログ


2005/12/22    (22:00頃更新)
Web拍手レスを更新
らくがき日記を更新。
圭一パパってあのデザインで統一なんですね・・・すげ。
ごめんよパパ、今日はちと時間無いので適当。
ひぐらし漫画単行本3冊どかっと買ってきましたよ。
ついに単行本発売・・・この日がキター!
一巻はニヤニヤ読めるんですがね・・・2巻はどうなる事か・・・ガクブル
でもみんな2巻で完結するんですね・・・祟殺しとかかなり詰め込んだ内容になるのでは?
とりあえず・・・応募者全員プレゼントの外伝は忘れずにしっかり応募しないとね。
日記過去ログ


2005/12/21    (24:00頃更新)
Web拍手レスを更新

エスプガルーダ2で上手い人のプレイを見ましたが・・・無理。あれは私には無理ですー。
ううぅーん、でも良く行くゲーセンで初期残機数が一個増えたみたいだからもうちょいやってみようかな・・・。

ひぐらし単行本発売日明日ですね。楽しみ。
日記過去ログ


2005/12/20    (7:20頃更新)
漫画TOPへ
5P目をUP
Web拍手レスを更新
comicに「お留守番梨花ちゃまその5」をUP。
その4の続き・・・性懲りも無くフィギュアネタです。
らくがき日記で使ってる描き方をこっちにフィードバック。
寒い・・・コタツから出られない。

皆殺し予約し損ねた際はコミケ突貫したろか。とも思いましたが、普通に朝から仕事でした。
過去一回だけ夏コミに行きましたが、あの光景は凄まじいの一言。
あそこまで移動するのは正直しんどいけど、また行ってみたいってのもあります。
・・・まぁ一回行ったときの私は散々なもので体調不良で即行外に出て座り込んでたワケで・・・
何しに行ったのかさっぱり不明な初コミ体験でしたとさ・・・orz
日記過去ログ


2005/12/18    (22:00頃更新)
Web拍手レスを更新
らくがき日記を更新。
ギャルズーアイランドのキャプテンバニラ。動作確認版をやってみましたよ。
ひぐらしフィギュアコレクション買ってきた。梨花ちゃまだった。
当然な事ではあるが、ここは立派な紳士らしく我輩は優雅に下から覗く必要があるワケなのだよ・・・同志諸君なら分かるね?
では失礼・・・な、なにぃ!?こ・・・これはぁああああ!!おぱうわなにをするやめ(ぐしゃにぱー
日記過去ログ


2005/12/17    (8:10頃更新)
Web拍手レスを更新

うぬぅ。なんか描いてらくがき更新しようと思ってたのに寝てしまった・・・。

ゲーセンでは新しいゲームやら色々出てますね。
鉄拳VerUP、クイズマジックアカデミーも。
北斗の拳の格闘ゲーやカードゲーで野球とか。
最近のカードゲーは発展目覚しいというか・・・。
三国志大戦とか異常に人気あると思いますがどうなんでしょ?
クエストオブDも先日VerUPしましたし、アイドルマスターとかも。

まぁ・・・お金無くて全く出来てないですが・・・。
カードゲー高過ぎだようわん。
そういうのを尻目に帰り際、缶コーヒー飲みながらビデオゲーを2,3やるのが日々の安らぎとか何とか。
日記過去ログ