◆過去の日記
diary 2005/01 前半
2006/01/15    (22:00頃更新)
らくがき日記を更新。12月28日のらくがきの続きみたいな・・・
ひぐらしの声って「カナカナカナ」じゃ無いよね・・・ヒヒヒヒヒヒっていうかなんちゅうか。・・・スマン無理があった。
Web拍手レスを更新

日記過去ログ


2006/01/14    (23:30頃更新)
らくがき日記を更新。テッケソ5
Web拍手レスを更新

日記過去ログ


2006/01/13    (22:20頃更新)
らくがき日記を更新。

日記過去ログ


2006/01/12    (22:00頃更新)
遅れてしまいましたが年賀イラストをUPしました。振袖の模様描くのは軽くヤヴァイ。
らくがき日記を更新。
妄想推理日記を更新。
日記過去ログ


2006/01/11    (23:50頃更新)
Web拍手レスを更新

日記過去ログ


2006/01/10    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。
時間は無くとも意地でも更新・・・。
最近ここ、かなりコンパクトですね(w
日記過去ログ


2006/01/09    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新
らくがき日記を更新。ドラマCD綿流し編DISC2聴きました。
トミーの位置が変だ・・・。

日記過去ログ


2006/01/08    (22:20頃更新)
Web拍手レスを更新
らくがき日記を更新。

推理サクサク進めないと。
それぞれの漫画更新は来月まで休止するかも、突発でやるかも。
日記過去ログ


2006/01/06    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。
こんなの描いてたら他を更新する時間が無くなったとさ・・・。
私しばらく忙しいらしいですよ・・・?(疑問系かよ
日記過去ログ


2006/01/05    (8:10頃更新)
Web拍手レスを更新
らくがき日記を更新。ドラマCD綿流し編DISC1聴きました。
全DISC聴くと一日が終わっちゃうらしいので、徐々に聴きますですよ。
ヤヴァイ・・・他サイト様で微妙にですが、うっかり皆殺しネタバレちょっと見ちゃったよ〜。
何気に今回も賛否両論なんですか?・・・いや、いい、言わないで!
大丈夫。チップねチップ、まだ真相は知らないから!
でも迂闊な事はできませんね・・・どこでネタバレと遭遇するか分かったもんじゃないなー。はぅ。

あと拍手コメントレスで推理強化月間ではなく、週間だと言いましたが・・・。
最後までいったら、月間くらいになっちゃうかも・・・。
なのでコメント主さんの当サイトの推理は当たってる・・・かな?(w
日記過去ログ


2006/01/04    (2:10頃更新)
Web拍手レスを更新
妄想推理日記を更新。
寝ます・・・ガクリ。
日記過去ログ


2006/01/03    (8:10頃更新)
Web拍手レスを更新
らくがき日記を更新。詩ぃちゃん。

寒いッス。
日記過去ログ


2006/01/02    (8:10頃更新)
らくがき日記を更新。犬娘さん・・・。
基本的に出来る限り、らくがき日記は毎日更新が目標。
言うまでも無いですが、やはり上達の為には描きまくるのが基本ですからね・・・。
日記過去ログ


2006/01/01    (24:00頃更新)
Web拍手レスを更新
明けましておめでとうございます!

昨年はお見苦しい点が多々ございましたが、今年はそれらを改善できますようがんばる所存でございます。
また、更なるスキルアップも目指しますので、またお付き合い頂けると幸いです。
溜まり込んでる更新事項もじわりじわりと消化していきたいです。

・・・まぁ、切り札として皆殺し編おあずけとかね・・・したくないけど・・・。
前回は罰ゲーム漫画更新するまで罪滅しおあずけとかやりました。
あの時はかなり頑張って描いたなぁ・・・。
・・・今回は推理の結論出せてないじゃん。
まぁでも新作はもう手元にある。いつでも出来る。
1月はもうちょっと頑張ってみよう・・・かな。
日記過去ログ