◆過去の日記
diary 2005/01 後半
2006/01/31    (22:00頃更新)
妄想推理日記を更新。
推理が途中ですが本日を以って推理強化月間を終了とさせて頂きます。
誠に無念です。
まだ推理を続ける方、応援しております。頑張ってくださいね。

で、明日より新作解禁でございますー。あ、ネタバレ解禁じゃないよ。
うへうへ・・・こいつはまた寝かせた分何とも美味そうですな〜。デザート萌えならぬCDロム萌え再び。
この萌えは推理した者だけのお楽しみなのですよほーうぅんふっふっふっふはぁはぁじゅるり。

その前に仕事があるのです。
明日から一気に出来るかわかんないけど・・・まぁ推理の続きとか内容吟味とかは新作の後という事で〜。
日記過去ログ


2006/01/30    (23:50頃更新)
らくがき日記を更新。らくがきですがミナです。
日記過去ログ


2006/01/29    (22:20頃更新)
らくがき日記を更新。秋葉原はすげぇ・・・。
日記過去ログ


2006/01/28    (23:50頃更新)
Web拍手レスを更新
今日の7時に仕事より帰宅してその後11時から友人に秋葉原へ連行されました。
で21時近くに帰ってきてちょっと気を失って今これ更新。
ちょっ、らくがき更新無理ぽ。
日記過去ログ


2006/01/27    (22:20頃更新)
らくがき日記を更新。時間切れ・・・。

日記過去ログ


2006/01/26    (22:10頃更新)
らくがき日記を更新。
24日の妄想推理を元に実行してみたオヤシロさま(仮)w・・・いや、ひと休みとかあまり余裕無いですが。
日記過去ログ


2006/01/25    (22:10頃更新)
Web拍手レスを更新
らくがき日記を更新。ブレザー刑事キボンヌ

日記過去ログ


2006/01/24    (8:10頃更新)
妄想推理日記を更新。
綿流し目明しの祭具殿侵入時に詩音、富竹が聞いた音について考えてたはずなのに・・・すごく分かり難い内容になりました。
らくがき日記を更新。今回の推理について・・・。

日記過去ログ


2006/01/23    (16:10頃更新)
Web拍手レスを更新

推理苦戦中・・・だからあれ程梨花設定に触れるなと言ったんだ・・・。
日記過去ログ


2006/01/22    (22:10頃更新)(2:00頃更新)
らくがき日記(22日分)を更新。
ドラマCD綿流し編DISC3聴きましたその1。
らくがき日記(21日分)を更新。
積雪した。てか危うくこけそうになったよ・・・。(絵を若干修正)
日記過去ログ


2006/01/20    (22:00頃更新)
らくがき日記を更新。
まぁ、やり込んだって言っても全然対戦勝てませんでしたけど・・・。
日記過去ログ


2006/01/19    (22:10頃更新)
らくがき日記を更新。どういう限定シチュエーションなんだ・・・
Web拍手レスを更新

日記過去ログ


2006/01/18    (23:20頃更新)(8:30頃更新)
(23:20頃更新)拍手イラスト変更。
Web拍手レスを更新
色々長文含みます・・・。
ちょっと忙しさが緩和するかも?(また疑問系
日記過去ログ


2006/01/16    (22:20頃更新)
らくがき日記を更新。
日記過去ログ