◆過去の日記
diary 2005/02 前半
2006/02/13    (8:00頃更新)
らくがき日記を更新。ヴァンパイアリリス
日記過去ログ


2006/02/12    (8:20頃更新)
らくがき日記を更新。
このゲームはゲーセンカードゲームの先駆けですね。
日記過去ログ


2006/02/11    (8:10頃更新)
Web拍手レスを更新。
らくがき日記を更新。3月に買うフィギュアのもう一個がこれ。
日記過去ログ


2006/02/10    (8:10頃更新)
らくがき日記を更新。3月に買うフィギュアとはこれ。
ちょっと描き込みすぎた・・・。
今日は朝から仕事だぜー。なんて爽やかなんだー!(爽やかな奴は早朝からエロゲの絵を描いたりしないから)
日記過去ログ


2006/02/09    (23:00頃更新)
Web拍手レスを更新。
日記過去ログ


2006/02/09    (23:00頃更新)
らくがき日記を更新。また延期か・・・。
日記過去ログ


2006/02/07    (21:10頃更新)
本日よりひぐらし皆殺し編までのネタバレを解禁いたします。ご注意下さい。
らくがき日記を更新。・・・時間切れ。
今回、圭一居なかったら祟殺し詩音バージョンでしたね。
日記過去ログ


2006/02/06    (21:10頃更新)(11:10頃更新)
Web拍手レスを更新。
らくがき日記を更新。詩音練習。

急ですが、明日より皆殺し編のネタバレ解禁いたします
日記過去ログ


2006/02/05    (21:10頃更新)
ぬわー・・・寝坊した。節分ネタでらくがきしたかったのに・・・。

ひぐらしフィギュア・・・スプリングDXシリーズの原形の件知りました。
もうキツテフさんじゃ無いんですね・・・。
私がどうこう言ってもしようがないんですけど、
造形、遊び心満載の仕様とか、今後も安心して買えると思っておりましたのに・・・。
・・・遺憾です。
日記過去ログ


2006/02/04    (22:00頃更新)
漫画TOPへ
6P目をUP
Web拍手レスを更新
comicに「お留守番梨花ちゃまその6」をUP。
日記過去ログ


2006/02/03    (20:20頃更新)
らくがき日記を更新(皆殺しネタバレ)。はにゅう練習。
日記過去ログ


2006/02/02    (21:10頃更新)(8:00頃更新)(5:20頃更新)(3:50頃更新)
Web拍手レスを更新。
妄想推理日記(皆ネタバレ有)を設置。
まぁちまちまと更新したいです。
終了致しました。(ネタバレ)
・・・大災害自体に関しては、祟殺し編のスタッフロールで既にその正体を若干明かされてます。
その時は理解してなかったし、この事は最近思い出しました。
今はもう曲解しようがないですね。
・・・さて、どうしよう。どう考えたら良いのかな?
ここまで強固な黒幕を、誰一人として失わない・・・解決策。
今回もまた鬼隠し推理と同じミスをしてしまった気もします。・・・後の祭りですがね。

内容は「皆殺し」の名の通りでしたね・・・。しかも、何て言うか・・・ある意味一番ひどい。
みんな・・・みんな死んでしまった。
しかし、みんな死んでしまう・・・しかもオヤシロさまの存在を感じながら死ぬという事(変則的ではあるが)は
私の推理が間違っていなければ決して絶望するべきものではない。
その場合は、記憶の持ち越しが出来る可能性が非常に高くなるハズなのだから。
誰一人として意志が欠けてはならないとしたら・・・これは決して悲観すべき結末では無い・・・はず

・・・だと、信じたい。
沙都子・・・よく間違えずに答えてくれたな・・・。詩音の教育の賜物かな?
まぁ、色々と思う所がありますが、やっと他サイトさまへ行けますよ〜。

推理は、やはり時間が足りませんでしたね。
早々にやる気が出てくれれば良いんですが、追い込まれないとやる気が出ないですよ。
まずは前回放置してしまった答え合わせ・・・今回はがんばろうよ。
あと・・・どうだろ、うちの梨花ちゃま漫画・・・。
あそこまで存在を明らかにされちゃうと・・・違和感ありまくりですな。
検討します。そうだなぁ・・・まずは衣装チェンジだ!(マテ
途中経過・・・。(若干ネタバレ)
梨花の告白・・・これまでと同じ様に事が良くなりそうな・・・流れ。
でも・・・忘れてはいけない・・・。この話は「皆殺し編」だという事を・・・。
期待したい・・・でも、私も期待してはいけないというのか・・・。

途中経過・・・。(若干ネタバレ)
綿流し祭の日の出来事・・・ニヤ〜っとする反面、色々意外な点もちらほら。
まぁ、この人物を特定するのはそんなに難しいワケでもありませんしね。問題なのはその背景・・・こうなってたか。
さぁて・・・解決するのが格段難しくなりやがりましたよ・・・どうする?
つか長い。ほんとに長いにょり・・・。
缶コーヒー買ってくるか・・・
日記過去ログ


2006/02/01    (23:30頃更新)(12:20頃更新)(8:20頃更新)
途中経過・・・。
結局12時に途中下車できなくて続行してしまった。
そしたらその後寝オチしたらしく3時間位して再開。
今日は休みだし一気にやるぜ!

・・・で今、綿流し祭当日。
この話が面白いのも今までの話があったからでしょうね・・・。
しかし、まぁ「ひぐらし」ですから・・・このまますんなりいくとは到底思えないけど・・・。
さてさて・・・。
取り合えず、ご飯食うにょり。
はにゅーーーう!はにゅーーーーう!!!
・・・いや突然奇声を上げたくなっただけですよ。

途中経過・・・え〜、今色々とカウンターパンチを受けております。
でも・・・何発か良いの入ってますよね?・・・よね?
うす。今戻ったっス。インストール完了。とりあえず12時くらいまでがんばる。
拍手レス溜まっちゃってるけどしばしお待ちを・・・。
日記過去ログ