◆過去の日記
diary 2005/03 前半
2006/03/13    (21:30頃更新)
Web拍手レスを更新。
らくがき日記を更新。魅ぃとYシャツと・・・
日記過去ログ


2006/03/12    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。
何か暖かいのか寒いのか・・・色々どうでも良くなりますねぇ(マテ
グテ〜っとなってます。
やる気でろー〜・・・orz
日記過去ログ


2006/03/10    (19:10頃更新)
らくがき日記を更新。海洋堂のキャミーフィギュア。
フィギュアレビューサイトのTASTEさんはこちら
黒い方のキャミーが見れます。いつも参考にしております。
萌えではない、エロかっこよさがあります。
あぁ・・・白黒両方揃えるとか・・・絶対無理ぽ(泣
日記過去ログ


2006/03/09    (21:20頃更新)
Web拍手レスを更新。
らくがき日記を更新。みおんwww!
日記過去ログ


2006/03/08    (19:50頃更新)
らくがき日記を更新。先週のドラマ「相棒」について・・・。
今日のは・・・この後、仕事なので観れないよぅ(泣
HDレコーダーとか欲しい。
日記過去ログ


2006/03/07    (20:40頃更新)
らくがき日記を更新。いろはーwwww!
日記過去ログ


2006/03/06    (23:50頃更新)
Web拍手レスを更新
ちとこの2日間忙しかったです。
日記過去ログ


2006/03/04    (23:10頃更新)
らくがき日記を更新。みよさんの日。
公式の三四さんの画像を見て、ホントは別の事しようとしてたけど全部吹っ飛んだ(w
日記過去ログ


2006/03/03    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。
手前ネタですが、comicの「詩ぃの日マンガ」を参照して下さい・・・。
日記過去ログ


2006/03/02    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。魅音。・・・微妙になりました。
日記過去ログ