◆過去の日記
diary 2005/03 後半
2006/03/31    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。ブレザー娘補給4回目。

あ〜・・・もう3月終わりですか。漫画全然更新しなかったなぁ・・・。
来月はもっと頑張ります。罰ゲーム、最低2回は更新するのを目標にしよう。
日記過去ログ


2006/03/30    (23:50頃更新)
らくがき日記を更新。ブレザー詩音。
むぅ・・・時間切れ。
この方がブレザーで無かったら、大分違ったことになってたかもね。
日記過去ログ


2006/03/29    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。今回は梨花ちゃま補給。
おとなしく普通に投票します。はい。
日記過去ログ


2006/03/28    (20:30頃更新)
Web拍手レスを更新。
らくがき日記を更新。ブレザー補給3回目。
こんな感じで描き続けるのも良いかな。とか思ってる昨今。
日記過去ログ


2006/03/27    (8:10頃更新)
らくがき日記を更新。ブレザー補給。
スカートの形状が把握できない・・・。
ひぐらし人気投票が28日から始まるようで。
・・・今回は素直に梨花ちゃまへ投票しようと思います。はい。
日記過去ログ


2006/03/25    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。ブレザー補給。
シワが難題です・・・。
日記過去ログ


2006/03/24    (23:10頃更新)
らくがき日記を更新。今日はもう駄目ぽ・・・。
日記過去ログ


2006/03/23    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。ツンデレで感謝!
日記過去ログ


2006/03/22    (21:10頃更新)
Web拍手レスを更新。プチStill aliveさん祭り?(w
らくがき日記を更新。ネコミコたま。・・・目が怖いかも。
ネット上で漫画1話だけ見れますね。検索しる。
キツテフさんのサイトはこちらです。
日記過去ログ


2006/03/20    (21:40頃更新)
らくがき日記を更新。オリジナル分を補給・・・のつもり。
日記過去ログ


2006/03/19    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。
らくがき日記を更新。おっさん悪魔ヘルボーイ。
悪魔っつーかモンスター(w
部屋を整理したら、アメコミでマイク・ミニョーラ氏のヘルボーイが出てきた。
今観てもグッとくる渋い内容に再び心奪われましたよ。
到底及ばないけど、これからも参考にしたいな。
日記過去ログ


2006/03/18    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。沙都子捕食(w
日記過去ログ


2006/03/17    (20:30頃更新)
らくがき日記を更新。相棒DVD化ですよ!
15日の最終回が観れなくて傷心しておりました所、朗報が!
しかし、買うとなるとやはり高いだろうなぁ・・・。
土ワイだけでも買いたいけど、やはりレンタル狙いかな。
今のうちにレンタル会員になっとこうか・・・。
うっかり忘れている3月15日の「沙都子の日」。
うは〜すまぬ沙都子ー!!
日記過去ログ


2006/03/16    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。ホワイトデーにUPするはずだったもの・・・
ホワイトデーのお返しをかけて・・・。

ドラマ「相棒」最終回スペシャル観れませんでした・・・orz

やっぱ色付きだと更新が遅れますねぇ・・・。
けど、最近の絵柄は気に入ってるかも。
日記過去ログ