◆過去の日記
diary 2005/04 前半
2006/04/15    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。ブレザー娘のあやねパクリ疑惑について・・・。
いっそあやねにするかのぅ(マテ
日記過去ログ


2006/04/14    (20:50頃更新)
Web拍手レスを更新。
日記過去ログ


2006/04/13    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。ブレザ補給。
まぁ練習するしかないんですがね・・・。
日記過去ログ


2006/04/12    (20:50頃更新)
Web拍手レスを更新。
らくがき日記の更新を、厳密に毎日更新してたワケではありませんが、隔日くらいにしようかと思ってます。
他の更新とかしたいし、そもそも日記更新の為に仕事に遅刻しそうになるのは如何なものかと・・・深夜勤なんです。
日記過去ログ


2006/04/11    (21:20頃更新)
えー・・・相変わらずのエロネタで設定無視の上、羽入がもはや別の生き物になってて微妙なオチでもOKな方だけどうぞ・・・。
一応、お疲れさま会の世界を想定してますゆえ・・・(こんくらいしか思い付かなかったんだよぅ)
詩音の日マンガ
その1その2その3
日記過去ログ


2006/04/10    (15:20頃更新)
ぬわー!?なんか大変な事に・・・リンクありがとうございます!
すみません、ギャラリー整理してなくてorz

詩ぃの日マンガ(2006年4月1日版)はこちら↓
その1その2
(一応、手前ネタですがcomicの詩ぃの日マンガ(2005年度版)を参照して下さい。)

4月10日版は・・・どうしようねぇ・・・ネタが・・・。
日記過去ログ


2006/04/09    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。日付間違えた・・・。(修正しました。)
同じ絵みたいなのばっかでスマヌ。時間無し・・・。
目線合って無いし・・・ぬぅ。
日記過去ログ


2006/04/08    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。ぬわー時間切れ〜!

今はやり(?)の成分解析をしてみた。
ぜんこうの成分解析結果 :

ぜんこうの57%は濃硫酸で出来ています。
ぜんこうの38%は言葉で出来ています。
ぜんこうの2%は大人の都合で出来ています。
ぜんこうの1%はやましさで出来ています。
ぜんこうの1%は華麗さで出来ています。
ぜんこうの1%は毒電波で出来ています。

・・・主な成分が濃硫酸とはどういう事か?(w
出血するとエイリアンみたく、その血で鉄とか溶かすですか!?
やましさや毒電波はもっとあるんじゃね?

・・・おもしろいなコレ。
日記過去ログ


2006/04/06    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。アルター版ジブリール2アリエスフィギュアも買ってた。
出来は良くてかわいいんだけど・・・サイズがちょっと小さめ。
・・・絵は何かイメクラっぽいかも。
日記過去ログ


2006/04/05    (22:40頃更新)
らくがき日記を更新。ドラゴンフィギュア1個買ってみた。
海外トイメーカー、マクファーレンがシリーズで出してるドラゴンフィギュア。
そこそこでかくて、価格は¥2,500〜3、000くらい。
全シリーズは買えないので1個だけつまみ食い。
もう第4弾が決定してて超期待してますよ。
他のドラゴンも余裕があれば買っときたいなぁ・・・。
色々買って今月はもうピンチなり・・・。
日記過去ログ


2006/04/04    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。ブレザー娘補給。
手前の足の向きがおかしい・・・ぬぅ。
ひぐらしアニメ、観れる所は今日からか・・・。
放映時間が変更になってるみたいなので注意して下さいね。詳しくは本家へどぞ。
日記過去ログ


2006/04/02    (18:40頃更新)
Web拍手レスを更新。
詩ぃの日マンガ(4月1日版)
その1その2
一応、手前ネタですがcomicの詩ぃの日マンガ(2005年度版)を参照して下さい。
詩ぃちゃん何をする気だったの?(w
く・・・1日にUPしたかったのに間に合わなかった・・・。
投票期間中に特定のキャラだけ持ち上げる様な事は出来ない・・・という配慮でしょうか。
一時は本気で無くなったかと思いましたよ(汗

関係無いけど、
ギャラリー整理しようよ・・・おれ。描いた絵投げっぱなしじゃんorz
日記過去ログ

diary 2006/03 
2006/03/31    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。ブレザー娘補給4回目。

あ〜・・・もう3月終わりですか。漫画全然更新しなかったなぁ・・・。
来月はもっと頑張ります。罰ゲーム、最低2回は更新するのを目標にしよう。
日記過去ログ


2006/03/30    (23:50頃更新)
らくがき日記を更新。ブレザー詩音。
むぅ・・・時間切れ。
この方がブレザーで無かったら、大分違ったことになってたかもね。
日記過去ログ


2006/03/29    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。今回は梨花ちゃま補給。
おとなしく普通に投票します。はい。
日記過去ログ