◆過去の日記
diary 2005/03 後半
2006/04/29    (22:30頃更新)
らくがき日記を更新。セーラー追加。
フィギュアの出来はかなり良いです。
セーラー服もね。イ、イイよねはぁは(ぐしゃ
(27日と同じコメントかよ。)
日記過去ログ


2006/04/28    (23:30頃更新)
Web拍手レスを更新。

鬼曝し編ゲットしてきた。
なんてーか、もう一線越えてますよ・・・。

あと映画「エイリアンvsプレデター」のDVDも買ったきた。
¥980だったので・・・。
実はまだ観てなかった・・・にわかファンですな。
日記過去ログ


2006/04/27    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。ストゼロさくら。
フィギュアの出来はかなり良いです。
セーラー服もね。イ、イイよねはぁは(ぐしゃ
無ぇよ!鬼曝し編!どうなってんだ。
明日遠出して探してくるよ。
それでも無かったら、ア〜マ〜ゾ〜ン〜・・・だな。
日記過去ログ


2006/04/26    (8:10頃更新)
Web拍手レスを更新。

鬼曝し編ゲットできず・・・orz
日記過去ログ


2006/04/25    (7:50頃更新)
らくがき日記を更新。大石刑事。

久々に朝から仕事ですわ〜。
・・・ふう、今日で節約生活もちょい緩和です。
とりあえず行けたら本屋いって鬼曝し編漫画買ってくるよ。
日記過去ログ


2006/04/24    (21:10頃更新)
Web拍手レスを更新。
表情50題を更新。
いつまで続くか・・・。
日記過去ログ


2006/04/23    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。ストパニ!の渚砂。
TVKの存在を知ってから観るアニメが増えた。
ひぐらしアニメ第3話観たっス。
展開早えぇー!くぅ・・・これは仕方ないとは言え残念なりねぇ。
あと、裁縫針がまんま出てたり・・・。いいの?タバスコじゃん?

その後のブレザーアニメ(違)も気になったりした。
そんな土曜の深夜でした・・・。
日記過去ログ


2006/04/22    (21:10頃更新)
Web拍手レスを更新。
表情50題を更新。
やっぱ一回停止しちゃうと、なかなか再開出来ませんね。気力の問題が大きい。
技術的にも絵柄もまるっきり変わっちゃうし、内容が薄くなったりする。
常にそれを描いてないと駄目か・・・。
萌えも野郎絵も漫画もその他諸々も。
・・・なんて思っていても、早々出来るもんじゃないですけどね。
心がけます。
日記過去ログ


2006/04/21    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。ソウルキャリバー3アスタロス。
デザインの詳細が色々間違ってます。何か細身になっちゃったしね・・・。
萌え以外の絵も混入していこうかな・・・と。
当社比色気30〜50%offくらいになっちゃいますが。
日記過去ログ


2006/04/20    (21:00頃更新)
(-_-)<・・・Web拍手レスを更新。
(∩∩)
日記過去ログ


2006/04/19    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。ブレザー詩音。一時停止してます・・・。

えー・・・どうやら私の地域でもひぐらしアニメ観れるらしいです。
いやね、「TVK」って「テレビ神奈川」の事だったんだね。
素で知りませんでした・・・。
しかし、録画出来るものが無いのでやはりきびしいが・・・。
次の土曜は観れるかな?・・・かな?
ちなみに第一話はある方のご厚意で観れました。
すげぇーね。展開はちょっ早でしたけど。オープニングだけでもうガツンときましたよ。
DVD・・・うーん、DVD・・・か。
日記過去ログ


2006/04/18    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。
日記過去ログ


2006/04/17    (20:50頃更新)
らくがき日記を更新。ソウルキャリバー3のリザードマン。
最近のお気に入りキャラ・・・。雑だね。ごめん。
ひぐらし人気投票の結果がでましたね・・・。
詩ぃちゃん・・・何か間に割り込んでる子が・・・。
家庭用の話題も・・・んー、話題に挙げる前にPS2買わないと・・・(泣
日記過去ログ


2006/04/16    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。
日記過去ログ