◆過去の日記
diary 2005/05 前半
2006/05/14    (21:10頃更新)
Web拍手レスを更新
らくがき日記を更新。ブレザー補給。
若干変更也。
日記過去ログ


2006/05/13    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。ブレザー補給。
定期的に・・・。
日記過去ログ


2006/05/12    (19:50頃更新)
Web拍手レスを更新
ちまちまとコールオブデューティ(COD)難易度上げて2週目やってます。
あいかわらずペガサスブリッジの所が難しいです。弾が足り無いんだ・・・。
日記過去ログ


2006/05/11    (21:10頃更新)
Web拍手レス
そして脱力キャラ祭が始まる・・・ノデスカ?(…ぐしゃ) でもセルピコは見てみたいかもです。
らくがき日記を更新。ベルセルク、セルピコ。き、厳しい・・・。
いつから管理人の限界に挑戦するコーナーになったですか・・・。
ごちゃごちゃ描いて誤魔化した。
ピコリン脱力キャラじゃないでしょ?
日記過去ログ


2006/05/10    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。東方、魔理沙ー!
日記過去ログ


2006/05/09    (21:10頃更新)
Web拍手レスを更新。
コールオブデューティークリアしました。難易度ノーマルだけど。
ウワサのスターリングラードのトコは凄かった。
渡される武器は弾5発だけだし。前で戦死した仲間の銃を拾って使えってか。
後退したら反逆者にされて後から味方に撃たれるなんて・・・。
おおまかには史実通りにしてるらしいから、あんなん生身でやった人たちが居たなんてどうかしてる。
絶対無理。オレなら死んでる。
日記過去ログ


2006/05/08    (23:30頃更新)
Web拍手レス
ぜんこうさんの描く蟲師が見てみたいな〜とか。ギンコか淡幽あたり。(原作しか見てない者より)
らくがき日記を更新。蟲師のギンコ。
頑張って描いた。ちょっと若すぎか?
フィギュアにハマる前は毎月アフタヌーン買ってたので「海境より」からかな?それから結構読んでましたよ。
アニメは3話位観れましたね・・・クチナワと雲喰みとウロさんの回。かなり良かった。
日記過去ログ


2006/05/07    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。いろは〜。
日記過去ログ


2006/05/06    (21:10頃更新)
Web拍手レスを更新。

ここ最近ひぐらし以外のゲームを買ってなかったのですが、先日気晴らしでゲームの体験版をやってるうちに
またFPSゲームが激しくやりたくなった。
ので、昔買おうとしてたけどフィギュア買ったか何かで予算が足らずスルーした「コールオブデューティ」が
ベストプライス版になって\3,000くらいで買えるから買っちまいました。うひょ。
二次大戦モノのFPSといえばこのゲームでしょう。3月には続編の新作が出てましたねぇ。
いやー、かなり良いですなぁ。
ペガサスブリッジ防衛でちょっと詰まったけど・・・(泣
だって弾切れしてオートセーブのおかげで単発ライフルだけになっちまったんだものorz
アホみたいにドイツ兵が攻めてくるわ、戦車がウザイわ、パンツァーファウストは一発でメインの銃を捨てるわ
もうてんやわんやですがなw
まだスターリングラードの方はやって無いので楽しみであります。
これが\3,000で買えるとは、良い時代になったものだ・・・。
続編の2もベスト版出ないかな。

全然知らない人には何言ってんのかサッパリですな。
PCゲームのここら辺ってまだまだマイナーかな・・・?
でも日本語版が早々に出ているあたり、結構普及してるんじゃなかろうか。
まぁ久々にゲームにハマッってるわけですよ。
日記過去ログ


2006/05/05    (22:30頃更新)
ボロ雑巾のように寝てたよ・・・。何か胃が痛い。
昨日の漫画、右下のセリフを変更しました。
日記過去ログ


2006/05/04    (21:10頃更新)
Web拍手レス
アニメだと羽入の存在は抹消されてます。電車内の「ごめんなさい…」「背後の気配」「足音」全部カット。
トンデモ設定OKな方だけドゾw
らくがき日記を更新。お留守番梨花ちゃま。祟り撃退には激辛キムチがデフォ。
アニメ版ベルセルクのパックみたく?あれはマジでショックだった・・・。
さすがに綿流しの祭具殿侵入時にあるドタドタの足音は無い事にはされんでしょう?
あ、でも圭一には聞こえないからスルーされるかも・・・。
日記過去ログ


2006/05/03    (21:10頃更新)
Web拍手レスを更新。
表情50題を更新。

今更ですがひぐらしアニメの第4話は観てた。
相変わらず展開早かったねぇ・・・。
原作やった人は「あーあれが省かれてる、これが変わってる」て分かるんですが、
やってない人はあの原作の面白さが伝わるんだろうか?
あと、レナ追っかけて来ないし、魅ぃちゃんモロ注射を腕にうとうとするしさ・・・。
第三者視点だけど圭一視点なの?
さらに、第2話は観れなかったんだけど、「ペタリ」の足音ってあったんですか?羽入の出番w
うーん・・・。
ドラマCDも結構違ったけど、ここまで違うともう鬼隠しとはちがう話って考えた方が良い気がしてきた。
まぁね、省略とか変更とか全てはもう仕様が無いんだけどね。
不満というか、もっと時間がとれれば絶対傑作になったのに・・・うーん残念、て感じ。

さて、次回からいよいよ詩ぃちゃん出ますな。くけけ編だけどw
しかし、しばらく土曜の深夜番組は観れないワナ。ガクッorz
余談だけど、ひぐらし後の「女子高生」ってアニメの香田あかりの声優が魅音と同じ人だと気が付いた。
正直最初かないみかさんしか知らなかったわけだが、レナの声といいまた声優認識レベルが上がったぜ。フフ・・・。
日記過去ログ


2006/05/02    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。ブレザー追加。
日記過去ログ


2006/05/01    (21:10頃更新)
Web拍手レスを更新。

ちょっとやる気無し。
FPSゲームの体験版とかやって気晴らししてます。
まだバトルフィールドは手を出してないよ・・・。
日記過去ログ