◆過去の日記
diary 2006/07 
2006/07/31    (21:20頃更新)
Web拍手レスを更新。
ぐあっ!もう7月終りか・・・。
ひぐらし新作までもうすぐじゃないか・・・推理とか放置しまくり。
うーん、正直今推理って気分じゃないな・・・絵が描きたい・・・。

日記過去ログ


2006/07/30    (21:20頃更新)
詩音罰ゲーム制覇漫画を更新。一日目の終り、その9
地道に前進。

日記過去ログ


2006/07/29    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。ぬれちびっこ共w

日記過去ログ


2006/07/28    (21:10頃更新)
-Web拍手レス-
鉄球チェーンを振り回してほしい梨花です
夕張か?ゴーゴー夕張の事かぁああぁwww!?(ズギューン
らくがき日記を更新。キルビルの夕張たんはぁは(ぐしゃ
眼デカっ・・・ごめん超高速で描いたので雑です・・・。
栗山千明さんいいよね・・・。

ちなみに当作品はヨドバシの店頭デモで一部観たきりです。5.1chでしたw

日記過去ログ


2006/07/27    (21:00頃更新)
-Web拍手レス-
毎日眼福させてもらっております、目の位置をもっと低く描けば幼女化すると思いますが・・・
そして梨花ちゃん〜、やっぱり目と鼻の位置が高いので大人っぽく見えるのですよ、これはこれで好みですがv
幼女にするなら、目鼻の位置をもっと下にして、鼻自体を低くしてしまうとか? 鼻筋を消す感じで?
ありがとうございます。
ふむ・・・そんなわけで再挑戦。
らくがき日記を更新。梨花ちゃま。
自分としてはかなり目鼻をぐっと下げてみました。
あとルーミスの本「やさしい顔と手の描き方」で、少女は眼と眼の間を若干離して描くと良いとあったのでそれも参考にしたです。
服を描く時間無(ぐしゃ
いつまで続くかヨウジョ特集・・・

日記過去ログ


2006/07/25    (21:20頃更新)
Web拍手レスを更新。
らくがき日記を更新。ぬれ梨花その3。時間無し。
違うなぁ・・・この絵柄で梨花ちゃまを描くにはどうしたら良いんかねぇ・・・。
友人にゲームセンターCXのDVD借りて観た。
いい感じでグダグダになったw
ゼルダはねぇ、当時スーファミ買って貰えなくて友人の家でやらせてもらってたよ。(ご迷惑かけました・・・
そしたらまぁ当然なんですが、クリアする前に友人が先にクリアしちゃって売っちゃった。ぐぅ。
裏世界に行ってから先知らなかったので長年の謎がようやく解けたよ。ありがとう課長!

日記過去ログ


2006/07/23    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。ぬれ梨花その2。みぃ。
とりあえず言っておこう。水ですから。絵柄が変わるのはアフ・・・ここではよくある事。
パースもおかしいし、まだ等身高いなぁ・・・ヨウジョ、難しいぜハァハァ(ぐしゃ
漫画の方はネーム考えてますので、まだしばらくかかります・・・。

日記過去ログ


2006/07/22    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。ぬれ梨花。ビミョ〜・・・
ヨウジョにみえねぇー。何か納得いかねぇー。ローアングルだから描きづらいのもあるけど・・・。首辺り変だし。
もっと・・・もっと変態にならなくては・・・(マテ

日記過去ログ


2006/07/21    (20:40頃更新)
Web拍手レスを更新。
ひデブちまちまとやる。
レナの声の人は良いねぇ。この人の「あっはっはっは」は逸品だと思うのですよ。
しかし、長年の家庭用離れでゲームパッドプレイが全然出来ない事が判明。
親指だけでボタンを押すのがすさまじく出来ないらしいw
あと、余って使わないボタンを間違って押してたりするw
キーボードでやっても良いんだけど・・・アーケード仕様のコントローラー買おうかな・・・。

今日は民放でハウルやりますな。まだ観てないので楽しみなのですよ。
その事で友人と内容について話題になったのです。
私は聞いた話とイメージでは、内容を「イケメン魔法使いとロウジョのラブロマンス」と思っていたのですが、
友人からは「鳥人間が爆撃特攻」する作品だと聞いてしまい、私の中の作品イメージが大変な事に・・・w

日記過去ログ


2006/07/20    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。ぬれレナ
ジャケ絵の影響ですね。

日記過去ログ


2006/07/18    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。ぬれ魅音。ベスト何処いった?
ぐぅ、無念。時間切れ也・・・。

日記過去ログ


2006/07/16    (21:10頃更新)
暑い。
らくがき日記を更新。だらりと更新。
左右対称はやはり苦手。

とりあえずひぐらしとひデブの予約入れといた。
ひデブの体験版はちゃんと動いたよ。ゲーセンのガンダムみたいだた。
見た目通りパンチラアタック萌えたw

日記過去ログ


2006/07/15    (21:10頃更新)
暑い。
らくがき日記を更新。見るからに暑い梨花ちゃまを涼しくしようと思った。
不気味になっちゃったよ・・・。
次はもっとヨウジョっぽく描くよう(ぐしゃ

日記過去ログ


2006/07/13    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

いやはや、夜勤な私にとって昼間は貴重なお絵描き時間なのですがとてもパソを立ち上げられる室温じゃないよ(泣
暑いッス・・・。今週は漫画更新出来んかもしれぬ。
それはともかく最近酢を薄めて飲むのにハマッテます。ハチミツゆず酢とかいうの。
いやーキンキンに冷やして飲むとうまいねぇ。今度リンゴ酢カルピスのも試してみようとか思った。
だがしかし、がぶがぶ飲んで胃を下した也・・・orz

日記過去ログ


2006/07/12    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。
暑いねぇ・・・だるだるナリ。

日記過去ログ


2006/07/10    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。らくがきです。

日記過去ログ


2006/07/09    (21:10頃更新)
詩音罰ゲーム制覇漫画を更新。一日目の終り、その8

日記過去ログ


2006/07/07    (21:30頃更新)
らくがき日記を更新。レナ〜。

日記過去ログ


2006/07/06    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。
らくがき日記を更新。いろは。
文字通り羽を伸ばしてます。

日記過去ログ


2006/07/04    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。フィギュア、山田屋の悪魔さん。
ダイキ工業から発売されてります。キャストオフでエロエロです。また買っちゃった・・・。
悪魔キャラであることが、程よくガード不可でしたw。

日記過去ログ


2006/07/03    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。いろはさん。
時間切れ。前と同じ様な絵だし。

日記過去ログ


2006/07/02    (21:10頃更新)
詩音罰ゲーム制覇漫画を更新。一日目の終り、その7
どんどんおかしな事になるけど気にしちゃいけない。
昨日深夜のひぐらしアニメ観た。
ある意味衝撃だった・・・ラーメン屋のニュースで締めますか・・・。

日記過去ログ