◆過去の日記
diary 2006/09 
2006/09/30    (21:20頃更新)
ツインテールが描きたくなった。
らくがき日記を更新。ツインテールさん。

9月も終わりですなぁ・・・早かったような、長かったような・・・。

日記過去ログ


2006/09/29    (21:10頃更新)
レスをぼちぼちと・・・。
-Web拍手レス-
24日のおでこは良いおでこだと思いました!>キツテフ
w〜。キツテフさんはおでこ娘好きですよねぇ。
らくがき日記を更新。カエルの王たまのおでこ姫
この絵はキツテフさんが制作されてます童話ヴィネットの「カエルの王たま」を元に描いてます。
許可無く勝手に(ぐしゃ
お願いですから塗装済み完成品になりませんか・・・。
ヴィネット風の背景も良いなぁ・・・って思いました。

フォトショップもいいですがSAIもオススメです!開発途中でDLフリーです。知っておられたらすいませっ
塗りツールなら『ペイントツールSAI』とかはどうでしょうか
へぇ〜。いや知りませんでした。面白そうですね。
まぁぶっちゃけフォトショップはカラーモードCMYKのPSDファイル作成機能の為に欲しいだけですからね。
塗りツールは場合によっては何でもありだと思っているのですが・・・。
他にも「ゆめいろのえのぐ」とかも試したいとか思いつつ実行してなかったり・・・。
ちょっと見直すのも良い機会かも知れないですね。

日記過去ログ


2006/09/28    (21:10頃更新)
最近の面白動画(YOUTUBE)
心にぐっとキタ・・・。
特に犬と猫2匹出てくるトコ。表情が逸品杉w
日記過去ログ


2006/09/27    (21:20頃更新)
例の一大事で私に出来る事は昨日で終了しました。
という事で、通常に戻るわけですよ。
以前拍手で詩音と悟史のリクエストがあったので描いたッス。
らくがき日記を更新。なでる悟史と詩音1
う〜ん・・・またナナメ上辺り行ってる気がするけど、気にしちゃ駄目だw。

とりあえずフォトショップはエレメント2を持ってるので、これでユーザー登録して、バージョンアップ版買えば2万くらい安いのは理解した也。
まぁそれでも8万くらいするので、1ヵ年計画で頑張ろうかな、と。
そして、いつもはプロクリエイトペインタクラシック使って絵を描いてるけど、今日からペインタエッセンシャルズ2に乗り換えました。
かと言ってあんまり変化無いね。
本家ペインタ欲しいけど、多分私には必要無いからこれで十分かと。
まぁどれも一番の問題は保存形式なんですけど。
エッセンシャルズ2はブラシセレクタがウザイので使わなかったのですが、上手く整理できるのが分かったので随分使い易くなった也。
これには前のに無かったアクリルブラシがあるので、機会があったら使いたいな。

とりあえずペイントソフトについてはこれがいっぱいいっぱいです・・・。

日記過去ログ


2006/09/24    (21:00頃更新)
一段落つきそうですよ。
らくがき日記を更新。ラクガキ。
日記過去ログ


2006/09/21    (5:30頃更新)
更新停滞中・・・。
コーヒー飲み過ぎで胃が痛いです。

-Web拍手レス-
amazonでPS2が14800円で売ってるにゃり! Ever17と一緒にいかがでござるか?(ぐしゃ
あ、ホントだ。情報ありがとう。
ぬほ〜、何だか勢いだけでつい買ってしまいそうな値段になってますな。
しかし、現在フォトショップを買おうかどうしようか悩んでます。
今回の件で本気になってPCで絵を描くなら最低限フォトショップくらいは持っておいた方が良いってのがよく分かったわけで・・・。
かと言って、PS2版ひぐらしの為にもPS2本体買っておきたいというのはもちろん当然あるわけで・・・。

現在非常に悩んでおります。うーん・・・フォトショップ高いよ(泣
マグロ漁船乗るとか?・・・マジデ(遠い目

日記過去ログ


2006/09/15    (20:10頃更新)
今日あたりから祭編ネタバレ解禁しようかなと。

Web拍手レスを更新。一部反転してるけど気にしてはいけない。
あと、9月1日あたりのコメントログ消えちゃったかも・・・ごめんなさい。
日記過去ログ


2006/09/14    (21:10頃更新)
唐突だが、バーチャファイター5のベネッサがエロイと思った。特にコスチュームBが。
らくがき日記を更新。VF5のベネッサ姉さん。
ポロリとかせんかね(ゴキグシャ

9日のラクガキ修正しました。いや、右足が短い気がしたので・・・。

日記過去ログ


2006/09/13    (6:20頃更新)
808さんのHP「モルカペッソ」さまが鬼隠しされてますが、移転されたそうです〜。
移転先はこちら
あぅあぅ羽入たんがお出迎えですw
突然の全消去はツライっすよね・・・うちも経験ありますので・・・。
日記過去ログ


2006/09/09    (20:30頃更新)
ふぉおお〜おパンツ絵が描きたい!(意味不明
らくがき日記を更新。制服さん。
絵のストレスは絵で発散するわけですよ。はっはっはっ。

正直下品ですまんかった。
・・・作業に戻ります・・・。

日記過去ログ


2006/09/06    (18:30頃更新)
ども、生きてます。こんなに更新休むのは久々です。
とりあえず今やってる事が、全く慣れてない事なので迷惑かけまくりで一日も気が休まらないっス・・・。
でも、こんな機会、2回目があるか分かんないのでとにかく頑張る。
こんな状態が9月末まで続く予定・・・オレは9月を乗り越えられるのか・・・。
巻戻るなら是非巻戻ってほしいけどw
何もかも確定したらお知らせできるかもしれないです。
駄目だったら・・・そっとしといてあげて下さい・・・(泣

日記過去ログ


2006/09/03    (11:40頃更新)
ゴメン。私的一大事の為しばらく更新できないかも。
出来たら溜まった拍手レスだけでも更新したいです。
いきなりつまずいてて失敗するかもしれないけれど、駄目もとで修行してきます・・・。
日記過去ログ