◆過去の日記
diary 2006/10 
2006/10/31    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。スク水悪魔っ娘羽入w。すまん、もはや別キャラ。
ハロウィンっつー事でコスプレみたいな・・・。コミスタで作成。

日記過去ログ


2006/10/30    (22:20頃更新)
コミスタ練習中・・・。やばいね。全然描けないよw

日記過去ログ


2006/10/28    (21:30頃更新)
以前言ってた私的一大事の正体は上の事です〜。よろしくお願いしますー。

らくがき日記を更新。詩音。
髪描いてたら力尽きた・・・w

日記過去ログ


2006/10/25    (21:00頃更新)
あぁ〜またやっちまった。
昨日拍手レスうpするの忘れてました・・・。ゴメン。

Web拍手レスを更新。
らくがき日記を更新。梨花ちゃま。
難しい梨花ちゃまの髪型はコレクト700のフィギュアを参考にしつつ描いてみた。う〜む・・・。

日記過去ログ


2006/10/24    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。メガネさんでありがとう。
少年っぽくなっちゃった。あとごめん、やっぱパースおかしいわ・・・。

日記過去ログ


2006/10/23    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。エンジェルモート詩音。
風邪ひきました・・・。

日記過去ログ


2006/10/22    (21:00頃更新)
何を描いても駄目な日もあるさ。ふふん。
orz

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
  ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
   ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
  ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
  杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
 杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー

こんなの見てるからパースがおかしくなるんだw

日記過去ログ


2006/10/20    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。詩音。
家庭用の方。個人的には裾をスカートの中に入れて欲しいな・・・なんて。
ちょっと胴が短かかったかな・・・

大変だ!外付けHDDの調子が何かおかしいよ・・・ヤヴァイ!俺の秘蔵エロ画像集がっ!w

日記過去ログ


2006/10/18    (21:30頃更新)
-Web拍手レス-
なぜだ・・・ッッ!!なぜ逃げる・・・ッッ!!そこまで透けさせてなぜ乳首から逃げるのか・・・ッッ!!
い、いや、うちはフェチ絵サイト(え?)なので直接的な表現はちょっと・・・。

みぃが…エロ、えろ… せっかくだから水で濡らして、(フォン、グシャ!!)
・・・。
わかりました。何が出ても石とか投げないでよ?

らくがき日記を更新。被弾した魅音。
Q:ナニを被弾したのですか? A:水ですw断じて水w
えー、あれだ、
被弾する事を想定してないのでパイロットスーツを着ない某MS乗りと同じ理屈だったのに被弾して大変w・・・みたいなアハハ(ぐしゃ

禁18禁じゃこんくらいが精一杯じゃね?

日記過去ログ


2006/10/17    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

日記過去ログ


2006/10/16    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。( ・3・) η(´ω`η)
10/17 修正版に密かに差し換え・・・。いや、魅音の等身がおかしかったので。

日記過去ログ


2006/10/14    (21:10頃更新)
Web拍手レスを更新。
らくがき日記を更新。詩音。
日記過去ログ


2006/10/12    (21:20頃更新)
我らがKさまはとにかく、くつ下があればそれでOKらしいですよ・・・。
らくがき日記を更新。詩音とくつ下。

日記過去ログ


2006/10/11    (21:20頃更新)
Web拍手レスを更新。
昨日拍手レス更新とか書いといて、更新し忘れておりました。
あぅあぅ・・・。

日記過去ログ


2006/10/10    (21:20頃更新)
十十
日月えの日・・・らしいです。

らくがき日記を更新。エンジェルモートの詩音。
同じようなアングルですが・・・練習の為しばらくこんな感じです。
ひぐらしだとあんまり実写っぽいと言いますか、劇画調の絵柄はあまり好まれないと思いますけど。
まぁしかしなんだ、よくよく考えてもこんな格好で仕事させてるエンジェルモートは犯罪だと思た。
しかも中学生に。どう考えても義郎おじさんタイーホです。本当にありが(ry

日記過去ログ


2006/10/08    (21:20頃更新)
今日は良い陽気でした。
しかし深夜勤の私はヒキコモリ(泣

また、昨日の日付間違えてたね・・・。
ほら、これUPする前って仕事行くギリギリ前だからさ、えへ☆
正直スマンカッタ。

らくがき日記を更新。新私服詩音。
最近また自分の中で絵柄が混沌としてきたので、しばらくリセットしようと思た。
しかしまぁ、左右対称は難しいです。どうしても左上にズレる。う〜ん。

それはそうと、FPSゲーム「バトルフィールド」の新作2142のデモが出てますね。
ネットゲーは封印してるとか宣言しといて、DLしてインスコしてたwwうきゃきゃ。
でもね、いろいろインスコ大変だったんだけど、やっと起動してもキャラ作成画面でどうしても止まるのよ。
あぅあぅ、これは封印を破ろうとした罰なのか・・・。
しょうがないのでアーケード版ハーフライフ2プレイしてます・・・。

日記過去ログ


2006/10/07    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。詩音。
コミスタミニで描いてみた。ペン設定が分かってきた。
しかし、Debut版で良いから製品版を買うべきだなぁ・・・と思ったとさ。

日記過去ログ


2006/10/05    (21:20頃更新)
Web拍手レスを更新。
毎度遅くてごめん。

日記過去ログ


2006/10/04    (21:20頃更新)
リンクの追加と修正しました。

コミスタミニでまた練習始めてみた・・・このペンが慣れないんだよなぁ・・・。

日記過去ログ


2006/10/03    (21:30頃更新)
今日はトミーの日だそうで・・・ごめん何も用意してない・・・。
遠征して、オタクの店巡りしてました。アヒャ。

日記過去ログ


2006/10/02    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。エンジェルモートの詩音。
微妙に時間切れ・・・

日記過去ログ