◆過去の日記
diary 2007/02 
2007/02/28    (20:40頃更新)
あぁ・・・2月が終わっちゃう・・・。

締め切りが金曜まで延びました。(;>ω<)

日記過去ログ


2007/02/24    (19:50頃更新)
更新停滞中。
あら…元気がないみたいね。くすくす…私が貴方に特製のチョコをあげるわ。食べると喉がかゆくなるけどね♪
早く元気になぁれ☆ つ 【裁縫針入りおはぎ】
これを食べて頑張るのですよ、にぱー☆ つ 懲罰用キムチ
「その、大石さん、・・・やっぱり俺、・・・・・・命を狙われているみたいです。」

通販で注文したひぐらし祭が一日早く届きました。プレイ時間かかりそうです…100時間は必須?(GGG)
無事発売された様ですねぇ。
100時間ですか・・・まぁ一度に何話分も入ってる訳ですから、そのくらいいってしまいますか。
わたしは来月くらいにまったり店頭で買おうと思っておりますですよ。
それより、E17なんですけど・・・その、あれだけ気を付けていたのにですね・・・2chで、知ってるか分かりませんが
メモカの件でひぐらしの話題が出てたのですけど、その中のレスにですね・・・
何か他のゲームのネタバレが書かれているのがあってですね・・・
うっかり、・・・その、一瞬見てしまったわけですよ・・・。E17のトコ。
誘惑に一瞬負けてしまったワケですね・・・orz
一瞬でも、目に焼き付くんですよ・・・文字が(泣
憶えてる内容は少年と武の件ですね。でも若干意味不明だったりしますが。
あぅあ〜、しまったですよ。まいったですよ。
ダラダラやってる罰ですね・・・。ガリガリガリ

日記過去ログ


2007/02/22    (19:40頃更新)
更新停滞中。
ども〜(ヘロヘロ
家庭用ひぐらしはちゃんと発売されたんでしょうか?
私は入手すら出来てませんです〜orz
買っても今月はプレイ出来そうに無いですよ。てか絶対無理。時間無い。
己のモノクロ絵に対する力不足を今更心底呪っておりまする。・・・今度から苦手な事もちゃんと練習しよう・・・マジで。
途中熱も出たりして焦ったり・・・。
締め切りは月末です。
停滞中も拍手くださった方ありがとうございます。何とか、俺・・・頑張る・・・(ガク(ヲイ

日記過去ログ


2007/02/17    (21:10頃更新)
更新停滞中。
仕事とアンソロ漫画に追われるとさすがに暇無いっすね・・・。締め切りがっ。締め切りがっ。うーんうーん。

-Web拍手レス-
オリ絵の短髪娘率の高さに狂喜乱舞しました。短髪娘好きのルーツはストゼロのさくらでしょうか?
ん〜、そういうわけでは無かったと思いますが・・・どうだったかな?
一時期、特に意味も無く短髪娘ばっか描いてて、ちょうどストゼロが出たんだったかな。
当時絵で顔を描く時、そのキャラの丸坊主を描いてその後に髪を描くっていうやり方の練習をしてたんですよ。
で、短髪が描き易かったという流れ。
でもさくらを上手く描けた例はまだ無いですね。
ちなみに長髪キャラでまともに描こうと思ったのは詩音と梨花だったりします。
それまで普通の長髪キャラって描いた事無かった覚えが・・・カプのモリガンとか結構変則的で適当に描いてたし。
普通に長髪がこんなにむずいのかと思い知らされたキャラでしたねぇ。(遠い目

ぜんこうさんは、スパッツメイド・ファビオラはご存知ですか?(知ってたら是非描いてほしい所ですが
いや、残念ながら知りませんです。
ブラックラグーンですよね?この単行本は1巻しか持って無いのですよ。
だからロベルタなら分かるのですが・・・。
この作者の方はジオブリーダーズに関係ある方なんですかね?詳しくはわかりませんが。

日記過去ログ


2007/02/15    (21:00頃更新)
更新停滞中。
とあるツテで、ゲーセン景品用のデジカメを頂きました。
フラッシュも液晶表示も無い超安物ですがw
まだ使ってみていないのですが、今後更新ネタにつかえるかな?

-Web拍手レス-
うはw スク水圭ちゃん、色々とマズイですねww
描いてる自分も、うは色々やべぇって思いましたw

がんがってくださいませ、ご主人サマ☆
応援、してますですよ。にぱぁ〜☆
がんばってるかな、かな??あ!大変失礼な事を言ってしまって、ホントすみません(^^;これからも応援し
3つとも同じ方?とりあえずモチツケ〜w
でも気持ちは伝わった。がんばるぜ!

面白くて罰ゲーム漫画読破してたら仕事遅れました…やってくれたのぅ…
大丈夫。私は今月頭あたりに更新作業ギリギリまでやってたら仕事に遅れました・・・orz

無理せず自分の事を優先して頑張ってくださいー、待つのも一種のプレイだと思えば余裕ですw
ありがとうございます〜。
上手くいったらアンソロに私の漫画が載るかも知れないので、今はちょっとそっちを頑張ります。

日記過去ログ


2007/02/14    (21:00頃更新)
更新停滞中。
バレンタインデーってなんですか?・・・orz
今年は描けそうにないな・・・。
-Web拍手レス-
待ちましたよ〜 魅音はまた置いてけ堀?
罰ゲーム漫画の事ですね・・・またお待たせしてすみません。
っていうか、Kさままで置いてけ堀ですね・・・。

…とても眼福なのですv
ありがとうございます〜。

日記過去ログ


2007/02/13    (19:00頃更新)
更新停滞中。
このコメント、もう1週間以上前に頂いたものですね・・・。他の方のレスもしばしお待ち下さい。
-Web拍手レス-
ヌコさんと言えば梨花ちゃまだろう。
同意。
そういえば昔、「バーチャルネットネコミミスト古手梨花9才」ってエイプリルフールネタがありましたな(遠い目
復活しませんか?しませんか、しませんね・・・。

らくがき日記を更新。ネコミミ梨花。
要素多くて梨花に見えないかも・・・。

最近ひぐらし関連商品を買ってなかったのですが、資料本「公式キャラクター&アナライズブック」を買ってきたよ。
アニメ版のものですが、各キャラの家の間取りとかの色々資料があって、同人的に非常に使えると思われますです。
あと、とある古本屋でちょっと前に出たひぐらしガチャフィギュアかな?のブレザー詩音が単品売りされてたので光の速さで保護w
ついでにスク水魅音も保護しといたw
今更だけど、関連商品増えたよねー。追い付けねぇですorz
DVD揃えるのは無理です。お金足りませんorz・・・今回買った資料集で満足します。
せめて漫画版だけでも揃えたいです。もう解編になっているというに俺ときたら。

アマゾンが一部ポイント制を導入してるっぽいですね。ふ〜む、活用できるかな。

日記過去ログ


2007/02/09    (22:50頃更新)
スローペースでござるよ。
-Web拍手レス-
んっふっふ〜。プレステ2版ひぐらしの発売日が2/22で決まったみたいですよぉ。(GGG)
うほー情報ありがとうございます〜。
イカン、何ともイカンですよ我現状は。E17終わってないし・・・。
怒涛のように時間が過ぎ去ってる感じですよ。
22日なんてあっという間ですねぇ・・・あ、予約してねぇええぇぇぇぇ(あわわ

ぜんこうさんの描く園崎姉妹めちゃくちゃかわいいですね(*´`)すごい好きです。
ありがとうございますー。
このサイトは園崎姉妹を描く為に存在すると言っても過言では無いのですよぐひぐひ。

つーわけで家庭用版。
らくがき日記を更新。詩ぃちゃん。
おっぱい復活キボンヌ(ぐしゃ

歪む・・・。3日に1回はらくがき絵を描かないとすぐ劣化するな俺・・・。

日記過去ログ


2007/02/05    (21:20頃更新)
-Web拍手レス-
続き、お願いします。
うーん・・・頑張ってみます。

よーし、パパが元気を出すためにグラヴィティーガンで爆発ドラムを投げつけるぞ〜♪
ひぃ、やめ(ドカン
そう言えば、大型バージョンUPは明日からですね。もうドラム缶は脅威で無くなるのかな?
実は最近出来てなくて、先日水門を久々にやったらひどい有様でした。
確か10戦やって勝ったの1回。泣ける。

生活リズムがもうおかしくなってしまって頭痛とかなんか色々と・・・。
自己管理をキッチリできる人になりたいです。

日記過去ログ


2007/02/04    (21:10頃更新)
-Web拍手レス-
キャミィ良いわ〜(*・ω・*)
良いよね。
らくがき日記を更新。キャミー(ラフ

日記過去ログ


2007/02/03    (21:10頃更新)
時間無す。
らくがき日記を更新。悪魔娘さん(ラフ
要素多過ぎだな・・・。

-Web拍手レス-
詩音罰ゲームの続き見たいっすw
ごめん、またしばらく無理っぽい。
仕事の話では無いのですが、ちょっとワケあってモノクロ漫画の修行をしております・・・。
普段は暇人の私でも、さすがにちと時間が無いっす・・・or2

日記過去ログ


2007/02/01    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。スク水魅ぃちゃん(ラフ
相変わらず立ち絵歪むなぁ・・・

日記過去ログ