◆過去の日記
diary 2007/04 
2007/04/30    (21:10頃更新)
-Web拍手レス-
ぜんこうさんの貧乳絵は久々に(初めて?)見た気がします。
ほう。
らくがき日記を更新。ナイチチさん。
ついつい髪を水色にしてしまうワナw
乳なら何でも好きだぜ!(ぐしゃ

日記過去ログ


2007/04/29    (21:20頃更新)
帰還しました。
まず、お詫びを。
拍手コメントの一部が消えてしまいました。ごめんなさい。
ちょっと本気で余裕が無かったもので・・・ログが流れてしまったのですが、全部読んでます。はい。
多分憶えてる。

らくがき日記を更新。ツインテさん。
練習とリハビリ。斜めった・・・。

日記過去ログ


2007/04/17    (17:50頃更新)
肌色が塗りたい・・・。
らくがき日記を更新。エルフさん。

爽やか路線だったのに、何時の間にかエルフなエロス路線になってた・・・。

日記過去ログ


2007/04/13    (21:20頃更新)
Web拍手レスを更新。

なんか5月のGWのおかげで締め切りが早くなってんだって。あわぁー!
んで、Painter]届きました。アマゾンで優待版\44,245也。たっけー!遂に買っちまった。ぶ、分割払いで・・・。
何か5月13日までに注文確定すると\1,000割引らしいよ。たかが千円されど千円。
体験版では、極めて良好でした。やっぱちと重いけど。

日記過去ログ


2007/04/10    (21:30頃更新)
Web拍手レスを更新。
メルフォへコメント下さった方へのレスもこちらにあります。

日記過去ログ


2007/04/09    (22:00頃更新)
Web拍手レスを更新。
溜め込んでたので昔のコメントからです。しかもまだ途中。

日記過去ログ


2007/04/08    (20:20頃更新)
実は、2本目のアンソロ作業をしているのですが、調子に乗ってHPの更新とかしていたので時間がヤバイ事に・・・。
ちょっと更新止まるかも知れぬです。

日記過去ログ


2007/04/06    (21:00頃更新)
今日の園崎さんを更新。チラリ。

罰ゲーム漫画への多くの拍手、コメントありがとうございます。
レス等は、ぼちぼち返していきたいと思います。

日記過去ログ


2007/04/04    (8:00頃更新)
うらー、今日は朝から(多分)肉体労働じゃー!
その前に肌色塗りたい(唐突
らくがき日記を更新。あやね。
乳バレーやりたい!

・・・以上です。
そして進まない祭とE17・・・。

日記過去ログ


2007/04/03    (18:40頃更新)
罰ゲーム漫画を更新。一日目の終わり編1213

昨日の日記の表現はあまり良く無かったですね。まぁうちではよくある自虐ネタなんですが。
そもそも私は全然描く機械じゃない。もしそうなら、四の五の言わず黙々と作品を描いてる。全く以っておこがましい。
機械の体が欲しいです・・・。いやマジデ。特に気力の尽きない仕様で。
あと、カラー漫画は良い所が無いみたいな事言いましたが、何だかんだ言ってカラーの方が表現の幅が広いです。
モノクロより制限が無いし誤魔化しも効くしね。ただ・・・仕事に結びつかないって事に欲が出ちゃったわけです。ごめんよ。
もうあれだ・・・詩ぃちゃんハァハァパワーしかw(ヲイ

日記過去ログ


2007/04/02    (21:20頃更新)
ぜんこうは描く機械。

以下愚痴。
ぶっちゃけカラー漫画って、描いてて思う事は
精度を落とした漫画絵なのでカラーイラストが上達するわけではない。
やはり漫画はモノクロが主流。いくらカラーで上達しても、モノクロは上手くならない。
・・・の点から、上達を目的にするとあまりおいしい所が無いんですよ・・・。
その割りに時間食うし・・・。
愚痴でした。ごめんね。

日記過去ログ