◆過去の日記
diary 2007/05 
2007/05/30    (20:10頃更新)
ギャオのアニメでナディアやってるので観てました。今んトコ10話まで観れる也。
今2×才後半以上の方はこれにはぁはぁした人多いんじゃないかな〜。トラウマ級に。
当時は萌えとかはぁはぁとか無かったね・・・。

で、描いてみたんだけど・・・まぁ似てないw
らくがき日記を更新。ナディア。褐色萌え。

言っとくけど俺、ギャオの工作員じゃないよ・・・。

日記過去ログ


2007/05/27    (20:40頃更新)
HPは更新停滞中ですが・・・。

一迅社より発売中のひぐらしアンソロ第9巻「祀帰し編」でモノクロ漫画8ページ描かせて頂きました。
何とか頑張って描きましたので、よろしければみてやって下さい〜。

日記過去ログ


2007/05/26    (20:30頃更新)
最近更新が滞っててすみません。
とにかく、後回しにしていた事のツケとか・・・色々とやるべき事がありまして。
そんなわけで、ご要望の多い罰ゲーム漫画の続きを描く為にも、これらを完了させるまでしばらく更新頻度がさらに鈍りますです。
こういう所は、更新しないとすぐ廃墟化しちゃうんですけどね・・・。
ちまちまとらくがき程度を更新するつもりではありますけど。誠にすまぬです・・・。

日記過去ログ


2007/05/23    (21:00頃更新)
-Web拍手レス-
次はスク水レナを書く気ですよね?言わなくても分かってま(ry

|∧∧
|・ω・`) ・・・
|o■o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' ■ <コトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|
| ミ  ピャッ!
|
|    <スク水レナタン。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





|
|<グシャ
|
|    ■

日記過去ログ


2007/05/20    (21:20頃更新)
  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
ずっとスカルチノフのターン。

日記過去ログ


2007/05/19    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

今日の園崎さんを更新。エンジェルモート詩音。
歪んでるな・・・ちょっと怖いし・・・。
  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"

日記過去ログ


2007/05/17    (21:10頃更新)
Web拍手レスを更新。

最近コーヒー飲みすぎなのか、頭痛が酷くて・・・飲むの控えようかな・・・。

日記過去ログ


2007/05/16    (21:00頃更新)
立て続けにフィギュアの話題ですが・・・。
らくがき日記を更新。スカープレデター。
海外製のこれ系フィギュアはどれも高価過ぎて全く手が出なかったのですが、最近コトブキヤがプレデター出してくれたのですよ。
つわけで、ついに買っちまった。ゆえにパキラ買えんかった。
今月末か来月にセットのエイリアンが出るらしいが、それは値段一万超えなのよね・・・うーん、うーん、たけぇ・・・無理だろう。

最近こんな絵描いてないから、上達しねぇですね。
前にエロ絵とそれ以外を交互に描くとか言ってたのに・・・何時の間にかエロ絵ばっかになってる・・・orz

昨日の魅音イラストですが、若干修正しました・・・。
ベストだけでなく、赤いラインまでどっかいってたw。
ちなみに、祭はようやく鬼隠し終了。
カップリング投票はサトシオン。・・・が小此木×魅音に心が揺れるw
以前小此木絵描いた時、この組み合わせ話題にした方居ましたね〜。それが遂に現実に!

日記過去ログ


2007/05/15    (21:00頃更新)
ペインターを弄び中・・・。
今日の園崎さんを更新。雨宿り魅音。
ベストは何処かにいったw

フィギュアの話題ですが。
らくがき日記を更新。「錬金3級 まじかる?ぽか〜ん」のパキラ。
こんな感じのフィギュアが発売されてたんだけど、買い損ねましたよ。何処も売り切れ。
腋の下フェチの変態さんには堪らない逸品(そこか
いや、通常状態だと服着てるんですがね・・・例の如く脱げる仕様だそうで、図の様に。
フィギュアの画像はTASTEさんで見れます〜。
11月に再販されるらしいですぞ。
流行の脱げる仕様は、まぁイイんだけど・・・行き過ぎて、自らの首を絞める様な事にならないか余計な心配をする俺ガイル。

日記過去ログ


2007/05/14    (21:10頃更新)
Web拍手レスを更新。

漫画ガンダムオリジンを5巻まで持ってたんだけど、残りを買い込んで一気に読んでみた。
やはり安彦良和さんは神だと再認識した也。
単行本だとカラーページがほとんどモノクロなのが残念・・・。
とりあえず、旧ザクが結構いっぱい出てきてハァハァしたw
アーケード版でハマッた連ジDXは旧ザクばっかやってたもので。故に全く勝てなかったがorz
ラル専用旧ザクが欲しくて、昔MSインアクションのギャロップを買ったのは内緒だw
ちなみに本編アニメはほとんど観て無いっス・・・惜しい事をした。

日記過去ログ


2007/05/12    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。いずみ。
ペインターでいつも使ってるブラシを他のに変えてみた。
それはともかく、ひさしぶりにフィギュアで散財してしまった・・・。
セガプライズの「これが私の〜」シリーズはちと注目してたり・・・。

日記過去ログ


2007/05/10    (21:00頃更新)
今日の園崎さんを更新。詩音。
あっさり風味。

日記過去ログ


2007/05/09    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。小悪魔さんから一言。
とりあえずエアコン直さないと、まじ死ぬかも・・・。

日記過去ログ


2007/05/08    (21:40頃更新)
今日は暑かった・・・。
今日の園崎さんを更新。水遊び。

日記過去ログ


2007/05/06    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。小悪魔さんから一言。
まぁ、私はGWとか関係無いっスから。

日記過去ログ


2007/05/05    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

オリジナルだとネタが続かないっスね・・・。
らくがき日記を更新。ラクガキ(ラフ

日記過去ログ


2007/05/04    (21:10頃更新)
・・・オリジナルを増やしたいんです。
らくがき日記を更新。エルフさん(ラフ

日記過去ログ


2007/05/03    (21:10頃更新)
寝過ぎたぉ・・・。
らくがき日記を更新。ブレザーさん(ラフ

日記過去ログ


2007/05/02    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。ブレザーさん(ラフ
なんかやる気出ないので、軽めに・・・。

日記過去ログ