◆過去の日記
diary 2007/06 
2007/06/24    (21:00頃更新)
そういえばそろそろGYAOアニメでナディア続き更新されてるかな?と観に行ったら何かひぐらしの項目が!
GYAOアニメひぐらしキタコレ!!
ってオモタらダイジェストかよ!目明し一話だけかよ!
いけずぅ〜、全話放送してくれよ〜・・・第二期前だから一期やれば観る人結構いると思うけど・・・。
まぁとりあえず、園崎さんの巨乳振りは健在だったのだと分かった。
あと悟史の声、結構高いのね・・・。

そしてゼロの使い魔最終話を見逃してたっぽい・・・orz・・・。

日記過去ログ


2007/06/22    (21:30頃更新)
らくがき日記を更新。落書き。
なんとなくいろはさん。

日記過去ログ


2007/06/18    (21:00頃更新)
えー、ご無沙汰しております。

うみねこ いよいよ来ますね 全体的に大人な感じで・・ そうかロリがいなry
HP公開来ましたね。オヤジ率高いキガス。
本当にうみねこなんですね。楽しみです。
そんな俺はまた性懲りも無くひぐらしアンソロ描いてるワナ。締め切りが!締め切りが!
なんか更新したいけど、またしばらくおあずけなのです・・・orz

日記過去ログ


2007/06/11    (20:30頃更新)
あかん、頭痛が・・・。
気晴らしに落書き。

らくがき日記を更新。落書き。

日記過去ログ


2007/06/10    (21:10頃更新)
絵の練習ができん・・・。
らくがき日記を更新。詩音(ラフ

日記過去ログ


2007/06/05    (21:20頃更新)
全然更新できないっス・・・orz

日記過去ログ


2007/06/01    (20:50頃更新)
Web拍手レスを更新。

日記過去ログ