◆過去の日記
diary 2007/07 
2007/07/31    (21:00頃更新)
昨日、一昨日のは明らかにバランスおかしいな。
昨日のは頭長ぇの、ちょっと修正してみたけど、1回おかしくなったのを修正するのは無駄に時間かかりますな・・・。

らくがき日記を更新。短髪さん。
芸の無いアングルっスね。はぁ・・・。

リク絵とかちょい待ってちょ。何か納得いかねぇんだ。

日記過去ログ


2007/07/30    (21:10頃更新)
兎にも角にも、絵柄の安定化を目指すわけですよ。
ちなみに萌え絵方面からは若干撤退中です・・・。
萌え絵っぽくしようと色々いじってきたけど、やっぱ無理だたと悟たアルよ。

らくがき日記を更新。短髪の水着さん。水着か?
鎖骨ラブ〜w
絵の大きさを縮小しました。今までのは無駄にでかくね?

今日あたり、アーケードでダイナマイト刑事EXが稼働してると思うたが。
久し振りにゲセンで遊ぶゲームが出たと期待してます〜。

あ、今回は無いと思ってたアンソロの仕事が今来たっス。ちょっ・・・あわわ(汗

日記過去ログ


2007/07/29    (21:20頃更新)
Web拍手レス。
ふっくら系の女性は書かないんですか?  野暮な質問だったらごめんなさい
お姉さん系を描こうとすると、そんな感じになったような・・・。
らくがき日記を更新。水着のお姉さん。
ふっくらじゃないねwムチムチっていうか・・・いろは描いた時と同じな気が・・・。
まぁ体型に関しても課題です。

日記過去ログ


2007/07/28    (21:00頃更新)
一迅社より発売中のひぐらしアンソロ第10巻「恋賑し編」でモノクロ漫画12ページ描かせて頂きました。
よろしければみてやって下さい〜。

Web拍手レスを更新。

らくがき日記を更新。でこっ子。

日記過去ログ


2007/07/27    (21:00頃更新)
やべ、時間が・・・っ。
らくがき日記を更新。詩音。
けしからん乳w

日記過去ログ


2007/07/26    (20:50頃更新)
Web拍手レスを更新。

部屋の片付けしてたら時間がのうなった。つか暑い。

日記過去ログ


2007/07/25    (20:50頃更新)
らくがき日記を更新。水着さん。
短髪日焼け痕〜。

ちょっと不安定だけど、とりあえずこの絵柄の精度を上げていこうと思う・・・。

日記過去ログ


2007/07/24    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。ポニテさん。
魅ぃでは無い。
自宅から1分足らずで海ですが、もう何年も泳いでません・・・orz

日記過去ログ


2007/07/23    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。
おれも遠くに行きたい・・・。

らくがき日記を更新。制服さん。
短髪さん。

日記過去ログ


2007/07/22    (21:20頃更新)
パースを合わせようと四苦八苦しているうちに、絵が死んでしまうのはよくある事。

らくがき日記を更新。制服さん。
詩ぃではないよ。

日記過去ログ


2007/07/21    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

カラーに逃げる。
らくがき日記を更新。ツインテールさん。
目線が合ってねぇぇぇ

日記過去ログ


2007/07/20    (22:20頃更新)
Web拍手レスを更新。

ちょっと前の絵柄風に戻してみた。
らくがき日記を更新。沙都子と詩音。

日記過去ログ


2007/07/18    (22:10頃更新)
たまに朝から仕事だとダルいよ・・・。

らくがき日記を更新。梨花ちゃま。
ん、まぁつまんない立ち絵でスマン。練習ダス。目がくどいねぇ・・・。

日記過去ログ


2007/07/17    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

鉄塊レナではぁはぁしてた。鉄塊鉈でか過ぎw
やっぱジョイスティックだとやり易さが全然違いますなぁ。
あ、絵を描く時間が無い・・・orz

日記過去ログ


2007/07/16    (21:30頃更新)
らくがき日記を更新。ひデブ、剣はぬー(ラフ
とりあえずひデブ改三昧だったわけだが、はぬーかわいいよはぬー。あぅあぅあぅ〜ww
つかその剣って、自分が斬られたんじゃんw
Lv3溜めで口(?)から極太ビーム出てるしw
もう一個のモードだと、「むだむだ〜」とか言って時間止めるしさ。かなりイカスw
つかさ、コレで本編あわせても5000円くらいでしょ?
声とか殆ど同じ声優さんで録りおろしっしょ?どー考えてもお買い得なんですけど・・・。
まぁネックは要求スペックかな・・・容量も4G位もあるし。
でも出来る人はやった方が良い。マジおすすめ。

日記過去ログ


2007/07/15    (25:40頃更新)
Web拍手レスを更新。

先日タブレット描画面に敷いているシートの新品を買いました。
前の、いい加減真ん中辺りが凹んでたんで買い換えましたよ。ちょうど気になってた描く際に抵抗の強いマットタイプを。
1500円くらいだったよ。
いや〜フェルト芯と併せて使うとすんごい描き易いんですが・・・すげー勢いでフェルト芯が削れていくぉ。
芯だって一本200円すんのに〜・・・しかしこの描き味を知ったら、もう後には戻れんな・・・。

んで、今日は起きたら台風過ぎてたみたいなので遠出してきたさ。
台風後だからか、電車とか連休中の日曜とは思えんくらい人居なかった。
お金無いんでね、改と祭攻略本買ってブラブラして帰って来たよ。
改って1500円位なんね。これからインスコするっスヨー。
祭もぼちぼちやりますわ〜。攻略本さらっと見たけど、やっぱ選択肢・・・苦手だ・・・。


という日記をうpしようとしてたのに、何かウチに繋がらないー。
とりあえず改をやってみました。
詩ぃのエンジェルモートコスとかスク水とかスク水とか堪能しつつ、あぅあぅした。
茜さんにもモート着せますか・・・。
とりあえずノーコンでストーリークリアするくらいにはなりたい・・・。

日記過去ログ


2007/07/14    (21:00頃更新)
一月前位に買ったPS2用ジョイスティックをPCで使用出来る様にするコンバーターを今更導入してみた。
これでひデブがアーケード感覚で出来るぜぇ〜とウキウキしてやったけど、そもそも私が退化してるので普通にボタンで混乱したワナ(泣
いいの・・・詩ぃのパンチラがあればそれでイイんです。
んで、今日仕事行けばちょうど世間と同じ様に連休なので、遠出してひぐらし改と祭攻略本を買おうかと目論んでおったワケ。
・・・それが何だ、台風来てるとか言うとるよ・・・。むぅ。
らくがき日記を更新。ひデブ、ナイフ詩音(ラフ
しかし何て詩ぃは柔らかいんだ・・・いや乳じゃなくて、防御力が低いって意味でw
まぁ何とか改だけは手に入れてくるよ・・・。はぬーも拝まないとね。ほぁーーーだしw

日記過去ログ


2007/07/13    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。イスに座ったまま前進する魅音
何コレ・・・。

らくがき日記を更新。うみねこ、源次、南條(ラフ
ルーミスの本とか役に立つかもね・・・。

日記過去ログ


2007/07/12    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

らくがき日記を更新。詩音表情いろいろ。
ログを整理するつもりはもう無い。・・・17番は駄目だな。

らくがき日記を更新。うみねこ、紗音。
ぱっつんぱっつんだなぁ〜。

パースって難しい・・・。

日記過去ログ


2007/07/11    (21:00頃更新)
あまりズレとか気にしない様にしてるんですけどね・・・やっぱ気になるんじゃよ〜。
そして9日のいろはさんが持ってる手とハタキとの位置がおかしいのには気付かないオレ・・・。

ところで、うみねこの絵を練習してみた。
今回難易度高いよね・・・。全部ラフ。
らくがき日記を更新。戦人。
もはや別人w。
らくがき日記を更新。朱志香。
魅ぃっぽい。
らくがき日記を更新。金蔵。
もうちょい太いか?

まぁひぐらしの時も似てないって言われてたもんね。この位がウチらしいかと・・・。
ところで、主人公って誰?

日記過去ログ


2007/07/09    (20:30頃更新)
-Web拍手レス-
この仕様のいろはカラーで見たいっ(;´Д`)ハァハァ
そうか、うむ。
ところで、ちょっと夏服を妄想してみようじゃないかね。
らくがき日記を更新。妄想夏服いろはさん
うはぁwいろはぁぁぁあああ(ぐしゃ

日記過去ログ


2007/07/08    (21:30頃更新)
らくがき日記を更新。詩音(表情いろいろ
らくがき日記を更新。詩音
あれだ、ずれるのも絵柄が安定しないのも描く量が足りてないんだよ。描け描け。

日記過去ログ


2007/07/07    (21:30頃更新)
七夕か・・・。

らくがき日記を更新。詩音(表情50−28
うう、ずれるずれるぅ。

日記過去ログ


2007/07/06    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。いろは落書き(ラフ
何気にいろはの髪型ムズイ。一部着物が短いのは当サイトの仕様ですw

しかし、まぁ全然描くスピードが落ちたね・・・もっと色々描きたかったのに。
劣化も激しい・・・。ちょいリハビリします。

日記過去ログ


2007/07/05    (21:30頃更新)
Web拍手レスを更新。

ひデブ改買わないとなぁ。

日記過去ログ


2007/07/04    (21:20頃更新)
若干問題を残しつつも今回のアンソロの件は完了したっぽい。
毎回限界以上出せる様に必死なので、今回も全然余裕が無かったです・・・はい。
やはり色々と足りてない事を痛感します。
まぁとりあえず、後は無事載ってくれる事を願うのみです。

日記過去ログ