◆過去の日記
diary 2007/08 
2007/08/19    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。魅音(ラフ。
角度色々・・・。

日記過去ログ


2007/08/18    (22:30頃更新)
Web拍手レスを更新。

今日は妙に涼しかった・・・ずっと続けば良いのにな。

とりあえず終わったけど、ネーム考えてると絵があんまり描けないんだよね・・・。
らくがき日記を更新。スク水魅音(ラフ。
ハァハァハァハァ・・・。

とりあえずうみねこのネタバレ厳禁です。

日記過去ログ


2007/08/15    (22:20頃更新)
Web拍手レスを更新。

ひぐらし実写化・・・「悪魔の脚本」で無い事を祈る。
うみねこは予約してますが、アンソロ終わるまで出来ないかもシレンです。
やっちゃう可能性大ですがw
今回はどうでしょうね。悪魔っ娘が居たら俺悶絶w

日記過去ログ


2007/08/11    (20:10頃更新)
え〜、拍手コメントが溜まってますがしばらくお待ち下さい・・・。
ちょっとネームで手間取ってしまって。
あと、去年からなんですがエアコン故障したままなので気温が下がらないとPC起動できないワナ(泣
今日室温38℃あったよ・・・さすがに怖くて起動できんです・・・。

日記過去ログ


2007/08/09    (23:00頃更新)
らくがき日記を更新。DOAあやね。
( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡( ゚∀゚)彡

日記過去ログ


2007/08/07    (20:40頃更新)
アンソロ用のネーム作成中です・・・。

日記過去ログ


2007/08/06    (21:30頃更新)
Web拍手レスを更新。

日記過去ログ


2007/08/05    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。お姉さん。
当面の課題はバランスですね・・・。

日記過去ログ


2007/08/04    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

日記過去ログ


2007/08/03    (21:10頃更新)
暑いっス。

Web拍手レス。
ぜんこうさんが羽入を描いた事ってありましたっけ? いろはのエロメイド服に対抗して、エロ巫女服を(吐血
そこそこ描いておりますね。
因みに不肖私、羽入ツインテ化推進委員会会長を勤めさせて頂いておりますので、ウチの羽入はよくツインテ化します。
<ツインテ巫女羽入。
だからね、決して、かが○をパクったとかでは無(ぐしゃ

ダイナマイト刑事EX、まんま刑事2の使い回しじゃんよ!・・・絶望した!orz

日記過去ログ


2007/08/01    (21:10頃更新)
おまっっ!

Web拍手レス。
公由夏美ちゃん、最近ひデブやアンソロで出番増えてますな。ぜんこうさんの書いたのもみてみたいですね。
祭の攻略本にはひぐらしモードの顔もあるし、原作ではアレな事してるから裏では結構怖い娘かも(笑)。
<夏美。
祭の方はわかりませんが、漫画ではL5じゃなければ普通の子だったと思われますが・・・。

ツインテールさんカワユスッ!!メッメガネッ娘はまだですか〜〜!?!?
<メガネさん。
ぐあ変なアングル。
斜め方向にずれてるなコレ・・・。

そろそろ更新停滞モードになる予定です・・・。

日記過去ログ