◆過去の日記
diary 2007/10 

2007/10/30    (21:00頃更新)
最近エロ絵ばっか描いてたから、それ以外をたまに描くと良いストレス発散になるね。
女子の絵は妙に神経質になっちまうからさ〜。正直結構飽きて(ぐしゃ
ヒューゴーなんか良いね、超適当だしw
まぁそのなんだ、そこら辺から背景への足がかりなんかを探ろうかと思っちょります。

で、リクは応えたり応えなかったり・・・。
らくがき日記を更新。スト3、エレナ。
ムキムキ腹筋。

おぐ、頭痛がキリキリ・・・。

超久々にアルカディア買ったよ。
デスマ記事目当てで。
とりあえずクリア目指すぞー〜。

日記過去ログ


2007/10/29    (21:00頃更新)
背景からの逃避・・・。

らくがき日記を更新。アップルシード、ブリアレオス(ラフ
何か描きたくなった。総集編のブリたんです。胸の腕が無くなってるのね・・・。
劇場版のエクスマキナ公開されてますね。
これ仕様のすげぇ良いアクションフィギュア出るんですが、お値段2万円ですよ・・・絶望したorz

日記過去ログ


2007/10/28    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。スト3、ヒューゴー(ラフ
何か描きたくなった。
スト4が出るって噂聞いたんだけど、本当なのかなぁ・・・。

ちまちまやってるデススマイルズ、キャスパー1コインで4−1までいったよー。
久々にクリア出来るかも知れん予感・・・いけるか?
エスプガルーダ2はあんだけやって、ようやく3面いったけど、あまりの攻撃の激しさに絶望して止めたというヘタレなのにのぅw

日記過去ログ


2007/10/27    (20:10頃更新)
Web拍手レスを更新。

背景がねぇ・・・うーん。

日記過去ログ


2007/10/26    (21:00頃更新)
隔離部屋(一応18禁)を更新。

サイト内をちまちまと整理しております・・・。

日記過去ログ


2007/10/25    (20:10頃更新)
Web拍手レスを更新。

上の注意書きを変更しました。
最近ロクな2次創作をしてませんから、ひぐらしで見に来る方に誤解を与えかねないので。
でも、応援する気持ちは変わりません。そこに変更はありません。

日記過去ログ


2007/10/24    (21:10頃更新)
隔離部屋(一応18禁)を更新。

ちょっとグラディウス5の動画を見てみたんだけど・・・すごくね?
特に3面の隕石郡と5面(?)の液体のステージ。
何か見てて普通に感動したんですけど。
とりあえず俺5面はクリアできんだろうな・・・。

日記過去ログ


2007/10/23    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

久々にPS2を起動してダイナマイト刑事をやってみた。
いいね、気晴らしには丁度良いス。

日記過去ログ


2007/10/22    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

隔離部屋(一応18禁)を更新。

さて、この2日間ほど絵をさぼって惰眠を貪ったりしてました。うひ。
やっぱ毎日更新は無理があるね。日記くらいなら出来るだろうけど。
とりあえず当日21時までにうp出来そうに無かったら次の日に持ち越す事にします。はい。
その分、完成度を上げないとイカンですね・・・。

で、ゲーセンの話題ですが先日のオトメディウスに続いて萌えるSTG「デススマイルズ」が出ましたねぇ。
何かキャラが東方っぽい気がしますが、結構易しいので俺でも出来るかもーとか思った。
東方とかエスプガルーダ2とか挫折を繰り返しておりますが、また性懲りも無く手を出したりしてます。
俺でもゲセンで1コインクリアできたSTGってダラ外だけか・・・。
ちなみに乙女は1回しかできてませんorz
だって何か並んでるんだもんさー。後ろでストゼロ3やって空くの待ってると全く出来んね〜。
やった1回もカード無しでプレーしたもんだから意味ナッシングw
ぼちぼちっスわ。
東方をまたやってみるのも良いかも知れんですね。体験版だけど。

日記過去ログ


2007/10/19    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。ツインテさん。

何か不調。
肩が痛ぇです。

日記過去ログ


2007/10/18    (21:50頃更新)
らくがき日記を更新。デレ魅音。

ゲーセンのオトメディウスが気になります・・・。
シューティングは苦手ですが・・・ファミコンのグラディウス1ならクリアできるぜ。
コナミコマンド必須だけど。

日記過去ログ


2007/10/17    (21:40頃更新)
背景まで描こうとすると時間が足りないわけで・・・。

らくがき日記を更新。デドアラ、かすみ。
結局キャラだけに・・・。
悩ましいですな。

日記過去ログ


2007/10/16    (21:10頃更新)
パソコンは無事です〜。忙しかっただけ。

らくがき日記を更新。詩音。
気付いたらブレザー左右逆・・・orz
何時になったらパース完璧に取れるようになるんだろうかね・・・。
やっぱ背景も描かないと駄目か・・・。

日記過去ログ


2007/10/14    (20:30頃更新)
いやー、まいった。
今日朝仕事から戻って、コーヒー飲みながら今日は何描こうか考えてたわけ。
そしたら突然、縦置きしてるパソコンのマザーボードの結構大きめのヒートシンクがもげてグラボに直撃w
画面が消えて俺超パニックww
どうも基板上に元から備え付けられてたヒートシンクを止める金具がぶっ飛んだらしい。
ヒートシンク裏のテープとかグリスとか全部はがれたよ。
んで買出し行ってその修復作業やって寝て起きたら今の時間でして・・・グラボは無事でした。ほっとした。
でも何時の間にかグラボ裏のファンが動かなくなってたみたい・・・レーギーオーン!これどうすんだ?
もう結構古いんだよね。これ中身総入れ替えの改造したの・・・4,5年前か。当時は結構高かったんだよコレ。
このマザーボード、もう売ってないよな。買い換えるお金無いんだから壊れないでくれ〜。
まぁそんなわけで不本意ながら、絵が描けてません。てへ。さすがに1時間じゃ無理ぽ。

日記過去ログ


2007/10/13    (21:00頃更新)
隔離部屋(一応18禁)を更新。

駄目だ、コーヒーまた買ってしまった。超飲んだ。
カフェイン中毒ってわけじゃ無いと思うんだけど。
900mlが1〜2日で無くなるのは早いよねぇ・・・。
禁煙できない人の気持ちがわかるよ・・・。

日記過去ログ


2007/10/12    (21:10頃更新)
Web拍手レスを更新。

らくがき日記を更新。よつばと!、風香。
というわけで、風香描いてみた。
ガキんちょどもは・・・多分、俺の絵じゃ描けないんじゃないかな・・・。
それはともかく、風香ってエロいよな。おバカっぽいところもええ〜。
フィギュアも出るなぁ・・・リボじゃないけど。悩み所です。

日記過去ログ


2007/10/11    (21:30頃更新)
隔離部屋(一応18禁)を更新。

ブラックのアイスコーヒー飲み過ぎなので緑茶に変えてみた。
何とかの濃いめってヤツ。
だけど、コーヒーの苦味がすでにデフォなので、緑茶が全然苦く感じないワナ・・・。
・・・まぁ、どうでも良い話なんですけどね。

日記過去ログ


2007/10/10    (21:10頃更新)
隔離部屋(一応18禁)を更新。

日記過去ログ


2007/10/09    (21:10頃更新)
隔離部屋(一応18禁)を更新。

日記過去ログ


2007/10/08    (21:10頃更新)
Web拍手レスを更新。

隔離部屋(一応18禁)を更新。

日記過去ログ


2007/10/07    (22:00頃更新)
らくがき日記を更新。ストゼロ、さくら。
私的に短髪キャラでトラウマ級だったり。

今日本屋いったんだけど、工場、ダム、廃墟の写真集を見た。
なんつーか、自分にとって新しい萌えを見出した気がしたんだけどさ・・・。
ありゃすげぇぜ?何だかオラ、ワクワクしてきたぞw
とりあえず今は無き九龍城を見てグッときた人は同類じゃないかな?

とか思ったんだけどその写真集は買わず、よつばと7巻を買ったわけだがw
みうらとしまうーで短髪率上がって良しw
みうらかわいいよみうら(ぐしゃ

日記過去ログ


2007/10/06    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。いろは。
最近良いフィギュアが出たみたいだけど、・・・お金が無くて買えませんでした。
俺様、涙目wwww・・・orz

日記過去ログ


2007/10/05    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

隔離部屋(一応18禁)を更新。

日記過去ログ


2007/10/04    (21:20頃更新)
隔離部屋(一応18禁)を更新。

そういや映画でエイリアンVSプレデター2やるみたいやね。
次はどんな内容なんだろう。
んで何気に毎回やられてるプレデターさん・・・今回は生き残れるかなw

日記過去ログ


2007/10/03    (21:00頃更新)
ども。
今日は放置してた日記のログの整理とかしてました。
んで、ついでに過去の日記とか読んでたんだけど、明らかに05年のテンションは異常w
それから年々息切れして来ている感がしますねぇ(泣
まぁでも頑張るさ。

日記過去ログ


2007/10/02    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。キャミー。
時間切れー

日記過去ログ


2007/10/01    (21:00頃更新)
もう夏日はさすがに終りかな・・・。

Web拍手レスを更新。

隔離部屋(一応18禁)を更新。

日記過去ログ