◆過去の日記
diary 2007/11 

2007/11/28    (21:10頃更新)
Web拍手レスを更新。

しまったー・・・アニメイトTVのひぐらし解アニメ17話見逃した・・・。
うっかりしてた・・・ガックシorz

日記過去ログ


2007/11/25    (21:10頃更新)
モノクロ絵の練習したいのに、無駄に本業が忙しい。暇なときは暇なくせに!
漫画用の絵と一枚絵用の絵って違うのよね・・・カラーとモノクロだったら尚更で・・・。
最近カラー絵ばっか練習してたので、ああ、何でもっとモノクロ絵練習しなかったんだろうと後悔しております。
何かアンソロ描く時って毎回そんな感じだなぁ・・・。
漫画描くって覚悟決めないと描く気にならないのよね。困ったもんだ。

日記過去ログ


2007/11/23    (21:10頃更新)
どうやらまたひぐらしアンソロで漫画を描く機会を頂けたみたいでして・・・。
前回は酷かった(泣
結局エアコンが壊れたまま、夏真っ盛りでの作業。
常に室温は30℃以上、湿気もすごくてもうストレスが半端なかった。
最後には深夜勤でぶっ倒れて病院にお世話になったりと悲惨な事になってましたね・・・。
それからずっと頭痛持ちです。
幸か不幸かそれで本業は何とか数日休めたんですが、漫画は休めない。
猛烈な頭痛のなか、丁度台風が来てる時、圭一のメイド服描いてた覚えがありますw
思い出しただけで嫌な汗が出てくるっス・・・orz
今回はあれですよ・・・年末進行?
とにかく、締め切りだけは守らないと。
そんなわけで更新停滞します。すみません。

日記過去ログ


2007/11/20    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。オトメディウス、亜乃亜。
うむ、どうやら私はこのゲームの内容を記録していたカードを無くしたらしい。

俺様、涙目www〜orz

日記過去ログ


2007/11/18    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

昨日の絵を若干修正しました。

先週は忙しくてデスマ出来なかったので、久々やったら何でもない道中で死んだ(泣
せめてサキュラパパまで安定して到達出来る様になりたい・・・。

日記過去ログ


2007/11/17    (21:00頃更新)
寒い・・・。

らくがき日記を更新。白ネコさん。

日記過去ログ


2007/11/15    (21:20頃更新)
Web拍手レスを更新。

昨日の絵を若干修正しました。

らくがき日記を更新。ひぐらし、魅音。

日記過去ログ


2007/11/14    (21:40頃更新)
らくがき日記を更新。ひぐらし、詩音。
目線がどっかいってる・・・。

日記過去ログ


2007/11/13    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

日記過去ログ


2007/11/12    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。デススマイルズ、キャスパー。
サキュラパパをノーボムで倒せない・・・。

日記過去ログ


2007/11/10    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。DOA、あやね。
血迷ってX箱買っちまおうかマジで悩んでたりして。
若干、絵を修正しました。

日記過去ログ


2007/11/09    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。デススマイルズ、キャスパー。
炉ですな。

日記過去ログ


2007/11/08    (20:30頃更新)
Web拍手レスを更新。

デスマ、ステージランク1,2込みでサキュラパパにボム使っちゃったけど、何とかラスボスまでいった。
いったけど瞬殺(泣
あとちょい・・・。

日記過去ログ


2007/11/07    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。何かのザコ兵(ラフ
スターウォーズのクローントルーパーとかハーフライフ2のコンバイン兵とかフル装備のザコ兵好き。

日記過去ログ


2007/11/06    (21:00頃更新)
隔離部屋(一応18禁)を更新。

日記過去ログ


2007/11/05    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。何か物体・・・。
えっと・・・キャラモノ以外で何か描こうとウンウン唸って出来たのがコレ・・・。
何コレ?ボ・・・ボールジョイント?
うん、分かってる・・・基本が出来てないのバレバレ。
パース狂ったり背景描けないのも納得だべさ・・・。・゚・(ノД`)ヽウワァン

日記過去ログ


2007/11/04    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。DOAX2,あやね。
う〜ん、分かって頂けるかわかんないけれど
私の絵柄でデドアラのキャラが上手く描けないのは嘘だろう、てか駄目だろうって思うんだ・・・。
なわけで、しつこく描くのでありました。

日記過去ログ


2007/11/03    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

昨日のキャスパーさんの絵若干修正しました。
またパースがおかしくなってるし・・・完全に修正はムリポorz

つか、デスマ結構やる人増えた・・・並んでるんですけど・・・。
オトメディウスも少しやってますが、デスマより難しいのは気のせいですか?
まだノーマル3面クリアできないんですけど(泣
デスマの当たり判定に慣れてしまうと、オトメの方はガスガス弾に当たっちゃうね。
あと地形の当たり判定が分かんなくて、そこでも無駄にシールドダメージ食らっちまうし。
とりあえず3面クリア目指します。
関係無いけどタイトルで「オ・ト・メ・ディウス」って言ってるところが「オ・ト・メ・ジュース」って聞こえる件についてw
何てエロいジュースなんだ〜、ってニヤニヤしてる俺はどう見ても変態です。本当にありが(ry

日記過去ログ


2007/11/02    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。デススマイルズ、キャスパー。
キャスパーさん丸見えですよーw
さて、ようやくサキュラパパまでいったですよ。
ノーボムで倒すと体力回復アイテムが出るってんで頑張ったら死んだw
これおもしろいよ。特に初心者の方にはまじオススメ。

話変わるけど、今度公開されるエイリアンVSプレデター2なんだけど。
全開ラストで出るプレデターに寄生してたエイリアンが今回の敵っぽいのよ。
んでそいつの名が「プレデリアン」・・・。
エイリアンて寄生主の特徴を受け継ぐ設定なんすよね。エイリアン3のドッグエイリアンがいい例ですが。
んでそいつの画像みたんだけど・・・お、悪寒が・・・ドレッドヘアー(?)のエイリアンて(汗
前回のグリッドエイリアンは良かったですが、今回のはどうかなぁ?と不安。
でも楽しみじゃ。

日記過去ログ


2007/11/01    (21:30頃更新)
はー、もう11月ですか・・・ハロウィンとか華麗にスルーしてんなwココw

リンク修正。
Web拍手レスを更新。

らくがき日記を更新。D&D2、クレリックのハゲの方(ラフ
カプコンゲーのヤツね。
最初やったとき、マッチョハゲオヤジがひたすら「ふん!ふん!」言って敵を撲殺してる姿に爆笑してましたw
外人声優に無理矢理日本語で「我に加護を!」って言わせてるから「アメリカゴー!」にしか聞こえんかったな〜。
この頃のカプコンは本当に好きで、当時結構本気でカプコンに入りたいって思ってたなぁ・・・。

うん、まぁ、今の俺については・・・軽く死にたくなるので、言ってくれるなorz

日記過去ログ