◆過去の日記
diary 2008/04 
2008/04/29    (21:00頃更新)
世間的にはGWですか。

Web拍手レスを更新。

らくがき日記を更新。短髪さん。
無茶なアングルだ・・・。

日記過去ログ


2008/04/28    (21:40頃更新)
らくがき日記を更新。短髪さん。
日焼けあとが目立たないな・・・。

日記過去ログ


2008/04/27    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

日記過去ログ


2008/04/26    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。短髪さん。
タイトーメモリーズってPS2のゲームばっかやってふぬけてましたは。
ダラ外やったら記憶のゲームと違った・・・おれがやってたのはダラ外2か?(どうでもいいです

日記過去ログ


2008/04/23    (21:20頃更新)
Web拍手レスを更新。

日記過去ログ


2008/04/21    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

らくがき日記を更新。短髪さん。
ボーダーシャツ。

日記過去ログ


2008/04/20    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。短髪さん。
ワンパターンですまぬ・・・。

日記過去ログ


2008/04/18    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。短髪さん。
競泳水着のつもり。

日記過去ログ


2008/04/16    (21:10頃更新)
らくがき描くのがやっとこさー。
らくがき日記を更新。短髪さん。
このアングルには特に意味はありません。

日記過去ログ


2008/04/15    (20:40頃更新)
頭痛でダウン(T。T)

日記過去ログ


2008/04/12    (20:40頃更新)
ツインテも
らくがき日記を更新。悪魔さん。
趣味全開ですなw

日記過去ログ


2008/04/11    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

日記過去ログ


2008/04/10    (21:20頃更新)
Web拍手レスを更新。

らくがき日記を更新。短髪さん。
ショートボブが好きなんだよ・・・。

日記過去ログ


2008/04/09    (21:10頃更新)
書くコメントがない・・・。
らくがき日記を更新。短髪さん。

日記過去ログ


2008/04/08    (21:00頃更新)
寒ぃーって。
らくがき日記を更新。短髪さん。

日記過去ログ


2008/04/07    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

GyaO観ようとするとIEが固まる・・・なぜだ・・・。
何かスパイウェアみたいなのがウザイからIE7にしたのに・・・不正落ちとか頻発すんだけど・・・。

日記過去ログ


2008/04/06    (20:50頃更新)
Web拍手レスを更新。

らくがき日記を更新。短髪さん。

悩みは尽きねぇですが、逃避用に今更ながら、PS2のカプコンVSSNK2買った。新品で2千円。
これで存分にダンができます(え
ヒャッホーーィw

日記過去ログ


2008/04/05    (21:00頃更新)
要するに、自分の絵柄を歪めて版権絵ばかり描いてないで、オリジナル絵をもっと磨きなさいよ。・・・というお話なのでした。
らくがき日記を更新。ショートカット。

日記過去ログ


2008/04/04    (21:00頃更新)
ダラダラしてます。
なんつーか、1日の絵で私にとっての版権絵の限界・・・みたいなのを感じてしまいまして。
ここんとこずっと版権絵を多めに描いてきましたが、どれも満足なモノはありませんでしたね・・・。
最初から上手くいってないのに、こう言うのも何ですが、スランプぎみです。
う〜む、どうしよっか・・・。

日記過去ログ


2008/04/01    (21:00頃更新)
ツインテさんだし、せっかくなので描いてみた。
らくがき日記を更新。魔法少女リリカルなのはA's 、フェイト。
厳ついなぁ・・・。

日記過去ログ