◆過去の日記
diary 2008/07 
2008/07/31    (22:40頃更新)
Web拍手レスを更新。

エアコンが故障して3年目。
今年は緊急回避的に、頑張ってコンビニクーラーというのを買って一月程使用しています。
コイツ自体工夫次第で結構使えるヤツなので、とりあえず最近の暑さを凌いでいます。
これが無かったらマジ死んでた。
ですが、部屋全体を冷やす事が出来ないので相変わらず室温は日中38℃とかいくのよ。
深夜業なので昼間家に居る事が多いから、暑すぎてPCが起動できませんです・・・。
ちくしょう・・・来年こそは〜

アンソロ見ましたよ〜・・・。
う〜ん、何ていうかその・・・とりあえず
ご指摘のあった首が妙に長いって所は早急に修正しないと駄目だと思った。

日記過去ログ


2008/07/30    (22:40頃更新)
不調です・・・。

日記過去ログ


2008/07/27    (22:20頃更新)
一迅社発行の「ひぐらしのなく頃にコミックアンソロジー 霊遷し編」にてモノクロ漫画12P描きました。
頑張って描きましたので見てやって下さい〜。

Web拍手レスを更新。

日記過去ログ


2008/07/25    (22:50頃更新)
暑い。ヤバイ。

らくがき日記を更新。
水着ポニテさん。
ワキ
元セミロングさん・・・のつもり・・・

日記過去ログ


2008/07/22    (22:30頃更新)
Web拍手レスを更新。

らくがき日記を更新。
水着ツインテさん。
デンジャラスな開脚w

日記過去ログ


2008/07/20    (20:30頃更新)
ピクシブへのリンクはこっちが正しいみたいです。
メニュー(←)にも追加。

Web拍手レスを更新。

らくがき日記を更新。
水着短髪さん。
馬面でスマン。あとパースもおかしい・・・。

日記過去ログ


2008/07/18    (22:40頃更新)
ちなみにツインテ水着さんのピクシブへのリンクは こちらです。
行ってもほとんど何もありませんが・・・登録してないと見れないのかな?
評価機能とかがありますのでズバッと厳しく言ってやって下さい。

日記過去ログ


2008/07/17    (22:50頃更新)
らくがき日記を更新。ラフ
水着短髪さん。

日記過去ログ


2008/07/16    (22:20頃更新)
Web拍手レスを更新。

らくがき日記を更新。
ツインテさん。水着。
ちょっとクドイか・・・。

最近、甘詰留太先生の漫画「二代目はコスプレーヤー」を見てから鎖骨と首筋にハマっております。

日記過去ログ


2008/07/15    (24:10頃更新)
ゆっくり!

久々にのんびり描いたらこんな時間に・・・。
らくがき日記を更新。
短髪さん。水着。

ピクシブに投稿しようかな。

日記過去ログ


2008/07/14    (23:20頃更新)
冷やしうどんウマス。
らくがき日記を更新。ラフ
短髪さん。水着。
ラフばっか。
日記過去ログ


2008/07/13    (22:50頃更新)
あちぃっスねぇ。
らくがき日記を更新。ラフ
短髪さん。水着。

うみねこ、早くもアニメ化だそうで。
う、う〜ん。何だろう。
複雑な気持ち・・・。

日記過去ログ


2008/07/12    (22:50頃更新)
らくがき日記を更新。ラフです。
短髪さん。水着。

日記過去ログ


2008/07/11    (22:40頃更新)
Web拍手レスを更新。

暑いっス・・・。

日記過去ログ


2008/07/09    (22:50頃更新)
らくがき日記を更新。
短髪さん。ハネてみた。
半月しか経ってないけど久々に色塗った。描き方色々忘れててまいった・・・。
んで色塗ってると、今度はモノクロの方を忘れる・・・というのが、ここの今までの傾向ですな。
うーん。

日記過去ログ


2008/07/08    (22:40頃更新)
Web拍手レスを更新。

マクロスFのメサイアの超合金が11月に出るらしい。
価格は12600円・・・たけぇ。
激しく悩みます。

日記過去ログ


2008/07/07    (22:50頃更新)
えー、帰還しました。
今回も反省する点が多かったですが、一生懸命描きましたのでアンソロ出たら見てやって下さい・・・。

スケジュール調整失敗したから後半キツキツで、去年発症した頭痛が再発しましたよ、もう。
やっぱ日ごろからネタ溜めとかないとキツイっすね・・・。
あとはコミスタの研究とか。
デビュー版を4にしてみたものの、仕様が微妙に変わってて手間取った。
無理してでもプロ版買っとけば良かったなぁ・・・と今更ながら思いました。
デビュー版だとトーン貼りキツくね?

あと考えなしにピクシブに登録してみたけど未だ投稿は無しです。
とりあえず登録だけで、保留です。

日記過去ログ