◆過去の日記
diary 2008/08 
2008/08/27    (22:30頃更新)
Web拍手レスを更新。

らくがき日記を更新。ひぐらし、詩音
全開ですね
ちょっと絵がくどいかな・・・

日記過去ログ


2008/08/26    (22:30頃更新)
何かあの猛暑がうそみたいに涼しい。
もうこのまま夏が終わってもかまわないですよ・・・つか、マジ頼んます。

らくがき日記を更新。短髪さん
競泳水着は背面が良いですな。

日記過去ログ


2008/08/23    (22:40頃更新)
Web拍手レスを更新。

猛暑、頑張りすぎたのか一転すげー涼しくなってキター
ここ数日は涼しいらしい。ホントなら嬉しいな。
んでモソモソ描く。

らくがき日記を更新。短髪さん
よくわからん状況の短髪さん。涼んでいると思ってくれ。
木とか葉っぱとか感覚で描けるようにならないとやってられんですな。
らくがき日記を更新。ひぐらし、魅音
ハァハァ、魅ぃちゃんは俺の嫁だがナニカ?
袖が短いとかパース変とか、もうどうでもいいんだー
魅音魅音魅音魅音魅音魅音wwwww!!(ぐしゃ

日記過去ログ


2008/08/20    (22:30頃更新)
Web拍手レスを更新。

猛暑も頑張りすぎだから、そろそろ息切れしてもいいんじゃないかなぁ・・・orz

日記過去ログ


2008/08/19    (23:00頃更新)
らくがき日記を更新。短髪さん
先っぽを描いてしまうのは人情という事で・・・。

絵柄ひとつで変わるもんだなぁ・・・。
悩ましいナリ

日記過去ログ


2008/08/17    (22:40頃更新)
Web拍手レスを更新。

今日久々に室温が30℃以下になたよ。
何日ぶりだ?30℃以下がこんなに快適だったなんて・・・
この日を逃したら、次何時くるか分からんのでモソモソと描く。

今日は最近の絵柄を前の絵柄に戻した感じにしてみた。
らくがき日記を更新。水着さん
らくがき日記を更新。水着さん
らくがき日記を更新。水着さん
うぅ〜む・・・。
で、版権絵も描いてみた。
らくがき日記を更新。マクロスF、ランカ
髪の毛描いてて力尽きた・・・。
本編はランカアタックから、猛暑の為全てにやる気なくなって観てないですね・・・。
何だかシェリルが可哀想な子になってましたが。
星間飛行は、ちと気分が悪くなるくらい連続で聴いてたりしましたけどライオンはまだ聴いておりません。

そうか、コミケか。全く忘れておった。うみねこ買わないと・・・ああぅあぅ
そんではまた、涼しくなったらお会いしましょう〜w

日記過去ログ


2008/08/13    (22:50頃更新)
らくがき日記を更新。ゲーセンあれこれ(ラフ

最近若干涼しかったけど、また明日から暑いんだとさ。ヴァー

日記過去ログ


2008/08/12    (22:50頃更新)
らくがき日記を更新。水着さん。
謎の背景。

どうもうちのPCは室温34℃を過ぎたあたりから挙動がおかしくなるらしいよ。

日記過去ログ


2008/08/09    (22:40頃更新)
HPは夏期休業中・・・orz

日記過去ログ


2008/08/06    (22:10頃更新)
う〜ん、頑張りたいですが・・・
横浜は、もうずっと晴れのターンな気します。たまには雨くらい降りゃれ。
室温が32℃以下になった覚えが無いですよ。
35℃以上で全てのやる気が萎えます。
コンビニクーラーの冷風を浴びたまま、ただひたすら気温が下がるのをじっと待つ毎日・・・。

もうずっと駄目かも知れんね・・・。

日記過去ログ


2008/08/03    (22:40頃更新)
たまには版権モノ。
ゲセンのレゲーコーナーにマッハブレイカーズがあったのでやってみた。
らくがき日記を更新。ラフ
マッハブレイカーズ、コトブキマコト。
短髪巨乳さんに激しく反応したのでした。2日目で失格になりましたが。

日記過去ログ