◆過去の日記
diary 2008/09 
2008/09/29    (21:20頃更新)
Web拍手レスを更新。
なんかもう独り言のような支離滅裂な返信ですまんです。文才も無いんじゃよ〜ぉぃぉぃ
何かもう色々おかしくなってるぉ・・・温泉とか行って酒かっ喰らってぐだらぁってしたい(何ソレ
・・・全然酒のめませんけどね

日記過去ログ


2008/09/28    (22:50頃更新)
隔離部屋(一応18禁)を更新。

モノクロ漫画作業ばっかしてるとカラー絵の描き方忘れるので定期的にはカラーを描いて保守したいけど、ねぇ・・・
そういえばそろそろ、たかみち氏の画集が発売されるんじゃないかな?
当然買うわけですよ。うひっひぃー

日記過去ログ


2008/09/23    (22:40頃更新)
隔離部屋(一応18禁)を更新。

うむ、またひぐらしアンソロ描く事になったわけですが、毎回悩ましい結果に終わってんですよね・・・
何と言うか感覚的に、どうも100%以上出そうとして力んでいるのが良くないっぽい。
今回はあえて80%のつもりでやろうと思ったりなんかしちゃったりして。
というかいい加減締め切り守らないとマジ干されるし(小声

日記過去ログ


2008/09/20    (22:40頃更新)
ごちゃごちゃ考えるのはもう止めだ。俺はもうエロスに生きる!

らくがき日記を更新。ひぐらし、魅音
学校裏の倉庫で魅ぃちゃんといちゃいちゃしてぇ。うひぃひぃー(駄目だこいつ

日記過去ログ


2008/09/16    (23:00頃更新)
らくがき日記を更新。ストゼロ3、さくら
なにげに描くの難しいんだよね・・・。

日記過去ログ


2008/09/14    (22:40頃更新)
Web拍手レスを更新。
遅レスで申し訳ないです・・・

日記過去ログ


2008/09/13    (22:40頃更新)
スランプぎみでした・・・
らくがき日記を更新。短髪さん、制服

色々サボりまくっております〜。

日記過去ログ


2008/09/07    (22:30頃更新)
ウボァ〜
すみません、すっかり暑さにやられておりました。
でももう暑さに8月の様な勢いは無いですね。もう少しの辛抱か・・・。
先日色々買い込んだときに格闘ゲーでストゼロのベストプライス版買ったのでゼロ3ばっかやってました。
使用キャラは元、ダン、さくら、レインボーミカですわ。
ゼロ3のザンギは強過ぎね?難易度上げるとミカで勝てねぇッスorz

あと、鳴子ハナハル氏とレオパルド氏のエロ漫画も買ったわけですが
中でもレオパルド氏はDOAのエロ同人誌で見たことあったのですが、今回初の商業誌単行本だそうで
よつばと新刊の横にエロ漫画を陳列するという虎の穴クオリティのおかげで発見できましたw
レオパルド氏の絵は理想の絵柄の一つなんですよ・・・
あぁ、見るたび思う・・・俺って本当意味無ぇなぁってorz

日記過去ログ


2008/09/01    (23:00頃更新)
まだまだ晴れると暑いですねぇ。
久々にTINAMIを見たら、こちらもピクシブみたいになってんですね。
こっちはこっちで面白そうな機能があって興味深々であります。

色々買い漁ってきました。うみねこも買って来たんだぜ。
ぼちぼちやって行こうかと思います・・・。

日記過去ログ