◆過去の日記
diary 2009/02 
2009/02/17    (21:50頃更新)
更新停滞中です<(_ _)>

いやぁ・・・やばかったw
ネームがギリギリで通ったよ・・・ホント、今回マジで落とすかと思った。
締め切り直前の出来てない時の焦燥感はマジパネェっス。
ひぐらしだったらねぇ、どっぷり浸かってたから設定とか余裕なんですけど・・・。
マクロスFは把握出来てない所が多くて、補完するのに時間がかかりましたよ。
で、これから下書きペン入れ。
うむ、全然余裕なすです。
もっとVF25描くの練習しとけば良かった・・・。

日記過去ログ


2009/02/08    (22:00頃更新)
更新停滞中です<(_ _)>

とりあえずマクロスFの設定とか頭に叩き込んでいるわけですが。
アニメ本編全部観て、小説にも手を出したり。
アルトの歌舞伎の設定が結構深かったり、他にも色々アニメだけだと分からない所とか補完出来て面白かた。
しかしネームが全然出来ておらんのです!
・・・しばらく余裕なす・・・。

日記過去ログ