◆過去の日記
diary 2009/10 
2009/10/28    (22:10頃更新)
らくがき日記を更新。歩(オリジナル
らくがき日記を更新。女戦士(ドラクエ
ペインターとイラスタ使用。

日記過去ログ


2009/10/24    (22:40頃更新)

BTさんのご冥福を心よりお祈りいたします。
らくがき日記を更新。梨花(ひぐらし
ペインターとイラスタ使用。

ひぐらし、うみねこ公式HPの管理人BTさんが7月に亡くなられた事を昨日公式10月22日の製作日記を見て知り、驚きました。

これまで伏せられていたのは、おそらくBTさんの思い入れのある人気投票への影響を考えてのことでしょう。
だって絶対BTさん一位になっちゃいますもんね・・・。
でもこれはBTさんは望まないと思います。
その想いで伏せられていたのではないかと思います。(これは私の勝手な想像です。

私とBTさんとはおそらく05/07/12の日記にあるリンク報告と、その後うちのHP移転の際交わしたメールくらいしか接点はありませんけど。
そのメールで、うちのお留守番梨花ちゃま漫画と罰ゲーム漫画を楽しみにしていると書かれていたのを憶えています・・・。
それまで幾つものサポートメールの対応で行われていた社交辞令だとは思いますが、当時は本当に嬉しかったです。

ただその後、愚かにも私はその心の弱さからこれらの更新を休止してしまいました。
BTさんにとって、うちは幾つもあるファンサイトに一つでしかないと思いますが
ちゃんと更新するべきだったと・・・本当に申し訳無く、本当に残念です。

数あるインタビュー記事でも、BTさんは竜騎士さんやそのサークルにとってかけがえの無い方だっと窺えます。
その想いや幾ばくかと・・・。

私に出来る事と言えば、一ファンサイトとしてご迷惑にならない様、引き続き「07th Expansion」さまを応援していく事だけです。
BTさんありがとうございました。そして・・・お疲れ様でした。
心よりご冥福をお祈りいたします。

日記過去ログ


2009/10/21    (20:50頃更新)
Web拍手レスを更新。

らくがき日記を更新。千歳(オリジナル
ペインターとイラスタ使用。

日記過去ログ


2009/10/20    (20:40頃更新)
らくがき日記を更新。歩(オリジナル
らくがき日記を更新。金蔵(版権、うみねこ
ペインターとイラスタ使用。

日記過去ログ


2009/10/19    (22:50頃更新)
らくがき日記を更新。歩(オリジナル
らくがき日記を更新。縁寿とベルン(版権、うみねこ
ペインターとイラスタ使用。

日記過去ログ


2009/10/03    (21:15頃更新)
Web拍手レスを更新。

らくがき日記を更新。魅音(ひぐらし)
ペインターとイラスタ使用。

日記過去ログ