◆過去の日記
diary 2009/11 
2009/11/18    (21:35頃更新)
うみねこ4話終了しました。
うぅ〜ん、何だかコレでもかってくらい罵られまくった気がする話でございましたよ。
とりあえず金蔵に泣いた。あれだけ頑張ったのにw
散はどうしようかね。まだ買ってないわけですが・・・
冬コミまで待ってから次回作買った方がお得かも・・・とか貧乏くさい事思ってたりします。

日記過去ログ


2009/11/07    (21:00頃更新)
コミスタで歩さんを更新。コミスタ練習漫画
色々と描き方変更しました。
トーンの使用。作者代理がおっさんぽい手とか。
ネタはピクシブのタグと拍手コメントを参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。

日記過去ログ


2009/11/04    (22:40頃更新)
らくがき日記を更新。風香(よつばと!

日記過去ログ


2009/11/03    (20:30頃更新)
コミスタで歩さんを更新。コミスタ練習漫画
らくがき日記を更新。スク水歩さん(オリジナル

日記過去ログ