ハーフライフ2サバイバーの部屋・・・「日記」。
アーケードゲーム「ハーフライフ2サバイバー」について適当に更新するページです。
尚、このページは個人的な物で版権元とは一切関係ありません。
画面のサイズは1024×768推奨です。
「HALF-LIFE 2 SURVIVOR」オフィシャルホームページはこちら 

最近の日記

2007/01/07
-Web拍手レス-
え、HL2SURVIVORをやっていたとは……同士よ! 戦場で会ったときはバールで(ry
すっかりここの更新止まってましたけど、ゲームの方は細々ですがまだやってますよー。
つか、ゲーセンではこれしかやってないですwできればアルカナもっとやりたいですが。
一時期AAまで落ちた私のレンジャーもAAAまで復活しました・・・。SからAAに転落した時は引退を考えたさ・・・。

ハーフライフ(PC)、久々にインストールしてみたら、面白さは今でもトップレベルでした。
まだ本編はやってないのでありますよ・・・。
とりあえずPC版のHL2がやりたいのですけどね。多分うちのPCならまだスペック的に大丈夫なはず。

あと、知り合いがバトルフィールド2やろうって誘惑してくるんですが、どうにかしてください・・・。
まぁしかし、とにかく聞いてくれ↓
らくがき入日記を更新。憎きエンジニア・・・。
コメント主が園児だったら悪いですけど。
結構前になりますが、サンセットステージ出現と同時に行われた各ステージバージョンUPでガソドラ増えたでしょ。
あれから、園児に何回瞬殺されたか・・・。
もうね、どんだけシールド、体力あっても一発死とかすごく萎えてしまって・・・以前ほどやる気が無くなってしまったさ。
まぁそれでも、まだレジレンで頑張ってますよ。
レンジャーにも何か欲しいと思ってしまう昨今ではありますけど。
王子、器用貧乏だよね・・・。コンレンはもっとキツイって聞いたけど。

TOPへ戻る


2006/12/04
らくがき入日記を更新。コンバインレンジャー
とりあえず練習。

さて、昨日でロックダウン終わったわけですが、今回もあんまり勝てませんでしたよ。
最近プレイ回数が減ってる所為か動きが雑で凡ミスみたいな事ばっかりでした・・・。
あとはエンジニアのガソドラにやられまくった。
只でさえシェークがやっかいだと言うに、一撃必殺のガソドラ大量配置で大幅火力UPな園児さん。
ばったり出会ったらこちらにほとんど対抗手段が無いのも痛い。
ばったり出会わない様にすればいいんですけどね・・・。

さて、今週からは新トラス橋ですな。
まだやってないのでバージョンUP版はどんなのかわかんないですが。
今回は勝てるといいんだけどなぁ・・・。
とりあえず凡ミス無くさないと。

・・・で、ちょっとやってきたよ。
え〜・・・凡ミスのグレネード自爆を何回もやってしまいました(萎
何気に橋の高低さが思わぬ自爆を誘発するとかなんとか(不注意なだけです。
あと、園児のガソドラの脅威は無いですね。
しかし・・・負けが込んでるなぁ最近。またクラスAAAに落ちました。
う〜、初心に帰って手堅くいこうとオモタ。

TOPへ戻る


2006/11/29
とりあえず描く。
らくがき入日記を更新。頑張れ地雷王子(仮名w
初期の頃のバールのトラウマが未だにあります・・・。
あとデザインの詳細が分からんです。

というわけで、勢いだけで設置してみました。
いや、私個人的にハーフライフ2サバイバー(以下HL2S)はアーケードゲームにおいて近年稀に見る面白さだと思います。
最近ゲーセン行ってもこれしかやってないワナw
まぁプレイ日記と言う感じでやっていこうかな・・・と。
更新に飽きて放置されるかも知れないけどね。

とりあえず、今はレジレン(クラスSとAAAを行ったり来たりorz)とレジソル(AA)やってます。
特定されるのでプレイヤーネームは匿名で・・・。ゲームキャラの名前ではありませんからね。
程々にしかやってませんので、あんま上手く無いです。
ゲーセンでやるときは5回までと決めていますし。放っとくと際限無くやっちゃうよねこれw

さて、
今週のロックダウンはやって驚いた。
青側のマップ構造が全く変わってる。
先週のウォーターゲートはドラム缶以外特に気になる事は無かったのに。
やっぱ「水門はいじるな!」って意見が多かったのかw

あの青から伸びる新通路が予想したよりすごい位置で赤に繋がってて驚いたよ。
一応赤側から上れるけど結構むずかしい。
今の所、赤チームになった方が勝ててます。

あとバージョンアップしてから混戦になる事が多くなった気がします。
水門は前からあんな感じでしたが。
前ロックダウンの戦い方も嫌いでは無かったんですがね。
ちなみにサンセットはもう散々な結果でしたよ。負けまくり・・・。

最近何かとタイトーにやる気を感じるHL2S。
まぁ知り合いの話だと、タイトーは「やる気を出すと駄目になる」法則があるらしいのですが。ゾ○ドとか。
どうなることやら・・・。

うわぁ・・・まじチラ裏の日記だこれw

TOPへ戻る