注意!!このページにはひぐらし祭噺し編ネタバレがあります!!



祭噺し編ネタバレ日記
日記へ戻る
2006/08/29
-Web拍手レス-
お次はカラシニコフと葛西さんですね!
ショットガン葛西を描いてください!!
散弾銃にしたぉ。
らくがき日記を更新。散弾銃の辰
く、時間切れ。色々間違ってるけど気にしては(ry

日記過去ログ


2006/08/27
らくがき日記を更新。カラシニコフと詩音。
また白黒だし・・・色々間違ってるけど気にしちゃいけない。

日記過去ログ


2006/08/26
らくがき日記を更新。羽入ぅん。
梨「不気味ね・・・。」
あぅあぅ〜

日記過去ログ


2006/08/24
らくがき日記を更新。詩音
く、時間切れ。

日記過去ログ


2006/08/21
-Web拍手レス-
小比木を!小比木を描いてください!! 魅音にも赤坂にもやられる小比木愛してる
小此木ですにょ。よしきた。
らくがき日記を更新。小此木たん。おこのぎ・・・読み方分からなかったのは内緒だ!
今回完璧やられ役ですな。何気に笑顔がチャーミングw
う〜ん、もっと輪郭をシャープにすべきだったな・・・。
ぱっと見ね、ヘルシングの執事かとオモタよw

日記過去ログ


2006/08/20
らくがき日記を更新。あせる三四さん。
・・・時間切れで白黒です。
今回実に焦った表情が増えましたな。

日記過去ログ


2006/08/19
らくがき日記を更新。制服羽入。
羽入ぅんのスカートはボックスプリーツだと主張してみる。
今回のビックリドッキリキャラでした。つか実体化出来るんじゃん!無敵キャラじゃねw
らくがき日記を更新。赤坂とらくがき梨花ちゃま。
赤坂強過ぎw。
前回が前回だけに、今回も何かやらかすのでは無いかという意見もあったのですけどね・・・。

で、うーん。連続怪死事件は全然梨花は関わって無かったねぇ。
微妙に当たったのは2年目と悟史生きてるの件だけだったねぇ・・・。
3年目に関しては、これが一番不明だったんだけど、
皆編で梨花の回想であった、病気で死んだ父を勝手に勘違いした母という事で納得しているのかなぁ・・・。
とりあえず梨花視点ではこう認識してるけど、真相はちがったわけで・・・うーん。

あと、冗談で「三四さんを救うのはトミーの愛」とか思ってたけど・・・そうなんだw
あと誤算だったのが三四さんが研究者だった事か。前回の一二三の資料との関係を想像すれば至れた点でしたねぇ・・・。

その他の感想とかもぼちぼち・・・。

日記過去ログ



◆top