注意!!このページにはひぐらし祭ネタバレがあります!!



ひぐらし祭ネタバレ日記
日記へ戻る
2007/03/25
鬼隠し編突入中。
らくがき日記を更新。怖いレナ。
あの場面を絵にするのは相当困難ですね・・・やはり原作が一番・・・怖い。

日記過去ログ


2007/03/18
らくがき日記を更新。ぬいぐるみを抱えたレナ。綿流しで。
手、長過ぎとか色々あるけどスルーすべし。
ここら辺の魅音の嫉妬がかわいいw

さて〜、ヒロイン選択はまぁ初めだからだけど、レナ一択でございました。
で、そんなこんなで「鬼隠し編」突入でございます。
はぁはぁの時間は終りだ!!多分・・・。
しかし、話には聞いてましたが、鬼隠しは2章なんですね・・・。
1章ってどんなだ?
まぁ、それは追々。

日記過去ログ


2007/03/16
鬼隠しのつもりなのに当分出てこない詩音が出てきてちとビックリ。
らくがき日記を更新。エンジェルモートの詩音。
お盆でイリーを張り倒したトコ。
家庭用版エンジェルモート制服は股間がエロイね・・・ぐひぐひ(ぐしゃ

勘違いしてたのですが、前半は全編共通なんですね。・・・ですよね?
そういえば、そんな感じの説明を見た様な・・・。

日記過去ログ


2007/03/11
今日は大貧民での罰ゲームでハァハァしてました。
らくがき日記を更新。レナ罰ゲーム4コンボ。
レナ!レナ!レナ!

・・・いよいよ俺の頭は駄目らしい。
そして、予想してたけど、何だこのスローペースはw

日記過去ログ


2007/03/10
気が付いたら時間無す(汗
らくがき日記を更新。魅音(ラフ
嬉しい変更ではあるのだけれど・・・。何かね。

とりあえず今8日目。途中おもちゃ屋イベントがあって、すわ!綿流し突入か!?とか思ったら何か軌道修正みたいなの入ったw
梨花的にはこのイベント、鉄板で詩音ぐぎゃイベントだったはずだと思うんだけど・・・ま、いっか。

日記過去ログ


2007/03/08
CSひぐらしのトミーは、「キレイな富竹」になっちゃいましたねぇ・・・。
らくがき日記を更新。「僕は富竹。フリーのカメラマンさ。」カメラ超適当w
でも、ちょっとこっちの方が描き易いかも。
どっちにしろ、時報には変わり無いのだがw

ちなみに昨日の絵をちょっとだけ修正しました。

日記過去ログ


2007/03/07
え〜、そんなワケで祭用にもページを作ってみました。
祭のネタバレって何時から解禁なるんですかね・・・まぁよく分からんので無難にここでグダグダ行こうと思います。
ちなみに先日結構他にもゲーム買ってしまって、色々満遍なくやるつもりです。
故に祭は実にスローペースで進行するのでよろしくです。

で、まだ一回目5日目でございますですよ。多分鬼隠し編のつもりで選択肢選んでます。
5日目はゾンビ鬼ですね〜。
とりあえず、沙都子のたまに呂律が回ってない喋り方がかわいいw
それはともかく、ブルマですな。もう今は絶滅したんでしたっけ?
レナを体育用具の倉庫に追い詰めるシーンは最高にエロいと思うのですが・・・ここでイベント絵が無いのはおかしいよ!
ってことで自ら補完↓w
らくがき日記を更新。対ゾンビ用僧侶魔法w。
ルパ〜ンダ〜イブw出来ないあたりが初代へタレ圭一の良い所w

しかし、この後ランディくん掘り出すシーンあたりで軽く圭一の過去とレナの両親に関して触れますね。
まぁ、今となっては原作終了済みなので、あ〜これがあれか。ってのが分かるんですがね。
なんだかな〜。何でか祭をやるのに、既に原作やってしまってるのが勿体無い気がしてくるよ〜。

日記過去ログ



◆top