◆過去の日記と拍手レスはこちら
Web拍手レスSPECIAL THANKS!!
2006/02/28
-Web拍手レス-
[]を送った者です…カギカッコを書こうとして、[ ]→Enterキーとかやってました(汗
今明かされる衝撃の真実!(w
コメント記入している時に間違ってエンター押しちゃうのは誰もがやってしまうと思われます。はい。

確かにカプコンはオジ様キャラがいないかも…あ、ダッドリーとか?(ヲイ
あー、ダッドリーは2ndまで使ってましたよ。
3rdで何か別キャラになったのでヒューゴー一択になったとさ。
色んな意味で衝撃なボクサーキャラでしたねぇ・・・

GJ、エロゲーのキャラみたいですv(//▽//
妄想フィギュアですね。
ちと露骨杉でした。うむ。
フィギュア制作出来る人は神ですよね・・・だれかあれ作ってください(マテ

2/24杉下さんかっこいい
ありがとうございますー。微妙かなとは思いますが・・・。
実写ものの絵を描くときは、そっくり模写しようと思ったのが間違いでした〜・・・。
自分の絵柄でどう表現して描いたら杉下さんになるかを考えるべきかな・・・。
これも今後の課題ですね・・・。
実写ものも日記で描きたいのいっぱいありますし・・・ケータイ刑事とか、仮面ライダーカブトとか。

そんなフィギュアが出たら俺が買い占め(ぐしゃ 最近のフィギュアはエロいですな、くっけけけけけk
脳内で買い占めましょう(w
最近のはエロいだけじゃなくてすごいですよね・・・萌えフィギュアに到っては世界に誇れる出来だと思うのですが。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/02/26
-SPECIAL THANKS!!-
Still alive様にて紹介とコメントをいただきました。
バレンタインイラスト
つうかこの中で一人だけ、妙に本気っぽいですよね魅音さん…。
空気嫁〜(w
そして背後に飛んでる、甘いものをお供えされると大喜びする神様がとても気になります(笑)。みんな狙われてるの?!
この後みんなは子供が飛び跳ねた様な音を聞く事になったり?(w

梨花ちゃま漫画
羽入たんの所為で忘れてたの?! その部分にかなりうけました。
あ、いえ〜、忘れていたのを羽入の所為にしたんです。はい。
いい漫才コンビっぷりだ。
そんな感じです(w

Wにーにー
目隠ししてる悟史くんの仕草に何気に萌えたのですが(笑)
そこですか(w
どっちが上で下なのk(ふぉんぐしゃ
コレに関しては姉妹それぞれで違うような(ぐしゃ

コメントありがとうございますー

ゴルゴ31
ひぐらしLinksコマイズム
CG定点観測
お世話になっております!

何気に「かくりHOME」と「ぜんこうのかくり」で2重に紹介されてますが〜・・・(汗
一応うちは「かくりHOME」なんです〜(泣
いや、まぁどちらでも構わないです。はい。
-Web拍手レス-
遅れてすみません。
あ、羽入黒幕説ってあるんですか。まぁひぐらしで裏表見えてないの彼女くらいですし(←観点が変
ん、まぁ誰かを黒幕に仕立てて妄想で楽しもうというのが主な趣旨です(え
目明しの梨花死亡後にも詩音が背後の気配を感じていたり、祟殺しで圭一が大災害の後に死亡する際、気配を感じていたり。
過去に戻れなかったのにも関わらず赤坂に忠告する梨花も、諸説ありますが、羽入が関わっているかも?とか
いろいろを仮定した場合・・・随分梨花が知っている以上に色々羽入は知っている事になります。
この辺、まぁ細かい事は気にするなと一蹴しても良いかも知れませんが・・・

あー!応募締切が!郵便局がァ!…明日休むか(マテ) 警鐘鳴らしてくださってどうもでした!
いえいえ〜お役に立てたのなら光栄ですよ。

とてもいいです
何故に直訳風?(w
とてもうれしいです。

ウホッ、いいWにーにー……!(*´Д`) (KEIYA)
KEIYAさんもやおいネタ覚醒!?(ぐしゃ
それはともかくっ、三四さん撃退仮説読みました。非常に興味深い内容です。
やはり直接的な取っ組み合いとかでは無く、そういう解決法しかないと思います。
次回ははてさて、どうなりますかね・・・。

Wにーにーエロイ!超素敵!もっとやれ!
もっとやらせる気ですか(w
罰ゲーム漫画復活できたら、そっちで存分にやりたひ・・・

杉本さんキターーー!!相棒面白いですよねーー。
(・∇・)人(・∇・)ナカーマ
ええ・・・今現在極力毎回観る様にしてます。面白いッス。
私が見始めたのは閣下タイーホくらいからです。
何気に4期くらいやってる長いドラマなんですね・・・くっ、最初から観たい。

わ!水谷豊…!私も「相棒」好きですよー。(藤本)
(・∇・)人(・∇・)ナカーマ
少ない記憶ですが、個性派な水谷さんに恐ろしくぴったりな役だと思います。
ハマリ過ぎ。水谷さん以外考えられないですね。うむ。

[]
すまぬ。暗号の解読は出来ませんでした・・・。

自分は「相棒」よりも、葛西さんの方がオズワルドに見え(ry …声とかも合いそうですし。
あ、そっち?うーん、どうですかねぇ〜。
関係ないですが、KOFは男性陣のデザインが好きです。
色々ですよねぇ・・・ここら辺はカプコンに無かったなぁ。
女性陣はカプコン派ですが。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/02/19
-Web拍手レス-
恥らう魅音にどっきどきーー!!! そして梨花様大人っぽい。大人度当社費8割増しです。梨花様愛してる
一人だけ本気モード。みおんwwww(w
そして当社は皆殺し編以降、通常より梨花萌えを割高にしてお送り致しますのでよろしくお願いします。

五者五様の様子が素敵です、後ろの狙ってる人はさておきw 乙女チックな魅音さんと妖艶な梨花ちゃんに
きゅんきゅんしますのです(//▽//
すっかり魅音は乙女キャラですからねぇ・・・昔は普通に黒幕説とかあったりしましたが。
そのズレっぷりも圭一といい勝負だしー(w
裏梨花様も、まあ妙にというか、普通に人間くさかったのもツボでございましたよ。
つか、後の神様駄々っ子だし(w
そんなこんななネタで出来ております。はい。

バレンタインチョコは梨花様のが欲しいにゃり! あ…あれ、チョコを食べたら、喉がかゆく(ぐしゃ
つ、ついに内服薬まで開発されたのか!?
もしかして・・・女王さまのフェロモン入り!?お・・・おれにもくださ(どぐしゃ

ども、ご無沙汰です。問題編を再プレイしていました。羽入が本気で黒幕なような気がしてます(GGG)
はう、最近推理方面はすっかり思考停止しておりました。
そうですね、ここらでもう一回問題編を一通りやっておいた方が良いですね。
羽入たんに関しても分かる事をまとめると結構気になる事が多いと思います。
駄々っ子羽入梨花人間に戻っちゃヤダ説から、黒羽入梨花意識消滅を目論んだ乗っ取り計画説まで・・・
メニューは様々ございますが、如何致しましょうかねぇ?・・・むっふっふ。

め、めがねさんがらぶりぃなのです、まさか続きが有ろうとは(//▽//
はは・・・、特に意味も無く描いてしまいました。
すっ転んでもメガネ取れないし〜。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/02/15
-SPECIAL THANKS!!-
らくがき日記の詩音と沙都子絵。
Still alive様にて紹介とコメントをいただきました。
皆殺し編のこの二人は、ある意味反転衝動なんじゃないかと思うくらい驚いたんですよね
この世界が来るのをどれだけ期待していた事か・・・。
ちゃんと沙都子ちゃんが笑顔でいられることが何よりも見ていて嬉しいのです。
ですねぇ・・・。故にあのラストが〜ガリガリガリ・・・。
ほのぼの姉妹にきゅんきゅんですよぅ! こ、この場に悟史くんも帰ってこれたなら…!
保護者の件で本当に妹にするとかなんとか・・・え〜じゃ、悟史はどうなんの?
何気に今回の皆殺し編で、今後の推理で悟史生存説もあり得るかな?とか思いつつある今日この頃。

コメントありがとうございますー

ひぐらしLinksコマイズム
CG定点観測
お世話になっております!
-Web拍手レス-
角の傷〜、自傷でなければ羽入を見て、触れることが出来る者でないとありえないので、
実行出来る者が、かなり限られるのですよね、というか梨花ちゃん? もしくはもっと昔なのかなぁ?
梨花も物理的には触れられないのでは?精神攻撃?
昔の事はまだ伝承関係調べて無いのでよく分からないです。
とりあえず、やっぱ何かあるような気がしてならないですね。
エトナさんがめっさらぶりぃなのです、…ディスガイア2買ってしまおうかな……発売何時だったかしら(死滅
エトナさんイイですよね〜イイヨイイヨー(ぐしゃ
あのイラストは2の方を参考にしたんですが、フィギュアは1の方です。
ゲームの方は廉価版もあるみたいですしやってみたいですが・・・本体がね。
とりあえずフィギュアではぁはぁします。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/02/11
-Web拍手レス-
え、羽入の角の傷って意味ありましたっけ?(というかあまり気にしてなかった人
ありゃ?そんなに意味無いのかな。
でも、自分で傷を入れたんじゃなければ事故か何者かに付けられたわけで。
それは羽入が実体として存在していた証拠になるわけで・・・。
昔は実体として存在してたって言ってましたっけ?
オヤシロさまの伝承の中にそういう話あった?
何気に推理ポイント高そう。

羽入が見えてたってことは前原パパも軽く発症しかけてたのかな?だから雛見沢に越してきたのかな?と邪推w
圭一パパが過去に雛見沢に来た時見た少女二人のことですよね・・・。
確かに気になるところ。
何気にスルーしちゃってて実は重要な事一杯あるワナ。
発病って言っても、羽入の姿を完璧に見ることが出来るわけでは無いはず。
さすがは魔王Kさまのゴッドファーザーたるお方所以の力なのか(マテ

この2つはちょっと気にしてた方がいいかも知んない。
またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/02/09
-Web拍手レス-
羽入さんの立ち絵の左の角を見るのですよ 傷がついているのですよ
あ、本当だ・・・なんで?(ぐしゃ
う、自分で調べます・・・。

うほっ、良い詩ぃちゃん。リアルタッチな感じで、現実だとこんな感じなのか〜と納得。美人だ。(GGG)
実はケータイ刑事の出演者をモデルにしたとか口が避けても言えな(タタタタン
私のひぐらし好き度など、ぜんこうさんに比べたらKと亀田君(私)くらいの天地の差があります。
新作が手元にあるのに、その誘惑に負けずに推理をし続けた姿はクールすぎた! マジ尊敬します(GGG)
いやいや・・・そんな持ち上げないで下さいな。何時転落するか不安になっちゃうのです。
手元にあったときはそれ相応の葛藤がありましたが、何時でもできるんだ。という安心にもなりましたよ。はい。

漫画の方といい、詩音さんとのツーショットと言い、沙都子がらぶりぃなのですv
ええ・・・沙都子は何時如何なる時もらぶりぃでなくてはいけません。間違いない。
さくらがかーいぃのですv そして延期ドンマイ、……死んじゃダメー!?
実際1月発売だったさくらとか2体が2月、3月と延期して、で3月も2体予約入れてて・・・。
もし全部発売されたら・・・中、大型フィギュア最多の月になるかも。
値段は・・・考えたくない。
これじゃあ、PS2とか買えないですよねぇ・・・
すまぬ。ぜんこうはフィギュア無くして生きていけない人なんです(マテ

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/02/06
-SPECIAL THANKS!!-
らくがき日記のひぐらし漫画。
Still alive様にて紹介とコメントをいただきました。
…あの、本当に皆殺し編まだ読んでらっしゃらないんですよね?
ははは。いや・・・正直、半分以上冗談だったんですけどね。結果的に軽くチップしてた様で。
他にも数件この事に関してのコメントがあって、ちょっと驚いてました。
あのネタは一応推理コーナーからの産物なので、報われた気がしてすごく嬉しかったですよ。
で、その推理のヒントは以前、琳夏さんからいただいたコメントからなのです。むっふっふ。

コメントありがとうございますー

ひぐらしLinksコマイズム
ご紹介ありがとうございます。

お留守番梨花ちゃま漫画その6.
Still alive様にて紹介とコメントをいただきました。
人形の身体を借りてるとはいえ実体化とは!
羽入、真のハッピーエンドが今ここに!(大嘘
これからのお話に幅が出そうで今後の展開がまた楽しみなのです。
ありがとうございます。がんばります。

ゴルゴ31様にて紹介とコメントをいただきました。
デタラメ設定だからこそ良いと思います(笑)。
そう言って下さいますと心強いです。がんばります。

コメントありがとうございますー

らくがき日記
CG定点観測
いつもありがとうございます!
-Web拍手レス-
キツテふっす。すごいよぜんこうさん!!オヤシロミラクルだ!!
どもですー。オヤシロさまの力は偉大なのです。
いやしかし、フィギュアの件、かなりの衝撃を受けたんですが・・・こればかりは致し方無いですね。うぅ。がりがりがり。

(ネタバレっぽい)
ループする度に巻き戻る範囲が狭まるのなら、梨花の記憶が上書きされるまで、一つ古いループの梨花が同様に
記憶復活して…と、どんどん遡っていくんでしょうね。梨花死亡のタイムリミット(58年)に近ければ近い
ほどループ回数が多い梨花という考えで。赤坂がどう動くかは、運というかサイコロの目状態ですね(笑)
かなりL5な内容の長文(推理込)をメールで送ってしまい、すみませんでした。注射はどこだぁ〜(GGG)
「謎はな、俺たちが解くんじゃないかーーー!」に感動。ぜんこうさんがKのようにまぶしいぜ!(GGG)
んん・・・ちょっと、む、難しいですね。
詩音の記憶復活に注目すると、おそらくあれは目明しの記憶ですね。
つまり、罪滅しの世界を一跨ぎ以上して、記憶が転送されてますね。
という事は、必ずしも転送される記憶は一個前の世界だけでは無いとなりますか。
また、梨花転送前に沙都子と仲良くなっているという事は、
羽入の力では2週間前が限界だった皆殺しの世界で、それ以上前に転送されている。ぬぅうう。
レナの場合は梨花同様の転送ポイントで罪滅しの記憶を思い出し、転送後即行動を起こしたとできますか?
つまり・・・つまり、うう、上手く説明出来ない。
羽入の力で毎回の世界には転送ポイントが発生している?
皆殺しでは綿流し2週間前に次回作で転送ポイントが発生?
幾ら世界を繰り返してもその転送ポイントだけは不変で、そのポイントは羽入の力減少と半比例して増えていく・・・?
で、各キャラ何時でもそのポイントで記憶復活のチャンスが発生している・・・?
皆殺しの世界で梨花が罪滅しの記憶が転送される前は罪滅しの世界での転送ポイントで
罪滅しの世界で思い出した記憶が同様に皆殺しの世界に転送されてる?
そのポイント以前は罪滅しの前の世界での転送ポイントと同じポイントで皆殺しの世界に転送されている・・・
ってワケ分かんなくなるっすー!!
いや、何となく分かるんですが・・・説明が難しいというか・・・これを突き詰める→泥沼推理トラップぽいですよ?
とりあえず、じっくり考えてうまく説明できるようにしたい。
図とか用意しないと説明無理っぽいですが・・・。
あ、メール読みました。GGGさんも相当ひぐらし好きなんですねぇ。
そちらのレスは後ほどメールで致します。


123474hit目だった。123456狙いだったのに。
あ、全然気が付きませんでした。おしいにょ!
・・・そうだ、5万と10万ヒット記念イラスト描かなきゃ。
罪滅しネタで描こうとしてもう皆殺し突入・・・。あぅあぅあぅ〜・・・。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/01/25
-Web拍手レス-
いつも更新楽しみにしてますですよ〜。がんばるです〜♪ にぱ〜☆
ういッス。がんばるよ。にぱー言われたらがんばっちゃうよ。

皆編キターーー!!とりあえず、公式絵板ばりに巨乳な羽乳を希望(ぇー
見たよ。すんごかった。てか横羽乳ハミデテルYO!
そうか、そういう路線で良いんだ。ニヤリ

今まであまり絵板行ってなかったのですが・・・尾八白さま発祥の地という事なので巡礼するようにします。
以前コメント頂きましたmit^さんのひぐらしネタを検索したり・・・沙都子はにーにー蝉ですか・・・。

日記のプレイ経過になぜだかどきどきしてしまっている自分がいますw どきどきw
如何でしたでしょうか?管理人の暇人ぶりが垣間見れる仕様となっております。
てか、途中から皆殺し編という名前忘れてたし。
思い出さずにそのまま期待してやってたら、オレ消失してたかも・・・。

正直、皆編はハッピーエンドの迎え方がわかっただけで、今までの謎は何一つ解けてない気がします。
まさか、祭編が終わっても解けないのかな・・・ それじゃあ、スタッフルームで言ってることと違うにゃあ。
バカヤロウ!( #´∀`=○)*´д`)
謎はな、俺たちが解くんじゃないかーーー!・・・とか言ってみる。(失礼しました。
もう我々には目明しみたいな完全トレースな解答は必要無いハズです。・・・ホントは一番欲しいけど(w
また、あれがプレイヤーが導き出す答えの一つの代表例だと思います。
今の私達なら、あの話の裏側であわてふためく黒幕どもを追加する事が可能なんですよ?
謎が解けたかどうかはもうちょっと考えてみましょうよ。考えた後かもしれませんが。
私はまだです。頑張るからさ。

あぅあぅあぅ…拍手絵の悪魔さんとお友達になりたいのです。角がボクに似ているのです(笑)
こちらの悪魔子さんはサドっ気満載なのでいいように弄ばれるはにゅうたんキボン(マテ
鬼っ娘ですよー・・・ある意味今作一番の衝撃だったり(w

答えつき設定考察もの でgoogle検索してみて下さい。検索結果のトップサイトが非常に興味深いです。
おーそう、それ。この事を説明する良い言葉が思い付かなかったんですが、まさにこの事ですね。
ひぐらしは設定考察、または条件、法則考察な点で考えるのが一番なんです。多分。
むぅ・・・今後活用しよう。

(ネタバレ)
皆殺し編のメモ読みました。同じ所でピンと来ましたね。赤坂も圭一同様に記憶復活しかかっていた?と
私は解釈しました。よって「東京へ帰れ」までは思い出せたけど、連続怪死事件の事までは思い出せなかった。
連続怪死事件の事を知っていたならあの行動や態度は無いですしね。次回に期待です。(GGG)
赤坂が記憶を蘇えらせたとなると、今までの条件考察がおかしくなるのですよ・・・うーん。
また梨花最後の日にある、死後のミーティング。設定で考えた場合、あれは毎回起きていると考えられます。
あのミーティングをした者が次世界以降での記憶復活条件になると思うのです。・・・と憶えた言葉を無理矢理使ってみる(w
また、赤坂に忠告する梨花を考えた場合、これまた色々と設定考察が・・・
まぁ、どちらにせよ赤坂には次回頑張って頂きたいですな。多分東京に対抗できる少ない人物ですし。


(ネタバレ)
自分は皆編はハッピーエンドだと思っています。確かに鷹野に玩具にされたし、村人は全く救えなかった
けれど、梨花と羽入が惨劇に立ち向かう勇気と決心を持ってくれたこと、皆が一緒に死ねたこと、
それを考えるとどうしても、今回のエンドはハッピーだと思ってならないのです。
ですね。そう・・・だと思います。
物語の解決は、ぶっちゃけ登場人物がやってくれるでしょう。その為の過程で今作は必要不可欠なものでしたね。
今回はやはり、全てにおいて共通の敵が判明した事が一番の収穫でしょう。
もちろん、あそこで撃破できれば尚良かったのですが、状況から言ってあの場面では不可能かと思います。
例え車の陰の鷹野に気が付いたとしても、あの状況になった時点で不可避だったのでしょう。
相手はプロです。またいくらでももみ消せる状況。正面から対峙してはいけない相手です。
非常に倒しづらい相手ですが、しかし苦手とする条件はいくらかありました。
しかし、それらを行使しようにも全て登場人物の記憶復活が必要です。
それらは、当然我々にはどうする事もできない点です。
出来る事といえば、鷹野たちの苦手とする条件考察をする事ですね。
まぁ、次回こそは真のハッピーエンドを期待したいです。はい


(ネタバレ)
個人的に皆編で一番良かったのは、詩音が悟史との約束を思い出してくれてたことです。詩音・・・
もう、過ちは二度と犯さないという目編の詩音の誓いは、ホンモノだったんだ!!!
とか言いながら綿流しでもやってるし、ひいては祟殺しでもやっちゃってる可能性も捨てきれない。(いじわるw
まぁでも本編で仲の良い2人が見れるとは思っておりませんでした。これだけでもご飯が幾らでもいけちゃうね(w
こうなる為の条件考察を以前しましたけど・・・まぁ結局、記憶復活でした。
どないせぇっちゅーねん(泣w
まぁ、ハッピーエンドの最低条件は何が無くとも記憶復活だというのは解ったよ。


プレイお疲れ様です。「推理日記」なかなか真実に迫るものがあって、実は読みながらいつも感動してました。
(ネタバレ)
自画自賛ですが、そこそこいい線いってましたね〜。ネタバレコメントでズルしまくりですが・・・or2
ただ途中で梨花黒幕説に偏り過ぎた。でも、だから超常現象な要素に対して吹っ切れたというのも、まぁ結果オーライ。
時間をかけて考えたのは決して間違いでは無かったです。・・・まぁ、時間切れになったけどさ・・・orz
結果、鬼隠しでの黒幕推理の方が3大障害・・・まぁ間違えてましたけど・・・も含めて良かったわけで。
まぁ色々、これが私の限界かと思われます。
黒幕キャラにかんしては目明しの詩音魅音どっちが犯人?の考え方が役に立ったです。
目的が儀式なら、生きてたら十中八九このキャラ・・・ですね。必ずしもそうとは言えませんがかなり高確率かと思われました。
手段とか背景は全然分かんなかったけど。特定だけならなんとか。

何答え合わせしてんだオレ・・・。

梨花ちゃまの奇声がはにゅ〜www(意味深だったわけです)
奇声じゃなくて、呼んでたんですね・・・ぬぅ〜・・・。

わわ、羽入がらぶりぃなのですv …そして当方は羽入描いたこと無い、描かねば(滅
ありがとうございますー。
もうちょっと幼いかんじが良いでしょうかね。
羽入描くべし!鬼っ娘万歳!!

羽入さんは左の角に傷がついているのですよww
なな!何ですと!?その設定はどこから?わかんない。もっと詳しく!

そういえば世間ではもう新作出て一ヶ月経ってんですよね。もうネタバレ解禁すっかな。
あと伏字がうっすら見えるのは仕様です(ぱん
またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/02/02
-Web拍手レス-
滞っててすみません。日付は29日まで遡ります。
魅音さんかーいぃのですv そして詩音さん素敵(///
皆殺しは個人的に詩音ブレザー祭りでした(マテ
魅音のブレザーもまた格別ですなぁ・・・HEHEHE(ぐしゃ
詩音さんにはスカート丈と股下〜cmを限りなく近づけて頂きた(パン
非公開
公開しないほうが良いと判断致しました。や、悪い意味じゃないですよ。
まだ公開には早いかな〜なんて思って。

みぃ〜
ひっ・・・い、今うしろから、な、なな、何かが・・・!オレL5じゃないよね?

にゃぁ、秋葉原は魔都なのです、混沌都市なのですw そして踊るメイドさんが素敵v
ですね・・・さすが本場(?)だって思いましたよ。あの混沌ぶり。
巨大なヨドバシの整備された区画と駅前の密集ぶりとか・・・何ともいえない差が魅力なんでしょうな。
実はこないだのは半分友人の仕事の都合につき合わされたのです。あんまり探検できなかった。
また行きたいとは思いますが・・・遠いからなぁ。
非公開
後ほど確認いたします。

自分は、ドタンバタンの音の原因は沙都子だというトンデモ推理をしてます。 だって
祟編で忍び込んだとか言うから・・・。 詩音が見た人影も、もしかして・・・とか、思ってますた。目編で
それはないか、と思ったのですが。 ん〜・・・やっぱり、トンデモ推理ですねぇ・・。
あーそれは私も考えてました。しかし圭一には聞こえていないってトコがネックなんですよね・・・
該当部分の皆殺しでの解答は・・・まぁこっちのほうがトンデモでしたが(w
ひぐらしは超常現象的と現実的の推理両方が混在するのです。
トンデモくらいが、ときに丁度良かったりするのですよ。

ミナ絵どーもです!なるほど、弓(ミナ)>鳥(いろは)ですか。そして横チ(…ぐしゃ
お、もしかしてリクくれた方ですか?すみませんらくがきで。
ゲームのミナは難しいですね・・・弓なので勝手が違う。とりあえず連斬BBC→天弓心(?)ばかり狙っております。
あの格好はかなりスッポンポンに近いですからねぇ・・・弓で乳スパーン!と、はじきそうで・・・ちと怖い。

推理お疲れさまです〜、推理打ち切りとのことですので、本編をお楽しみ下さい〜v
う・・・打ち切り・・・ああん嫌な表現です〜・・・しかし事実。次回は同じ様な事にしたくないな。
非公開
はうぅ、お疲れさまです。取り合えず戦線復帰できると思いますー。

はぅ〜、みんな、ぜんこうさんが皆殺し編クリアするまでネタバレは禁止〜! 約束破ったら……あははは!
すまぬ。レスするのが遅れました。
もう大丈夫。ネタバレカモーン!!

推理お疲れ様でした。ぜんこうさんなら、きっとひぐらしの本質に気づいてくれると信じています。(GGG)
気付けますかね?
ひぐらしとは・・・推理ゲーム?
まだ本質は?と聞かれて即答できるまでには到ってないみたいです。

続きは後ほど・・・。
またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る