◆過去の日記と拍手レスはこちら
Web拍手レスSPECIAL THANKS!!
2006/05/29
-Web拍手レス-
縞々〜、目に惹きつけられます(///  そして旧ザク格好いいですよねv
DXの旧ザクがカッコ良過ぎなんです。無駄に多い格闘の数々。ホレボレしますw
当然ヘタレな私は対戦で勝てる訳も無く、一人用をずっとやってました。
でも黒海ステージクリアしたのってそんなに多くないワナ。
かなーり難しかったよ・・・。

漫画版でもそうでしたが、牢屋の中の(真)詩音は下着姿なのですよ〜。
ほー、なるほど。
詩音に全部身包み剥がされてますからですかね。
やっと服着れたの井戸に落とされるときだったし(泣
・・・ということは背中の刺青は見れたのかな?・・・かな?

水着ツインテールさん、だれかににてるなー?と悩んでやっと思い出した。実写版セーラームーンか…
よ・・・よりによって実写版かよ!微妙だな〜w
ぬぅ・・・ちょっと絵柄が実写寄りになってますね。未だ漫画的か実写的か、の間でどっちつかずな絵柄になっております。
一番悩むのが鼻の表現ですね・・・私としては描き込みたいのですが、描き込むとどうしても実写寄りになり過ぎる所がありますね。
そこら辺中途半端ですなぁ。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/05/26
-Web拍手レス-
縞パン最高!
縞々な絵を描いてしまったが・・・縞々ムズイっすよ。

をぉ、ディードっ、懐かし〜v 当方もうろ覚えですが、合致したんで大体あってるんでは?
素の絵柄で、ただ耳が尖ってるだけちゃーうんか?というツッコミをしたい・・・。
ウロ覚えでキャラクターの絵を描こう・・・みたいな何かありませんでしたっけ?
・・・あれか!

いいよーいいよー!ディードいいよー!でもカプコンのD&Dのエルフさんに似てるかも〜
あー・・・私もそっちの方がさらに馴染み深いですよ。
私的カプコンゲーセンベストアクションゲームはD&D1、2とエイリアンvsプレデターでした。
まぁあのころD&D初代ではファイターとドワーフ。2ではシーフとドワーフで頑張ってました。ハイ。
2のドワーフはまたおかしなキャラになってましたなぁ・・・。
どちらかと言うと、初代のもっさりした動きの方が好きでしたねぇ・・・2は何だか重力が軽くて(?

最近ゲーセンのカプコンは・・・ガンダムくらいしかないかなぁ・・・。シードからは引退してますが。
ゲーセンのガンダムはね・・・ガンダムDXの旧ザクで黒海抜けるのに死力を尽くしてました(泣
ていうか、旧ザクラブw
いやガンタンクやべぇよアレおかしいって。ガンタンク×2とか絶望感しか無いw
続編のZでは大分やり易くなってましたが・・・やはり自力クリアは出来ませんでしたねぇ・・・。

アニメ綿編全部見ました。早送りとはいえやっぱり動いてる園崎姉妹はいいですな。詩音の下着姿もいいよー!
なにぃ!?
貴様今何と申した!
詩音の下着姿だとぉ〜!そんな回があったんかい!?
一体どんな話の流れでそんなシーンが・・・観れない・・・無念orz
でもやっぱり8話構成くらいにしてねっとりと恐怖感を演出してほしかったー(´д`)
時間不足に関しては激しく同意です。
今のじゃ詰め込み式のダイジェスト版といっても過言ではなかろうか?

(゚Д゚;)すげ
(;´Д`)え

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/05/23
-Web拍手レス-
皆殺し編要素を入れたくないから富竹が足音を聞いた場面を省いたのでしょうかね 症候群についてアニメでは
扱わないから・・・ それはともかく、魅音の声優さん、もうちょっと演技ガンガレ!
アニメは確か目明しまででしたっけ?
う〜む・・・まぁ足音推理しても答えが・・・でしたからねぇw
混乱を無くす為でしょうか・・・祟殺しではさすがに省略できんでしょうけど。
でも、扱わないから・・・って省略して良い箇所では無いとは個人的に思うのですけど。
ド素人の意見ですが。
魅音はドラマCDだと特に問題あるとは思えなかったですけど、「くけけけけけ(ry」はやっぱやって欲しかったかなw

夜勤明け……ぜんこうさんのひぐらし絵で目の保養ができました。本当にありがとうございます(GGG)
いえいえ・・・夜勤は何かとつらいですよね。
私も夜勤の人なので・・・(ホロリ
最近知ったフリーの『鴉の断音符』ってノベルゲームが面白かったです。黒髪ブレザーさんが特に(ぐしゃ
ウホ、良いですねw
いや別にブレザーじゃなくても面白いですねコレ。
鴉が主人公ってのもなかなかグッときますな。
#1は難易度最高らしいので、私も全然辿り着けませんw 気ままに世界観を楽しんだ後、挑戦です(GGG)
とりあえず#1目指して頑張ったんですが、どこが悪いのかどうしても辿り着けなかったんです・・・。
ちょっとネタバレなので隠してます↓(反転しなくても、うっすら見えちゃってるw
やっぱ犯人の動機を掴める要素が無かったのが問題なんだってのは分かったんですが・・・。
そんでおかしいおかしい何でだーって何回も繰り返してたら・・・なんか選択肢に赤い表示が・・・(泣
結局2日目を誤ってたようで・・・お情けで#1に辿り着けましたとさ。
#3を先に見てたので、それが思考の妨げになっておりました。
凶器の位置が選択肢によって変わるのはちょっと考えて無かったよ(泣
まだ全エンディング出してませんけど。
続編で「名探偵ヤタ」とか出ないかな〜と思いました。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/05/19
-Web拍手レス-
無いチチ万歳です。セルピコもギンコもごちそうさまでした(何)。五月に入ってから大好きな男性キャラが2
2人も見れてトキメキがとまりません。 桃谷
(゚Д゚)クワッ<万歳!!
あの2人は微妙な出来でありましたが、そう言って下さると救われます〜。
ベルセルク絵はもっと描きたいなぁ・・・と密かに思ってます。

ぜんこうさんに残念なお知らせです。綿編アニメのオヤシロサマ像は、地味〜な仏像でしたとさ(ぐしゃ
(;゚Д゚)クワッ<なにぃ!!等身大羽入フィギュアじゃないのくわッッ!!!全身シリコーン製。
しかも巫女衣装パーツは分離可能かつ下は・・・さすがに「穿いてない」はまずかろうから・・・
うむ。ならばフンドシだ!フンドシでFAうわなにをす(ぐしゃ

ハァハァ・・・。そ、そうか。それは残念無念でござるな。
…じゃなくて、結局"音"は聞こえず、後で詩音が「足音が〜」の台詞を言っただけでした。
あ、うん。圭一は発症していないので聞こえませんね。
綿編は詩音が聞こえたって言う。
あとトミーも何か聞こえたみたいなこと言うけど・・・

足音ありましたよ。でも、富竹は音聞いてないみたいです。(これ、皆殺し編で富竹がL3だった伏線なのに…
ほう・・・トミーはスルーですか。
コレ聞こえるか否かで雛見沢症候群を発症していたかどうかが後にわかるんですけどね・・・ぬぅ。

詩音は足音をきいたようですよ。ジローさんの『ガタガタ聞こえたけど・・・』は無視されてましたが・・・
やっぱスルーですか。ぬぅ・・・。
諸々の省略は仕方ないとしても推理面においてはアニメだけでも答えが出るようにキッチリ描いて欲しいなぁ・・・と
思ってしまいます。
ここで詩音と同じ事が富竹にも起きて他の者には起きてないってのは重要な推理要素ですよ・・・。

「くけけ(ry」+「目」がアニメだとカットされました。「嘘だッ!」も手抜きだったし、このアニメ駄目だ
う・・・駄目ですか。厳しい〜。
新規の方には、まぁ分からないわけですが
原作ファンが「これは欠かせないだろう」という箇所をもカットするのは何で?・・・って思ってしまいますが。
「嘘だ!」の表現はおそらく原作に勝る表現は無いだろうと思いますけど・・・。

ドタンバタンと聞こえた、と詩音は申しておりましたよ(綿編
ですね。ってことはやはり羽入の存在は省略されて無いわけですよ。
でも全編共通で足音出さないと駄目だよねぇ・・・なぜ鬼隠しで省略しちゃったんだろう・・・。

うむぅ・・・時間の都合上省略は止む無しなのですが、個人的に省略する基準が「なんで?」と思ってしまう所が少々あります。
まぁ、実際見れてないので何とも言えませんが・・・不本意ながら否定的な感想になってしまいます。
良いトコは多々あるんですけどね。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/05/13
-Web拍手レス-
希望により非公開
いえいえ私も修行中でございます。
ロードス島戦記は私も好きな作品ですよー。
スニーカー文庫で初めて読んだのがおそらくロードスです。
で、山田章博氏の漫画「ファリスの聖女」を見てそのイラストにすごく憧れたのが発端です。こんな絵が描きたい!って。
何だか遠く離れてしまっている気がしますが・・・。
当時は何かって言うとエルフ耳なキャラを意味不明に描いたりしてましたなーw
私にはエルフというキャラクターがかなり衝撃でしたよ。
ロードスの本まだあるか探してみましたが・・・無い!やっぱ無いか・・・。
引っ越した際に行方不明になったっぽい。
うぬぐぅ〜かなり再読したいのに・・・orz。

ぜんこうさんのセルピコいいですね。かっこかわいい
かわいい!?マジ?そうですか。ありがとうございます。
作中のセルピコもまだ少年の面影がありますよね・・・幾つなのかわかんないですが。
最近のベルセルクではお気に入りキャラですよ。
・・・とかいいつつ最近ファルネーゼと(異母)兄妹である事をやっと理解しました・・・。だよね?
よく分かってなかった。今思えば反省している。

スカートのシワと、下唇の質感にきゅんきゅんします(//▽//
ありがとうございますー。
しかし、プリーツスカートが・・・難しい。未だに頭の中で自由に描けません。
これはブレザーを描く上で欠かせない要素であり、ブレザーとの萌えの相乗効果については絶大であると今更言うまでも無いであろう。
ブレザー絵描きを目指す者にとって何時かは極めなくてはならない難題です。
・・・うん、まぁただの変態の戯言です。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/05/12
-Web拍手レス-
そして脱力キャラ祭が始まる・・・ノデスカ?(…ぐしゃ) でもセルピコは見てみたいかもです。
らくがき日記のネタにしました。ご了承下さい。
脱力キャラのネタがあまり無かったりします・・・

5/8のギンコはなんか…相原コージが頑張って今風に仕上げてみましたって感じ…?あっ!石を投(ry
ゴメン、あんまり相原コージ先生の事知りませんです。
でもとりあえず石は投げとこう。えいっ(ごしゃ

かぼちゃぱんつで俺が興奮するとでも……ハァハァ魔理沙かわいいよ魔理沙。キミの弾幕に撃たれたい(ぐしゃ
カーゴパンツで「はいてない」、と思えばハァハァできる・・・かも?(ぐしゃ
縦シューは得意じゃないけど、キャラが良いから描いてしまいました・・・。
魔理沙かわいいよ魔理沙はぁは(ちゅどどどん

誰か、ぜんこうさんの描いた魔理沙絵を立体フィギュアにして下さい。それだけが、私の望みです。(GGG)
そりゃ無理ぽ(泣
でもメーカー完成品で魔理沙フィギュア出てませんよね。
出してください。お願いエロイ人!

あんま気にしてませんでしたが、読み返したら確かに目ェ見開いてましたなw(セルピ~)
断罪の塔以来の対決になりますか?ガッツとの対決は。
単行本も今ので30巻ですねぇ・・・あいかわらず内容が濃いですなぁ。
この漫画は私が死ぬまで付いて行くつもりでござるよ。・・・それまでには完結してほしいけどw

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/05/09
(´・ω・`)/旦
-SPECIAL THANKS!!-
Still alive様にて紹介とコメントをいただきました。
4月25日のらくがき日記に大石刑事。
つうかまさかこちらで大石さん見られるとは思いませんでしたね…おっさん好きにはたまりません(笑)。
当HPのおっさんにも需要が・・・!?

5月4日のらくがき日記にお留守番梨花ちゃま漫画。
…ああでも古今東西、最後に巨大化するボスキャラは派手に散るのがお約束ですよ!(いつからボスで敵役に脳内変換を)
巨大化して鷹野たちに対抗しても、結局はそんな感じですかね(エ
コメントありがとうございます。

ゴルゴ31
ひぐらしLinksコマイズム
CG定点観測
いつもお世話になっております!


-Web拍手レス-
羽入が鬼隠し編で圭一に謝ったのは、冒頭の電車の中の「ごめんなさい…」だけかと思ってマスタw
あ・・・あー!え?そうなの!?
もうそんなはじめの方で謝ってたって事かぁ・・・なんか納得した。
いや、私のは勝手な妄想推理なのでデタラメもいいとこなんですよ。
鬼隠しは圭一が一度雛見沢を離れた所為で、かなり低い確率にも関わらず発症した為、羽入は謝り続けたらしいですね。
何で羽入が謝るのか分かんないですけど・・・。
謝ってたのは冒頭か・・・じゃほんとアニメじゃ丸ごとカットってわけですね・・・うーん。
今頃気づいたのですが、大石が症候群発症しないのは、祟りなんてまるで信じてないからなんですね。
詩音も信じてなかったような・・・。
まぁ、古代にあった「村外の者を寄せ付けてはならない」という戒律はほとんど機能してなかったみたいですし
圭一の時代では、もう余所者が発症する確率は本当に低かったんでしょうね。
発症の一端は精神的に不安定になる事ですし、祟りを信じる信じないかも重要な原因の一つ。
もし「この村に入ったら私は余所者だからオヤシロさまの祟りに遭ってしまう!」と祟りを強く信じ込んだ状態で雛見沢に入ったら
あるいは余所者でも雛見沢で発症するかも知れないわけですかね。
どっちにしろ大石は発症する可能性は限りなくゼロですね。
圭一みたくなる事も、あるって言えばあるんですが・・・。
てか圭一はホントにありえない確率で発症したの?・・・うーん。
…なぁんて、鬼曝し編を読んでいて思いました。L5になれば羽入が見える!あれ…目の前にバケモノ(ぐしゃ
そうか!羽入たんはぁはぁって強く思えば発症するのか!じゃおれも!はぁは(→ガス室
鬼曝しの、あの日常が崩壊していく過程も参考にしたいですね。
オヤシロさまの祟りを信じていたおばあちゃんは発症してたのか?
どちらかと言うと村にある祟りを避ける古い慣わし(小動物を生贄とか素敵な飾り付けwとか)をしていただけですよね。異常ではありますが。
反面、オヤシロさまを信じていない母親が凶行に及んでいます。
これは祖母の奇怪な行動により母親が世間体などを気にして精神的に不安定になり発症・・・と思えます。
この件での詳細において大災害は間接的にしか発症原因になってない。
でも、結果だけ見たらこの雛見沢出身者が大災害を機に凶行に及んだとしか見えないわけで・・・。
まぁ結果的に女王説は正しいとなってしまいますが、昭和20年に高野一二三が提唱した女王説の内容は正しくないとできるのではなかろうか?
うん、まぁここら辺まだよく理解して無いです。
もう5月だしいい加減まとめとか作ってちゃんと理解しないとなぁ・・・。また新作出てんのにそれ以前の推理してるなんてもうヤダ。

ぜんこうさんの描く蟲師が見てみたいな〜とか。ギンコか淡幽あたり。(原作しか見てない者より)
らくがき日記のネタにしました。ご了承下さい〜。

うほ いいギンコ
うほキタ!w

ギンコどうもでした〜。でも、もう少しやる気なさげな表情のが良いかも(マテ
う、ごめん。あまり表情を工夫する余裕が無かったよ。
どっちかっていうと脱力系(?)ですものね・・・。
ちなみに以前話題に挙げた友人は、アニメのクチナワの話でそんなギンコがムジカに
「何かあんだろ!こんなのよりゃあよ!!」と熱い面をみせつつ
後で「・・・無いねぇ、残念ながら・・・」とサラっと結論付ける様にいたくハァハァしておりましたよw
うん、あの話は良かった。

まさか、蟲師のギンコの絵が見れるとは思いませんでした。って、どうもご無沙汰です。GGGです。
ふっふっふ・・・意外ですか?
余談ですが私はベルセルクの大ファンで、ギンコを描いたら最初セルピコになってしまいあわてて修正したのは内緒です。
友人の家で見ましたが、コールオブデューティ2も凄い出来ですよ!マシンスペックがかなり必要ですが…。
私もPC体験版で2の方やりましたよ。海岸近くの砲台のある拠点を攻略するヤツです。
うちのPCはそこそこ強いのでまだまだやれます。このPCのおかげで一度破滅に導かれそうになっただけの事はあるのですw
ゲームの方はジープで要塞に近づく所から雰囲気でまくりでしたねぇ・・・。
けど話によると初代の拡張パック「ユナイテッドオフェンシブ」が一番面白いってのを聞いたのですがどうなんでしょう・・・。
なんか軒並み売り切れなのでベストプライス版でもう一度再販して欲しいな。
弾幕STGは得意ですが、DOOM系FPSやると酔ってしまうので、プレイできる人が羨ましいです(GGG
FPSはそれなりに得意ですよ。それなり、ですが。
そうですね、初めてやる方にとって一番の問題は、やはり3D酔いでしょうか。
個人的にはDOOM系とかハーフライフ2とかヤバイですね。
反面コールオブデューティーやバトルフィールドとかはまだ軽い方かと。
まぁ、これは個人差がありますからね・・・。
弾幕というか縦シューはエスプガルーダ2以来挫折気味です。
あぁ・・・魔理沙たん・・・。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/05/06
-Web拍手レス-
アニメだと羽入の存在は抹消されてます。電車内の「ごめんなさい…」「背後の気配」「足音」全部カット。
という訳で、漫画のネタにしました。ご了承下さい〜。

原作派から見るとアニメひぐらしの出来は…ですが、アニメからの新規ファンには大好評なんですよね。複雑。
先日、仕事の所為でまるで会えなかった友人に此間偶然会いまして、
これまた偶然アニメの話になって最近面白かったのは「蟲師」と「ひぐらし」と言われたッス。
原作知らない人だったので、激しく薦めといた。
何となくだけど、内容を抑えられたアニメ版から原作に入った人には、より原作の内容が充実してて面白く感じるのではなかろうか?
これはそういう策略ではなかろうか!
いや、まぁ妄想は置いといて、好評なのは良い事です。私も何だかんだいってアニメ版は良いと思いますよ。

やっぱり羽入のせいでルールXの惨劇に走る人間を怖がらせないと駄目なのですwwwあぅあぅwww
ルールXというと「特定されないランダムな人物が、疑心暗鬼に取り憑かれ、凶行に誘われる」ですな。
羽入がフラフラするから圭一達を返って追い詰めてるワナw
まぁ、鬼隠し編で羽入の存在が抹消・・・されたかどうかについては、最後の電話ボックスで圭一が「後に居る」と言ったので
羽入は居たんじゃないかな?
また、皆編によるとあの場面にあたるかどうかわかりませんが羽入は暴走する圭一にずっと謝り続けてたらしいよ。
なんて言って謝ってたかこれまたわかりませんが、「ごめんなさい」ってずっと言ってたかもしれない。
で、妄想なんだけど圭一はそれを死んだレナか何かと勘違いしてたかも。で、「祟りはある」って大石に伝えたと。
また圭一最後の「ごめんなさい」は圭一の言葉では無く、後のそれが連呼している言葉が「ごめんなさい」である事を
大石に伝えたかったのでは?
・・・あー推理ページ再開してぇ〜。

というか、アニメ版の綿流し編みたんですが、あまりにも酷い改変(改悪)に絶望したです… OTL
あら、そうなの?ぬぅ。
観れないので何とも言えませんが、まぁ魅ぃちゃんの見せ場があっという間に終わるというのは予想できますなw

羽生の足音って目明し編くらいまで無さそうな悪寒。。。もしくは完全カット?(ぐしゃ
いやー完全カットは無いでしょう。
省略しているだけで決定的な所では出てくると思いますですよ。・・・多分
目明しまでアニメやるんだっけ?だとしたら・・・やっぱ決定的なのは詩音視点だけか。
一応祟殺しでもあるけど・・・どうだろ。

漫画すごくおもしろいです!がんばってくださいー!!
がんばるよー。ネタと勢いがあれば。

でも目明し編は羽入がいないと進行できませんよね・・・ ホント、アニメはどうなるんでしょうねぇ・・・
目明しの背後の気配については本当に羽入なのか?という疑問もあります。
祭具殿の件はおそらく羽入の抗議の音だとは思いますが。
沙都子殺害後の気配の存在や事件後詩音が部屋で聞いた死んだ魅音の声などは何だったのか。
梨花曰く、自分が死んで巻戻ると羽入もその時点で一緒に巻戻る・・・はず。
なので梨花死後、その世界にはもう羽入は居ないはず。
この点についても疑問が残ってんですけど・・・って話題が逸れた。
アニメは・・・まぁ何とかしてくれるでしょうw(ぐしゃ

んまあそれ以前に我が家ではアニメ自体見ることができないのですがっ!! うわぁーん
大丈夫!うちは観れるけど録画出来ないので、ほとんど仕事の関係で観れません。
いっそ観れない事にしてくれたら諦め切れるのに!ムキョー!!

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/05/03
-Web拍手レス-
鬼曝し編はコミックス中一番好きですね。久々に"謎と恐怖"が帰ってきたと言いますか。
話を合わせるつもりは無いのですが、私もひぐらし漫画の中では鬼曝し編が一番合っていると思います。
いやね、やっぱおばあちゃん怖いってwそこら辺も描写がピカ一かと・・・。その次はお母さん怖。
謎もそうですが、新しいシナリオですし続きが気になります。

うーん、やっぱお母さんはL5になってますよね。
でも、その引き金はお婆ちゃんの狂信的な行いによるもので、梨花ちゃまの死や災害は直接的には関係してない・・・。
事件の起きた元雛見沢の家庭を調べたら2世帯で同居してる家族構成だったりするのかな?
・・・やっぱ女王説云々はでっち上げだと思いますが、梨花ちゃまを儀式的に殺害する事には意味がありますな。
その事をこの漫画は伝えたいのかな?・・・と色々妄想したりした。
またーり推理する余裕が欲しいよ・・・。

やばいよぜんこうさん、403字になってますよ!(改行後の文も入れた場合
数えたんかい!!(w
改行後のはノーカウントで・・・。

うまいっすよ!今まで見た色々な「50」の中で相当かきわけの出来ているほうだと思います
だとしたら嬉しいな。ありがとうございます。
後半になってくるとどんどん以前のやつと表情がかぶっていくような悪寒がするなりよw

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/05/01
-Web拍手レス-
(希望により非公開)
あぁ・・・最近すっかりだらけきってる私には大変励みになります。ありがとうございます。
と言ってもなかなか進みませんねぇ・・・。表情50題。地道に進めますよ。
お互いがんばりましょう。うん。
そしてコメント主さんは作品公開してたらアドレス教えてよー。
こっちだけなんてズルいんだから!

ブラボー…おお、ブラボー…
ポルナレフ!?

鬼曝し感想の"一線越えてますよ"が激しく気になるんですが…四百字以内で説明を!(ぇ
4百字全部「単行本買って!」て連呼しようかと思ったが止めといたぜ。フフ。
いやまぁ、一巻のおわりでもう既に後戻りできないとこまでいっちゃった・・・て事ですかね。
鬼隠しでいったら圭一がレナと魅音を撲殺しちゃったとこ、くらい?がもう一巻の終わりにきてる。
夏美タンはぁはぁとかあまり言ってる暇無いヨ・・・。

あとね、何で大石と赤坂が共に行動してるのか分からないのですが・・・
基本的に大石が不審車両のナンバー照会しなければ災害(つーか滅菌作戦)の鬼隠しに遭わないって事で。
赤坂は災害前に雛見沢に来たことは皆殺しの一件のみだけれど、災害後即行動に出た話は幾つかあったって事?
その2つが合わさるとこの話みたくコンビ再結成したりするのかな。
災害後3日で行動を共にして現れてますね。ならもっと早い時点で組んでるわけで・・・。
あと各地で事件が多発している中、公由家の親戚?の一つに張り付いたり・・・。
オレ、何か見逃してるのかな。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る