◆過去の日記と拍手レスはこちら
Web拍手レスSPECIAL THANKS!!
2006/07/31
-SPECIAL THANKS!!-
いつもお世話になっております!
Still alive
17日からほとんどの更新でウチのコメントが載ってるwありがとうございます!
こちらの女の子は唇が厚めに描かれてるのがやけにセクシーに感じられて好きなんですよね。
ありがとうございます。ええ、ここは譲れませんね〜。
しかし梨花ちゃまだけ濡れ濡れ絵が3パターンもあるって、なんでしょうこの差は。…愛?(笑)
ヨウジョハァハァ・・・じゃなくって、愛・・・もありますが、特定の絵柄でうまく幼女が描けない事を憂いての事なのですよ。
・・・ホントですよ・・・ヨウジョ大好きってワケじゃないよ・・・。
服着てないのは一体何の仕様なのか、時間がないなんて(笑)。
毎回仕事に遅刻しそうになるくらいギリギリまで描いているのですよ・・・。
多分趣味に違いない…。
こら!ちがっ・・・違うんだから!!
小学生低学年にしては発育の良い、けしからん胸元がたまらない沙都子ちゃんなのですよ(笑)。
隠れ巨乳キャラ沙都子w
あの目は獲物を狩る目だ、
ドサクサ紛れにムニムニなのです。
心の中でどんな攻防繰り広げてるんだ詩音さん…。一体普段から何を考えて。
深く考えては駄目ですw

ゴルゴ31
胸の間を狙った?
偶々だと思います。決して描いてる人が次回はだけた絵が描きたいからではうわなにを(ぐしゃ

CG定点観測
ご紹介ありがとうございます。本当に頭が下がります。

-Web拍手レス-
毎日眼福させてもらっております、目の位置をもっと低く描けば幼女化すると思いますが・・・
ラクガキ日記のネタにしました〜。ご了承下さいませ。

360パットは無線と有線があって、有線はUSBなのですよ、有線の方はPCでも360でも使えるのですw
なるほど。まぁ本体がまんまパソコンだ、って聞いたことありますし。
買うかどうか検討したいけど、既に買ってしまったパッドをどうしてくれようか迷う、そんなオラ貧乏人(泣

そして梨花ちゃん〜、やっぱり目と鼻の位置が高いので大人っぽく見えるのですよ、これはこれで好みですがv
幼女にするなら、目鼻の位置をもっと下にして、鼻自体を低くしてしまうとか? 鼻筋を消す感じで?
ラクガキ日記のネタにしました〜。ご了承下さいませ。
鼻筋を消すのは非常に有効ですね。

鉄球チェーンを振り回してほしい梨花です
ラクガキ日記のネタにしました〜。ご了承下さいませ。
勝手に夕張妄想したw

はじめまして〜、ひぐらしに誘われて流れてきました〜。これからも頑張って下さいね(^∀^)ノ
釣れた(゚∀゚)ノ(マテ
はじめまして〜。がんばります!

梨花ちゃま、かなり幼女らしくなってますね〜。目を大きく描くと結構幼く見えるって聞いたことあります。
眼の大きさはかなりバランスが難しいっすね。この絵柄だと宇宙人になってしまう場合も・・・。

ぜんこうさんの絵がエロいから、梨花ちゃまが大人っぽく見えるんだ!(ふぉんぐしゃ
冗談はさておき…大人と子供を比べると、顔の違いって面長かどうかが大きいと思います。
じょ・・・冗談なの?
子供は輪郭はほぼ丸ですね。

目鼻をぐっと下げた…とありますが、(子供な)梨花的にはバランスがいいなと思いました。
梨花は大人っぽく描いてもあまり違和感ないですからねぇ・・・。

日本人は比較的ロリ好きと聞きます。幼女オッケーですよ!!
そうなんだ。需要があれば適切に供給しなくてはいいけませんな。
私の行為も至極適切であると断言できると思われ(どぐしゃ

7/27のらくがき日記の梨花ちゃんに丸メガネを加えたらアラレちゃんに見えそうです(*´∀`)
記憶だと原作1巻くらいの時はあんまりデフォルメかかって無かったですからねぇ。
そんな感じ?

をぉ、日本人形風味な梨花ちゃん、綺麗で可愛いのですーv
ややツリ眼がちにすると良いみたいです。
原作絵はタレ眼がちですが・・・。

あ、そういえば菅野博士先生は「思いこめ」と「快描教室」で書かれてたので、幼女を描くのだと思いこむとか
現時点で十分幼女だと思うので不要かもしれませんがw
それ持ってるw資料本大好き人間ですからw
思い込みは大事。そう・・・私は変態なんだと思い込むわけです(いいえそれは本質です

実写版 蟲師のロケ地に白川郷の古い家屋が使われたらしいです!
実写!?まじで?すげーなー。
白川郷は確かに合致しますね。

まさにゴーゴー夕張をイメージしますた。じつに良いですね!!ロングで前髪切り揃え風がグッド!
実に私も好みな髪型なのです。

オバリヨン梨花ちゃん激可愛いのですが、どうしましょう!?(マテ あぁ、沙都子が無邪気だ…v
妖怪ですかw
沙都子ははしゃいでますが梨花はなんか狙いが違いますなw

サトコ乳でけえ!だがそれもいい!
ちょっとおっきすぎたか・・・。

『コンシューマ版詩ぃはブレザー廃止確定』…暑い夏なのに、一人だけブレザーだったのは、詩ぃの制服を
デザインしたのが寒い冬だったから…と竜騎士さんが雑誌で答えてました。コンシューマ版ではそれが修正
され、他のキャラ同様に半そでに、ブラが透けて見えそうな薄い女子高生風の白シャツでした。くけけけ
ぬぅ・・・6月でブレザーさんはまだ生息していると思いますが、まぁこればっかりはしょうがないです・・・うう。
そして私は家庭用版が買えるかどうかも定かで無いのです・・・。
まずPS2本体買わないとならんわけで・・・ハードル高いなぁ家庭用。

黒い方の心の声は殺意の波動に目覚めてそうですね。
というか、黒い方がホントに詩音の心の人なのかも怪しいわけでして・・・。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/07/25
-Web拍手レス-
濡れ三四さんまでいったら…三四さんは「ぬるっ」と濡れてそうですね。…いやほら、返り血とかで
『「ぬるっ」と濡れてそうですね。』で興奮した。正直スマンかった。

ゲームパット〜、個人的にはXBox360の有線パットがお勧めです〜、アナコンでぐりぐり〜v
なぬ?Xbox360のパッドってパソコンで使えるの?USBなのかな?

沙都子・梨花編漫画3ページ目のかかか監督ぅって台詞がつぼでした^^; これからも頑張って下さい^^
だいぶ古い頃のですね。読んで下さってありがとう。ガンバルッス。

目の位置が高いから幼女に見えないのでは無いかと? 大人びていてこれはこれで素敵ですがv<濡れ梨花
ちょっと実写寄りっぽく描いてみましたが、まだまだ修行が足りませんでした。
そうですね、ローアングルってのもありますが大分目の辺りが上寄りで口から離れてしまってますね。ふむ。
この後、漫画寄りの絵で描いたりしましたけど、同じ絵柄でリベンジしたいところですね・・・。上手くいくかは別として。

その後のハウルのイメージがどうなったのか非常に気になります
え?いや観てしまったので内容そのままですよ。鳥人間は合ってたけど爆撃はしてなかったねw
最後のトントン拍子のハッピーエンドはすっかり置いてかれてよく分かんなかったよ。
それはそうとハウルをハルヒと書きかけたのはナイショ
憂鬱ですな。アニメ観れるときに観てましたがまだやってるの?
何か描こうかと思ったけど、今更しゃしゃり出るのもどうかと思ってそっと欲望を仕舞ったッス。
それと、最近深夜アニメが観れないでござるよ。はぅ。ひぐらしも目明しだと言うのに!!

梨花様のお召し物が、お子様パンツで失望した! 黒梨花様なら、黒下着で(ふぉんぐしゃ
これこれ、目標はヨウジョを描く事ですぞ。それでは駄目でござろう?
え?駄目じゃない?梨花さまならアリ?・・・確かに、特典冊子ではどう見ても豹柄でしたなハァハァ(ぐしゃ

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/07/21
-Web拍手レス-
ポニテ梨花様に狂喜乱舞!素敵過ぎです 暗めの感じが何か神秘的でした ようじょも期待大(笑)
最早別キャラっぽいですがありがとうございます。
ヨウジョ強化に努めます(マテ

わわ、梨花ちゃんがめっさ綺麗…(///
いや〜、うんうん唸りながらぐりぐり色塗ってて、かなり不気味にはなったと思ったのですが・・・。
つやつや感は出たかも。

- -
;^ ^

7/15の文章が、「次はもっとヨウジョっぽく描くよう(じょ」に見えました。。。L5?(どぐしゃ
ヨウジョ症候群L5と診断されますたヨ(ぅじょ

梨花、鍾乳石でできた人形のようですね! もしくは夜のプールシーンのような。
つやつやでスベスベなのです。

自分はりんご酢に牛乳が好きです。普通にヨーグルトっぽい味がして美味しいですよ♪
なんと、そこで牛乳ですか。確かに乳製品とは相性良さそう。
そういえば、最近素の牛乳飲んでないな・・・ぬぅ。

「ぬれ」魅音      ・・・・・連打しちゃったではないですか(´・ω・)
押して押して〜。

嗚呼…早くあの子らが笑って秋を迎えられる物語が見たいっすね。
ですねぇ。きっと次はハッピーエンドで終わるに違いない!
でなかったら・・・それこそ集団L5発症w
少なくとも私はその場で喉掻き毟って果てるやも知れぬ也。

濡れシリーズ良いですね! 三四さんまでいきたい!!
はぅ。当サイトは非常に気まぐれなのでシリーズモノっぽくてもサクッと終了する事が多々あります。
今回も先日の猛暑で気が滅入ったのに一転して肌寒い梅雨に逆戻りな状況から色々と妄想変換されてこうなってますw
しかし、今度は雨降り杉です。
なんとも体調不良な天気ですな〜・・・。って話題が逸れた。
まぁ続けられたら地道に描こうかなと。梅雨が過ぎたらまた猛暑でしょうし・・・。

濡れシリーズに感謝を、目の保養をありがとうv
いえいえ〜、これからも行き当たりばったりですが頑張りますー。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/07/13
-SPECIAL THANKS!!-
いつもお世話になっております!
Still alive
レナ絵
おかげさまでこのゆるく握ったグーの手、いわゆるお持ち帰り〜☆なレナ手状態
何気にレナパンが飛んできそうですが・・・w
…なんかものすごく久々にこちらのレナさん見た気がします(詩音さん罰ゲーム漫画には出番あまり無いから…)。
何とか出番を作りたいですねぇ・・・。
寄り道ばっかで全然先に進まないのです・・・。

罰ゲーム漫画
これからいろいろヒールでグリグリされそう…ハァハァ。
グリグリしますかw

ゴルゴ31
ひぐらしLinksコマイズム
CG定点観測
ご紹介ありがとうございます。

-Web拍手レス-
必死に悩みながらもチャッカリと「ちょ、沙都子っじゃまっっ」…ウケましたw
悟史を妄想するときどうしても沙都子がセットなるようですw

妄想がお上手ですね(良い意味で
うははw妄想だけは人一倍w

黒っ、黒いよ心の声の人っ!?(笑 しかしワンカットワンカットがエロいですよね、ありがとう(マテ
黒いですねぇw超思い付きで描いたのです。
実に管理人の個人的褐色肌ブームによるものなのですよ〜w

黒(?)しぃ乳でけぇ〜。ロケット? でも形がイイからウレシス。 白しぃのM字開脚もステキ! 最高ー
若干割り増しかも。
M字開脚はロマンです(マテ

6/15も7/10も身近に居そう感が良いです。6/15は大学の女友達を部屋に招けたって感じだなぁ
奇抜な萌え絵も良いですが、最近暑いのであっさり目です。
あれだけの絵で色々連想して頂けるとは、絵描き冥利に尽きるのですよー。

角はえてるよ〜鬼みたいだ! 内なる葛藤イイっすね!またさらに目が離せなくなりました!(^ワ^)
はえちゃってますねぇw
まぁあんな表現しちゃうと詩ぃは2重人格かよ!ってなっちゃいますが・・・気にしないで下さい。

4324234234
それなんて暗号?

何気にぜんこうさんもほぼ毎日更新ですよねぇ・・・。ま、お互い気楽にぼちぼちとやっていきましょう!!
byマーシ
どもども〜。
いやいや、毎日漫画を更新する気力は当方にはございませんですよ。
まぁ、毎日更新を目指すとどうしても楽しさを感じる以上に無理をしてしまう事がありますから。
うちはそんな時、サクッと更新を休むことにしてます。
ぼちぼちいきます。

今日のおねぇさん、すげぇいい感じですね。カワイイ    …クーラーご愁傷様です
クーラーは業者呼ぶしかないかなぁ・・・部屋が荒れ放題だ・・・片付けないと。ぅ。
今日のおねぇさん・・・良いコーナー名だw
暑さの所為か、私としてはあっさり風味な絵柄となっております。はい。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2006/07/06
-SPECIAL THANKS!!-
いつもお世話になっております!
Still alive
私的にはこの脳内の天の声展開中での、白い詩音さんと対になる存在の登場が気になるところ。
ぐはっ、バレバレですかw
と、とりあえず禁則事項ですので・・・。

ゴルゴ31
心の声もそういう格好w
実に描いてる人のナニでアレな趣味なのですw

ひぐらしLinksコマイズム
CG定点観測
ご紹介ありがとうございます。

-Web拍手レス-
谷河内は、大臣孫誘拐事件が起きた時に財布が見つかった場所…だった気が。暇潰しで出ていたかと(GGG
祟が綿の延長戦…。たしかに、沙都子が橋で圭一に語った「オヤシロさまの祟りは、周囲の親しい人達から〜」
の台詞、どこかで聞いたと思ったら、目明し編で詩ぃがKを煽るためにでっち上げた嘘そのものです。
目明し編のような舞台裏を今更やられても…とは思うのですが、祟殺し編の真実は知りたいですね(GGG)
祟編の真相は私も知りたいです。教えて下さい。マジで(泣

監督のフォローTIPSは「サボりマネ」のことでした〜。綿編と祟編のタイムテーブルみてみると、
おもちゃ屋の部活とバーベキュー大会って同じ日(6月12日)に起きているんですね。
一方では詩音の嫉妬心を煽り一方では監督がフォローを入れているのが興味深いですね
タイムテーブル調べてみたら6月12日は鬼編ではダムで圭一が富竹に会った日でした。実に興味深いですね。
タイムテーブルについてはあまり考慮してませんでした・・・。
これは祟編がいかに凝縮されているかわかりますね。
綿編で圭一は詩音もエンジェルモートも知らない頃、祟編ではその両方を知ってます。
鬼編ではまだトミーかよ・・・って感じですね。
祟編はその省略されている分をあわせると圭一主人公の話としては相当長い話なハズなんです。

詩音さんの表情変化と、悟史&沙都子が素敵なのです(//▽//
多少強引な展開ではあるのですが、まぁ色々描けるので良しとしてます・・・。私が!

キター。いろはさんだ、ハァハァ… 今度は腰を入れて描いて欲しいです。…ハァハァ ローアングルキボンヌ
時間無いときはどうしてもバストアップだけになっちゃいますねぇ・・・。

あぁあ…ここに来るまでは詩音のことなどなんとも思っていなかったのにあぁ…(笑)
想って上げて下さいw

フィギュア、太もものストッキングのむっちり食い込み具合がえろいですね。
悪魔さんフィギュアは前の紅玉よりデカイですから迫力ありますwそりゃあもう乳とか(ぐしゃ
ところでぜんこうさんはゾンビ屋れい子ってご存知ですか?
めちゃくちゃぜんこうさんとシンクロ率が高いと思われます
いや、知らないですね。検索検索・・・。
ほう・・・シンクロ率高いですか。見た目どうなのか分かんないけど何気に設定ぶっとんでますねw
機会があれば古本屋で漁ってみようと思います。

いつもROMなんですけど、あまりに絵がうまいので、賞賛!!!
ありがとうございますー。感謝!!!
がんばります。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る