◆過去の日記と拍手レスはこちら
Web拍手レスSPECIAL THANKS!!
2006/09/15
-Web拍手レス-
※(反転)の表示はネタバレに抵触しそうなモノです。ご注意を。
>(反転)主要メンバーで撃破した鷹野より、雛見沢住民総出で挑んだ鉄平の方が強敵だったのでしょうか…(暴論?
(反転)そうですねぇ・・・。鷹野達の撃破はだいぶ大人キャラが関与してやっと・・・という結果でしたからね。
圭一達だけで何とかできる範囲としては鉄平が最強だったと思います。


小此木!小此木が可愛い!ぜんこうさんへの尊敬が高まった!
萌えキャラ小此木たんはぁは(ぐしゃ

ヘルシングの執事・・w ウォルターさんですねww私も最初思いました 多分変な糸で攻撃を(略
残念ながら糸での攻撃はありませんでしたがw
中学生にボコられたしw

無論、次期人気投票では全票小此木タソに投じる意気込みです。
ちなみにカプ投票では魅ぃ×小此木に全票ww
魅ぃちゃんが泣きそうw

>(反転)皆殺し編の記憶ぶっとんだので圭一×梨花の可能性が非常に少なくなったのが残念です ちっきしょぉーーーー
(反転) 皆編では梨花が圭一に対して積極的に記憶を復活させようとしてたけど、今回羽入や赤坂のお陰で圭一放置状態だったねぇ・・・(泣

>ひぐらしは現在「皆殺し編」までのネタバレがあります。      『嘘だッ!!』
日記のネタにしました〜。嘘でした・・・(ぐしゃ

沙都子のストーリーは難しいですね。最初、罠沙都子でやったら罠張ってる間に梨花ちゃまがorz
沙都子のお陰で格闘キャンセルチャージ射撃という技を覚えました。

アニメ版で詩ぃの日マンガのネタが再現されてしまいました・・・ぐぎゃぎゃぎゃ
ほう?いや、観れてないのでわかりません。
土日は安定して深夜勤です・・・orz

ツインテさんの乳○から見えません。せんせぇ〜
よ〜く念じて見れば、見えてきます。はいw

>(反転)制服羽入カワイイ・・。一時期「こいつが真の黒幕では?」という疑惑が晴れるくらいです、うん。
(反転) 羽入黒幕説は何処へやら・・・まぁ、あんたその気になったら実体化出来たんだからもっと早くしなさいよ。とか突っ込み多数ですがねw

感動した!!。こんなにもココロ動かされたマンガはひさびさです(マテ
それはKの波動です。(意味不明w

家庭用ひぐらしは、プレステ2で確定だそうです! アルケミストのホムペに情報ありマスた。
PS2になりましたね。PSPだったらそれはそれでありだったのですが。
あぅあぅ〜、でも、もしかしたらPS2買えないかもです・・・。
家庭用だけの完結編があるそうで、すごく気になってるのですが。

>(反転)はにゅん〜v角付きにブレザーは、初めてゲームで見た時、すっごい不釣合い〜と思ったのですが、
>(反転)ぜんこうさんの絵でみると意外にしっくりくるな〜と思いました。何故だろう…。
あのファイティングポーズが原因と思われ・・・w

>(反転)お次はカラシニコフと葛西さんですね!
日記のネタにしました〜。散弾銃でしたが。

罰ゲームおもしろいですwww
ありがとうございます〜。

なんて凄まじいサイトなんだ!
ふふふ、妄想パゥワなら負けないぜ?

>(反転)ショットガン葛西を描いてください!!
日記のネタにしました〜。ショットガンと散弾銃の違いって何かな?・・・かな?

>8/20の焦る三四さんかわいいよ!!
祭編では実によく焦ってくれました。表情に萌えたのは私だけでは無いハズ・・・。

ouennsitemasu.
arigatougozaimasu.ganbaryu.

>色々間違ってるけど気にしては(ry    まず日付が間違ってる気がするが気にしてはいないぜっ
日記のネタにしました〜。うはぁー。ごめん。

勇 者 。 貴方はやってのけた、スばらしい!
ありがとうございますー。しかしまだまだですよ〜。完結させねば・・・。

真魅音怖い、真魅音怖い、。ところで詩音は某Kの様に考えてる事を口走ってたりしないんでしょうかね。
どうでしょう。
そういえばだいぶK様放置してますね・・・物語中の時間はそんなに時間経過してないと思ってください。

ハッ!?もしや詩音の持ってる鞭は鬼婆の頭皮をえぐったあの鞭じゃ・・・ガクガクブルブル
それっぽいです。

す、すげぇ…ぜんこうさんのエロ描写がだんだん容赦なくなってきてる…いいぞもっとや(ふぉんぐしゃ
あの破れた詩ぃを描くために頑張ったw

散弾銃の辰に爆笑w ゼヒ彩色ver.を!(でもかなり怖そう。。。
爆笑なの?彩色は・・・ちょっと無理ぽいです・・・。

ぜんこうさん、これからも今のラフ風線画で描かれるんですか?(昔のきっちり描く線画も好きだったもので)
日記のネタにしました〜。
絵柄の変動が、時に激しい事がありますので・・・ご容赦ねがいます・・・。

すごい、詩音と詩音のやりとりにドキドキしてしまいましたv
てかどんな脳内対決なんだよーって感じですがw

がんばれYO
がんばるYOー!

ファイト〜
一発!!・・・一発?w

がんば 応援しとるで〜
うっす。ガンガルよー。

ひさびさの更新〜(笑) 頑張ってください! 是非頑張ってください!
漫画更新1ページに一ヶ月かかってるしね・・・やる気に火がつくのがどうも遅い事が多々あるのです。
でもがんばります。

すっげエロ楽しいですw
エロスあってのかくりですw

おっぱいか!?おっぱいフィギュアなのか?>私的一大事
な!?ちゃうわ!何で一大事でおっぱいフィギュアなのさ!?
いや、まぁそれでもいいけどさ。

>駄目もとで修行してきます・・・。   修行・・?なんかよくわからないけど応援してるからね。
現在修行進行中です。ガンガル!

はわ、状況不明ですが無理せずに対処してくださいませ〜
ふふふ、だいぶ無理しないと乗り越えられない状況なのです・・・。

何があったかわからないけどずっと応援してますよ!
ありがとうございます〜。ずっとがんばるッス。

無理しない様、がんばってください。更新再開を楽しみにしています。
ぼちぼちですが更新はやる気です。ここあってのぜんこうですから。

無理せず身体を壊さないように、ファイトです!修行がんばってください!d(^v^)
ガンバルッスー。

がんばれーーー!!!!
おうよー!

うーん、文面から察すると仕事とかみたいな感じだけど・・? とりあえず、応援するね。
実現しなければすごく恥ずかしいので詳細は言えませんが、そんな感じです。
今までやったこと無いので、何とか実現したいです。

今お忙しいみたいですね。体壊さないようにしてください(><;また復帰されるまで待ってます(^^♪
とりあえず一つの山は越えました。これから最後の山ですね・・・ガンバル。

がんばって!精一杯やれば、必ず何かに繋がりますよ。
うっす。がんばります。

祭り記念に悟史と詩音の絵を見たいです!!・・・なんつって。ダメ?
ゴメン。ひぐらし絵はもうちょい後で。

ど、どんまい…っ。でも僕らにしたら眼福なのです多謝っ(喜
カッとなって勢いだけで描いた。反省は・・・していないw

ぜんこうさん、良いおパンツをありがとうございます、ごちそうさまでした。
いいえ〜こんなのでよろしければいつでも描きますよー。

・・・絵をたくさん書く仕事なのかな。まさかっ、ひぐらしの同人とか!?(同人の同人)・・冗談は置いとこ
えー・・・一枚だけです。はい。

>9月末まで続く予定・・・ 10月には分かるのかな、よくわかんないけど頑張って下さい、後太股エロイネ
頑張ります。フトモモ大好き(ぐしゃ

絵が凄く気に入りました。頑張ってくださーい(´∀`)ノ
絵柄ころころ微妙に変わるけどね。がんばるよー。

ナイスおパンツ!
おパンツ人気あるな〜w

(ノ´▽`)ノオオオオッ  ショートカット娘ですか!大好物です。(しかも紺髪&制服) パンツも大好物
ショートは重要な萌えポイントであります!でもおパンツはもっとm(ぐしゃ

推理コーナー、とてもためになりました。推理がすごく深いですね♪
別名妄想垂れ流しコーナーですが・・・あ、垂れ流してるのここ全部じゃん。あははははは(ぐしゃ

>右足が短い ぇ・・?パンツと唇にばっかり目が行ってて右足がどうとか考えもしなかった・・。
一度気になったら何とも放って置けなかったんです・・・。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る