◆過去の日記と拍手レスはこちら
Web拍手レスSPECIAL THANKS!!
2007/09/28
-Web拍手レス-
ディードは小説の出渕さんの絵は細いんですけど、OVAでそれなり、さらにピロテースでトドメという風に、
ぐはっ・・・ピロテース!!銀髪、褐色のダークエルフ!!
居ましたね、そんなキャラ。微妙に記憶が曖昧ですが。
エルフ巨乳化が進行していきましたね。小説では胸が薄いのを気にしてる描写の所とか可愛かったですね。
たしかにディードは貧乳さんでしたね。それが成長したんでしょうか・・・。
永遠を生きるエルフがこんな短期間で成長するなんて・・・パーンっ・・・貴様!・・・貴様ぁぁぁぁああああ!!(妄想中

隔離部屋開設おめでとう!!ぜんこうがド変態でよかった!
わはは!コノヤロー、ありがとうございます。
あのページ12月で契約が切れるんですよね。何気に有料で借りてるんですよ。あれ。
安いんですけど。西院ネットワークです。
それまで放置するのも勿体無いしね。調子良ければ12月以降も更新しますよ〜。

まぁ調子良いも悪いも、やる気満々なわけだが・・・わっはっはw( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡 ( ゚∀゚)彡

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2007/09/27
-Web拍手レス-
手ブラブラボー!何も持ってないだけに(上手くない)。カップ的にはAorBてトコですか。
しかしゥオパーイは大でも小でも良い物ですな。乳に関しては、大は小を兼ねない!と力説させて貰いましょう
全裸なのにチラリズムw!!
しかし、なんという力説・・・おぬし只者では無いな・・・。
そうさブラザー!正に、おっぱいはプライスレス!!

罰ゲーム漫画の続きがみたいです はぁ はぁ はぁはぁ(落ち着け
すまぬ・・・しばらく一枚絵の練習が続きます・・・。

B=CHICK!!!!!!!!!!!
まぁせっかく18禁なんですから、乳首くらい描かないとね。
乳首描くと、実におっぱいらしくなりますな〜・・・んっふっふ。

ビヴァ巨乳エルフさん!エルフってスレンダーなのが通説ですが、これもまたヨシ!
え、そうなんだ。

巨乳エルフがメジャーになったのってやっぱロードス島戦記のOVA辺りからですかね。パツ金長耳最高っす。
え?そうなの!?ディードって巨乳だったっけ?パツ金長耳最高は激しく同意w

ひぐらしアンソロジー楽しみにしています。アンケートでもぜんこう先生をPUSHしてますよ〜
ありがとうございます〜。是非よろしくお願いします。
次の仕事はあるのかな〜・・・。
あの・・・とてもうれしいんですが、先生って呼ばれるほど絵の仕事してませんよ・・・。

なわとびアニメをつくりましょ〜〜、手伝いますよ
いや〜、アンソロの仕事でしたら別ですが、今はひたすら絵を描きたいのでやめときます・・・。

ぜんこうっていう先生のPNの由来ってなんですか?
ヒミツです。ムッフッフ・・・。

先生・・・じつはおっぱい描きたいだけじゃないの?
な、なんでバレたんだ!?皆には内緒ですよ。

これで終わり?
本当の戦いはこれからだ!・・・(第一部完。

あああああぜんこうキターあああああ
俺やらかしたー!

竜騎士さんのHPの日記見ましたが、やはり例の事件の精神的ダメージでかいみたいですね…。
今は大分持ち直した様ですが、うみねこの執筆に支障をきたさないといいんですけど…。
しかしマスコミの認識で「敵を斧で殺すゲーム」って…。どこのバイオハザードだよ、それって感じですな。
なんか事実誤認つーか捏造に近いレベルなんですが。情報を伝える者なら、把握はきちんとしてほしいですね。
その「敵を斧で殺すゲーム〜」の元記事を知らないので詳しくは分からないのですが、怒りより呆れの方が大きいです。
そもそも初期から、ひぐらしをヤリ玉に挙げようという印象操作が感じられましたから、またマスコミ始まったよ
・・・と冷ややかに見てました。
どうせ知りもしない、知ろうともしないのが適当に書いた記事でしょ。
こういうのは良い方にも悪い方にも反響が大きければ大きいほどマスコミは喜ぶんです。その方が儲かるんでしょ?
それに、この記事にした所は間違った認識に対して、何の責任も取らないですよ。
馬鹿馬鹿しい限り・・・相手にするだけ時間の無駄です。変な煽りにも乗らない事です。
ただ、そうですね。竜騎士さんが心配です・・・。
日記読みました。・・・。
正しい影響かは分かりませんが、ひぐらしは私にとって絵に対する考え方を一つ上に押し上げてくれた
感謝してもしきれない作品なんです・・・。
でもギャーギャー騒いだって、竜騎士さんに迷惑をかけてしまうだけですからね。
私としては、一ファンとして、相も変わらず作品を愛し続けるしか出来ません・・・。

おっぱい!おっぱい!
いい鎖骨です
おまいら愛してるw

アンソロの11巻読みました。ぜんこうさんの今年の夏を費やした作品、しっかり笑わせていただきました。
ストレスによる発作で倒れたしなw
今回の最萌えポイントは、やはりたかのんの破れストッキングかと。あとレナの某鉄塊ぽいのもツボでした。
鉄塊はまじベル○ルクw。このネタを俺が見逃す訳が無いのだよーwww!

短髪さんの肩と脇と鎖骨に萌え殺されそうです、GJっ。
解剖図的に鎖骨、肋骨、肩甲骨、上腕骨とその辺筋肉のつながりは正に機能美といって過言では無いですねぇ
お互いにごちゃごちゃ筋肉とかつながってるわけですよ。
それなのに腋の下の、ちょうど肩甲骨の関節面と上腕骨の球形の頭部が結合する所の内側は、筋肉が薄くなってるの!
腕を上げるとそこが・・・それがはげしくエロいんじゃよ!!まさしく皮一枚!!わかるかな?わかるかなぁ!?はぁはぁはぁ!!
またその肉体美と活発的な短髪さんが組み合わさったとき、すさまじい萌え融合がh(もうだまれ変態

ひぐらしアンソロ見ました〜! もももも萌え死ぬよやぁー!
うひぃ!ありがとうー。あれ超苦労したんよ・・・とほほぅ。

初めておじゃまします、ネットサーフィンでひぐらしイラスト探してて漂着しました!!エロ妄想すご!!w
いらっしゃいませ〜。ひぐらしファンサイトでありますが、フェチ萌えサイトでもあります。
たまに(いつも?)管理人が激しく暴走します。あしからず・・・。

魅ぃはデレデレだと思いますっ ><
うひひぃ、デレデレかーww
魅ぃちゃんは捻りが無いのぅwかわいいのうwかわいいのぅ〜ww

26日のみぃはいいですね〜。久々(;´Д`)ハァハァしましたよ。先生がんばってー
ちょっと前髪長過ぎという凡ミスしてますが、目は良く出来たと自分を褒めたっスw
最近の絵柄はそこそこ気に入ってます・・・。がんばるよー

解アニメ、埼玉など一部地域で放映再開したようです。ウチの方はまだですが。打ち切りでなくて良かった…。
再開しましたか。私はまだ観てませんが、世にさえ出れば何時か観れると思っております。
あの事件には、本当に引っ掻き回されましたね・・・。
何が悪いって、一番はマスコミですな。全く。

魅ぃはツンデレ(広義的な意味で)で良いんじゃないでしょうか?
俺も最初はツンデレだと思ったんだけどね・・・ツンデレは沙都子と梨花ちゃまじゃね?
魅ぃはツンのところにオヤジが入ってくるから・・・細かい分類は難しいなぁ。デレデレとツンデレのオヤジ・・・ごめんワケ分からんw

でもってアンソロ出たのですね、探してゲットしてきます〜。
出たみたい・・・俺、現物まだみてません(え
魅ぃの放置っぷりも見てねw

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2007/09/22
-Web拍手レス-
短髪さんがエロいです、なんていうか健康的なエロス? GJっ
あんな感じのスポブラっぽいのにグッとくるわけですよ。
ストゼロのさくらの影響だと言わざるを得ない。

こんなのばっかokkkkkkkkkkkkkkkkkkkk
おっしゃあぁああ!まかしとけぇぇぇぇぇええええwwwww!!

うう、やはり解アニメ中止になっちゃいましたよ(泣)ほとぼりが冷めるまでか作品自体中止かは不明ですが。
もうDVD待つしかないのかなあ…。これで生きる糧が一つ減っちゃいましたよ…。ぐっすん。
あちゃ、そうみたいですね。
どうなんでしょう・・・今回1話だけの話なら良いかも知れないですが。
こればっかりは、どうしようも無いでしょうね・・・。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2007/09/20
-Web拍手レス-
やはりあなたのオリキャラは素敵だと思います、版権キャラも好きですけど(笑
うぅ・・・ありがとうございます。
いっつもこう・・・どっか斜め方向ばっかり行ってますが、頑張ります。はい。

隠れ家の更に奥ですか。本当に隔離家って感じですね。挑発的な目がよいですなあ…。今後の展開に期待っス。
場所自体はだいぶ昔に借りてたんですけど、今回は思いつきで始めました。
いえね、前から思ってたんですが、一応ひぐらしファンサイトなんですけど、たまに管理人が暴走した絵描くでしょ?
ブレザーとか、腋の下とか、縞パンとか、スパッツァああ!・・・とかそういうのw
ひぐらしを見たい人には不快な思いをさせているんでは無かろうかと常々思っておりまして、それ系を隔離しました。
それにとりあえず18禁にしたので、まぁ理解ある方に楽しんでいただければそれで良いです。

裏ページが「隔離部屋」だと読んだけど外れた件について
いや、別館としたのは適当な思い付きです。なんでも良いんですけどね。
ん〜、じゃあ「かくりHOME隔離部屋」にしますか・・・。

今日のニュースで、16歳の女の子が父親の女性関係に悩み、斧で父親を殺害したというニュースが…。
竜騎士さんのインタビューで「現実の事件がひぐらしに追いついてきてる」てのがあってまさに…って感じスね
暴力の否定とか話し合う事の大切さなどのメッセージも込められた作品ということを理解してほしい物ですが。
私も2ちゃんねるで知りました。重大事件ですので内容についての発言は控えさせて頂きますが。
テレビ観てませんからネット以外の事は分かりません。
ひぐらしとの関連が噂されている件ですよね?
噂ですよね。ひぐらしとの関連性は憶測でしか無かったと思います。
容疑者の供述で出たと公に公表されたのでしょうか?出てませんよね?
いまのメディア等は、妙な印象操作が多く見られます。
どうか冷静な判断をお願いします。

関係無いですが、テレビ観てないって言うとまだ若干変人扱いされますね・・・。
テレビ観るの止めると結構絵を描く時間が確保できるんですよ〜、マジデマジデ。
私が変人である事は否定しないけどさ・・・orz。

18禁18禁18禁ァァァ18禁18禁ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
もちつけーw
でも期待される様な18禁的内容にはならないような気がします。
残念ながら、どうしても斜め方向にいってしまうのがウチですからw

あっちもこっちもそっちもどっちもここにあるのはぜーんぶおもちかえりー♪(ウソです、すいません
いやいや、持ってって下さいよー。

1年くらいブックマークにいれて毎日きてましたけど別館があるなんて・・・0TZ
公開したのは、つい先日ですが。
何時までたっても試行錯誤なんです・・・。

件の事件の影響が早速出てますね。ヤンデレパソゲー原作のスクールデイズってアニメが放送中止ですと。
終回でとっかえひっかえヤりまくってた主人公が刺されて氏ぬらしかったんですが、放映は絶望的ですよ。
ネットではもう伝説状態です。原作のゲームの話は知らんけど、さらにアレなエンドもあるそうですわ…。
私的にはひぐらし解アニメに影響が出ないのを祈るばかりです。もう皆殺しの終盤だからヤバそうだなあ…。
あ〜、そのニュースも2ちゃんで見ましたよ。
つか、ニュースのほとんどは全部2ちゃんで見てるんですけどね。
アホな私には難しい問題です。
憶測が飛び交ってる状態なので、冷静に判断したい所です。
ただ無配慮で放送してバッシングの対象になったりしたら、さらに残念な事になってしまいますからね・・・。
自粛となった場合は、黙って従うしか無いと思いますよ。

18禁だー、ときたらそうでもなかった(´・ω・)僕がえっつぃ過ぎるのか…w
とりあえず18禁にしました。念のためです。15禁くらいで良かったかも・・・とも思いますが。
フェチ&エロス&バカのページですw
普通の18禁は・・・他の方の作品見た方がはぁはぁ出来ると思いますが・・・まぁ気が向いたら。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2007/09/17
-Web拍手レス-
詩音の朗らかな笑顔が素敵ですね。あ、さりげに祭の夏服だ。オイラ、私服は祭のキャミの方が好きっスね。
カケラ遊びは祭+追加ディスクという形で、アペンドディスクだけのも出るそうだから持ってる人も安心スよ。
へぇ、PS2でもそういうのあるんだ。
買うかなぁ〜・・・余裕があったら買うよ。

ヤンデレですね。ヤンデレ大全の一番が言葉様だったことにちょっとびびりまくりです。
言葉様?どなた?

今講談社BOX文庫のひぐらし小説読んでるんですが、やはり竜騎士さんに挿し絵も書いてほしかったですね。
でも鬼隠しのプロローグのインパクトとやるせない切なさは今でも色褪せませんね。でも値段が高いのがね…。
小説版はね、ちょっと気になってる。
まぁ挿絵とか、商業が絡むと色々とね・・・。
しかしまぁ、
ひぐらしもすっかりグッズ出まくりですな。
ちょい前まで年に2回、千円ちょいずつ出すだけで髄まで楽しめたのに・・・。
まぁ私も、その末端に居たりするんですが・・・

エロいながらもいつもの圭一の固有結界のノリなのがまた楽しいですwがんばってくださいなー
いつも心にK様を!

紗音のおっ○いが小さいような……ぜんこうさんなら、遠慮せずに、こう、ドカーンと(ふぉんぐしゃ
いや、うみねこは全体的に落ち着いた感じなので、自重しようかと。

久々にダチとD&Dやろうと土星さんを出したら…御臨終に!うう、2で大オイル連打したかったのにぃ…。
当時はエリプレの移植も待ってたんですが。やはり横スク格闘は多人数でワイワイやるのが楽しいですやね。
しかしこの手の家電製品て、経年劣化で壊れるように作ってるという噂は本当なんですかね…。
カプのD&Dは1が好きです。あのモサっとした重量感と難易度のバランス。どれをとってもすばらしいと今でも思います。
2はなんかライトモードって感じでね・・・バランスもハーピーが一番つれーとかさ・・・。
エリプレは版権問題で無理かと。リンで空中投げばっかしてました。
あと、ソ○ータイマーとかそんなの?あれホントなんですかね。セガもやってんのかは不明です。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2007/09/13
-Web拍手レス-
ヒロイン総ヤンデレゲー、「病マナイ雨二病ミナガラ」というタイトルで検索すれば出てきますよ。
ひぐらしの様に体験版が無料DLできるので興味を持たれたならご一見を。かなりクオリティ高いそうですよ。
ヒロイン皆ストーカーさんとかになってしまうんだろうか・・・。
現状、絵を描いて、うみねこ考えて、レスするので時間いっぱいなので、私は出来そうにないですが。
記憶には留めておきましょう・・・。

12月に祭のリファイン版、カケラ遊びってのが出るそうです。音声、新規Tipsの追加、演出の変更等々、
あとバッサリカットされてた、たかのんの過去話も収録されるそうです。祭囃子に近い形になるんですかね…。
えー、そんなの出るの?
祭も終わってないのになぁ・・・。
つか、PS2だと思うから追加ディスクじゃなくてまるまる新品買う事になるんだよね?
いやPS2のソフト、あんま買わないから分からんのだけど。
きついな・・・。

あやねさんの脇と腹にきゅんきゅんする次第です…v(吐血
一応格闘する人ですからね。筋肉質に描くと、バランスに苦労します・・・。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2007/09/11
-Web拍手レス-
わーい、あやねさんが素敵過ぎーv そしてうみねこファイトですよ〜。
あやねの髪型が難しいんですが。でもあやねたんはぁはぁ派なのでまた描くぜ!
うみねこは終了しました。今回も推理、やり応えありそうですな。

http://www.nicovideo.jp/(略)
うおぅ〜・・・すまぬ、そのネタは紹介できんので(略)
で、オラはニコニコ登録してないので見れません・・・。

ヤンデレとは相手を想う余りストーカーや猟奇的行動をしてしまう精神的に少しイっちゃった女の子の事です。
病んだデレデレって事ですな。なんか最近はヒロイン全員ヤンデレというゲームもあるそうです。怖そ〜…。
病んデレですか・・・なるほど。
全員て・・・それでハーレムエンドとかは一体どうなるんだーwww

魅音さんの腹筋にきゅんきゅんします(///
何か描いちゃうのよね・・・。

魅音… ビキニ… しましま… そんなコンボ、百万回保存した! HDD尽きるまで!
俺なんかエロ画像を無限に保存する能力があるんだぜ?脳内に。

年の暑さは殺人的でしたからね…。お体ご自愛をば。そして魅音のしまぱむがうぉっ、眩し!ですな。
でも背中のアレがあるからビキニは着ないんでしょうね、彼女…(あれ?そういやアンソロの9巻で…)。
でもそんなの関係無ぇ!!
いや、おれも最初背中の事気にして描いてたんだけどさ、だったらスク水もモート服も着れねーじゃん?
もうあれは普段浮かび上がってこないんだよ。きっと。・・・そう決めたの!
あ、アンソロ9巻見られたんですか?ありがとうございます〜。(揉み手

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2007/09/09
-Web拍手レス-
今日映画の電王観てきました。燃えと笑いが絶妙で面白かったです。これ、ひぐらしキャラでやると…。
気弱な主人公が悟史で、ソウルブラザーの4人が取り憑いて変身、とか(笑)。監督とモモ、声優一緒だし。
なぜに電王ネタかと思ったら、声優が一緒なの?いやすまぬ、よく分からないです。
ライダーは龍騎あたりから面白いという話をよく聞いていたんですが、如何せん放送時間中は大体寝てますので・・・
フィギュアもSIC・・・だっけ?龍騎のすごかったもんね、出来も良かったし即行完売とかよく聞いた。

ひぐらし実写版のリカサト、15&13歳って…。流石に15歳にランドセルはキツくないかな…。
自分的には彼女達9〜10歳位で、はぬ〜が少し上で12歳位(祭囃子)のイメージがあるのですが。
まあ一つだけ言わせてもらうなら、祟殺し編のお風呂シーンはあるのかと(超級覇王沙都子弾!!
俺最初、体操服とスク水はどうなるんだ?・・・と思った駄目人間ですが、何か?w
15歳にランドセルはマニアックな方に色々たまらんかも知れんけどw
で、アンソロ打ち合わせの際にこの話題が出てて、編集の人が撮影観に行ったんだって。もうやってんだ。
情報規制で殆ど詳しく教えて貰えなかったんですが、梨花ちゃまは死ぬほど可愛かったそうですぜ。
とりあえずビジュアル面で、ひぐらし「が」なく頃に(AV)よりは超えているので安心しる・・・との事でしたw
レナ役の人が髪長かったらしいけど、どうすんのかな・・・。

魅音の色んな角度のラフで下から見上げるラフは珍しくて難しそうに思いました。
絵が根本的に原作に似てないという点は置いといて。
頭部は顎の下が見えるくらいの角度からだと、全く別の絵になりますからね。
絵にする際に記号で捉えるか、形で捉えるかで描く絵に色々影響が出てくると思いますが、結構私は得意だったりしますぜ。
それより実は正面とか正面より若干横からとかの方がよっぽど立体として捉えにくいので苦手です。
結構致命的なんですが・・・orz

コロコロ変わる表情、お見事です
ありがとうございます〜。
最近のらくがきはあんまり変化ないですが、一個上のレスの内容が結構影響してます・・・。

ひぐらしアニメ一期のファンディスク買いました。上下巻で八千円弱なんで、一期を見直したいけど、
全巻はチト高いな〜て人にはお薦めです。二期のサワリも少し入ってるんで、この時期にはいいアイテムすね。
ファンディスクなんてあるんスね。へぇ。
情けない事なんですが、ちと前に色々支払いがどかっと来まして、その所為で今マジすげぇ金無ぇです(泣
とりあえず県民税が今確実に俺を殺しにかかってる。うぐぅ喉が・・・ガリガリガリ・・・。
八千円でも致命的。うぅ・・・。

さてうみねこはどこまでぶっ飛んだ解になるのかな
これからやるですよ。何か最後は超展開らしいね。さてさて・・・。

最近アンソロ作業お忙しいみたいですね。それともうみねこ中?(笑)
ちょっと前までアンソロ作業でした。
いやー今回は暑さの所為ですかね、途中本業仕事中にめまいと吐き気で倒れまして・・・。
病院にお世話になったりしたあたりから本気で余裕が無くなりましたw
無理言って締め切り延ばしてもらったりして何とか終了しましたが、今なんか生気が無いです・・・orz
そういや宵越し編二巻読みました。罪滅し編バッドエンドの話な訳ですがそれでも生きてる人はいるんですね。
大災害と惨劇の傷を抱えながらも生き続けた人達がいたのだと思うと、少し救われた気がしますね。
でも葛西さん、この時代肝臓ガンでもう死んでる筈なんだけどなぁ…。
アニメ2期最初の話もそんな感じだったと聞きましたね。大人レナが出てきたとか。
当時本編で何時もあったスタッフロール風の被害者リストが無かったんでその後皆どうなったか明確に語られて無かった件が
こう色々と展開する事に繋がってるのは非常に面白いです。
あとひぐらしでは微妙に同じ話が繋がっているようで、実は別世界(綿と目編みたいな)の話なので差異とか気にしちゃだめです。
で、まだ宵越し2巻買って無いんだけど、やっぱあの魅音は詩音なのかな?

ゲーム等のちょっとアレな女の子ばっか集めたヤンデレ大全なる本に、レナと詩音が入ってて吹きました(笑)
ヤンデレって・・・ヤンキーデレデレって意味?まぁでも何となく分かる気がするw

cute
thanks!!

お帰りなさいっ!俺は待ってたぜ!!そして相変わらずの(誉め言葉)おっぱいで安心しましたよ。
何とか帰還したっスよー。
とりあえず中断した頃あやね練習しようとしてたんで、その続きから。
巨乳って描くの苦手なんで、ついつい練習で描いてしまいますね。
決して、うはーおっぱいおっぱい〜、って言って描いてるわけではn(ぐしゃ

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る

2007/08/18
-Web拍手レス-
バイクで100キロ以上出して両手を広げれば、園崎姉妹をその手にした様な神の領域が…(ドガシャアァァ!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
 :::: :::::::::.....:☆彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
  :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
 ::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
 :.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
 :.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三

今日虎穴でうみねこゲッチュしてきました。あと、最大の問題はオイラPC持ってないことなんですが(爆)。
ひぐらしも、アニメ→祭→漫画(アンソロ含)→原作(携帯アプリ版)とややこしい入り方してるもんで…。
原作ソフトも確保はしてるんですが、十万クラスの物なかなかポンとは買えないんですよね…。
何という良いお客さま。
ひぐらしは原作はやんないと駄目だよー。いやマジで、当然だけど原作が一番良いから!ぶっちゃけそれ以外いらな(マテ
そっかー、本編って安いんだけどね。持って無いとPCが高いよね。
所によってはネットカフェで勝手にPCにインストールして出来るかも知れないけど、料金がすげー事なるし・・・。
本編って無茶苦茶長いから。
アニメが良かったならドラマCDなんてどう?何気に原作に忠実だし、声優さんもアニメと一緒だったと思うよ。
これも全部集めると結構値が張るけどね・・・俺は無理っス。
最近はPCなくてもネットは携帯で十分・・・って方も増えましたからねぇ。
でもあると便利なんよね・・・絵だって描けるし。仕事にだって使える。18禁ゲームが豊富にでき(ぐしゃ
無理にとは言いませんが、原作はやって頂きたいので、うみねこの為にもPC購入をオススメいたします。

「今日まで…が、我慢してきたけど…自分でわかるの…もう駄目、もう限界…(暑さで)。」
「でも、いいよね?休暇取ってもいいよね?」「先週一つ取らせてあげたでしょ?今度はダメぇ。あははw」
…とある休暇申請のひとコマでした。つーか40゚Cで現場作業なんかやってられっかー!むがー!!
暑いとやる気出無ぇーよね。
基本的に深夜の仕事なんだけど、こないだ偶々昼間にビルの屋上のテントで作業したんだけどやばかったw
もう居るだけで命削ってますって感じw
ここ数日、家に居てもエアコンあぼーんで昼間38℃あるしさ・・・夜中でも32℃以上はあるぜ。
アンソロの仕事もPCが熱暴走しないよう34℃以下の夜中にやってしまわないといけないしさ・・・。
まったく、安らぎを何処に求めたら良いんだ・・・。
むがー!夏終われ!!ヒッキーの俺には必要ないんじゃー!うきょーーーーー!!!

はぁはぁ・・・。
またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2007/08/15
-Web拍手レス-
堅苦しい理屈は抜きに心の赴くままに感じるままに絵を描こうぜ、つまり"おっぱいヨロシク!”だっ!
そう、考えるんじゃない・・・感じるんだ!
走行中の車の窓から手を出して掌を前にすると、風の抵抗でおっぱいを感じられ(ぐしゃ

ツインテ羽入は爽やかな笑顔なのに脇乳がエロ〜スに感じてしまいましたw
( ゚∀゚)彡さわやかおっぱい!( ゚∀゚)彡さわやかエロス!

ちょくちょくのぞかせてもらってます。アンソロもチェックしてます。ところで、メガネ魅音さんはまだで)r
おほう、ありがとうー。アンソロはねぇ・・・毎回微妙に絵柄が変わってスマヌです。
メガネ魅ぃはちと待ってちょ。

羽入は俺の嫁
何を言う!第二の古手家を興すのは俺に決まっておろう。んで連続一子女児で8代目ではぬー復活させるんじゃよ!

喫茶ルノアールのココアを5杯連続で・・・。
んん・・・?祭ネタかな?ごめん、わからないです。
コーヒーはアホみたいに飲みますけど・・・おかげで腹がイタイです。

スパッツ!!! いい響きだ!
(゚Д゚)クワッ<スパッツァ!!
なんて言うか、もう芸術的で神懸りな響きであると言わざるを得ない。

ぜひエロい筋肉の描き方を伝授してください(゚∀゚)=3行程とか行程とか行程とか…
そら俺が聞きたいわ!
工程っつか、・・・うーん。輪郭描いて、骨格描いて、筋肉描いて、足したり引いたり?かな。
最後の足したり引いたりが上手くいかんのだけれども。

パシャッ! Σp[【◎】]x□`) すごいねぇ最近の子はみんなこうなのかい?>あやね
やぁトミー。DOAだとみんなこうさwおっぱいのトコだけ重力がおかしいらしいよ。

適当な顔の書き方をしている私にとってとても勉強になります、頑張ってください
いや、ここを参考にするよりAルーミスの本を参考にした方がいいさ。
一緒に頑張ろうぜ!
ちなみに俺みたいに才能無いとルーミスの本はイバラの道であると言わざるを得ない。

アニメ解、皆殺し編に入ってついに羽入んのお姿が!喋る!動く!回る!(ん?)光る!(ヲイ)…ごめん嘘。
原作でも一応光ってますぉ
でも登場初回からキムチ&ワインコンボを食らってあぅあぅしてる姿はプリチーですわ。
声はほっちゃんだもんねぇ。
1話は悪魔の脚本、2〜5話は厄醒し編って大災害がつつがなく起こる話で、生存者が圭一でなかったりします
しかし大災害は絵にしてみるとかなりキツイですね。○○の断末魔とか…。これからの展開、目が離せません。
じつはそこら辺のキャプチャ画像観たですよ。なかなか一線越えちゃったような絵でしたね・・・。
原作とは違うラストらしいですね。梨花ちゃま何回生き残るんだろう・・・。

゚∀゚)彡あ( ゚∀゚)彡や( ゚∀゚)彡ね ゚∀゚)彡あ( ゚∀゚)彡や( ゚∀゚)彡ね
゚∀゚)彡お( ゚∀゚)彡っ( ゚∀゚)彡ぱ (゚∀゚)彡い(゚∀゚)彡お( ゚∀゚)彡っ( ゚∀゚)彡ぱ ゚∀゚)彡い

コメントの方は無理せずに仕事に差し支えない程度に頑張って下さい。
う〜、すまねぇです。実際はそんなに忙しくな(ンガクク

こんだけ頻繁に更新やリクしてくれるサイトも珍しいんですから。雨ニモ夏ノ暑サニモマケズ頑張って下さい。
毎日更新を目指しておりますがねぇ・・・なかなかどうして、難しいです。
ちなみに暑さにはもう負けそうです・・・orz

この暑さのなかエアコン無しってすごい!そしてPCってホントに熱に弱いんですね。
その代わり、サーキュレータも合わせて扇風機が3台フル稼働しております。
室温35℃くらいまでなら私自身は何とか大丈夫さ。なんもやる気出ないけどw
PCは聞いた話だと5〜35℃の間が大丈夫だとか。34度になったらPC切ってます・・・。
とりあえず夏は嫌です。はい。夏が好きという方はエアコン無くても平気という人だけが言いなさい。

ひぐらし実写化って・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(色んな意味で)
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚ Д゚) …本当だ!?

「いくぞ夏コミケ。銭の貯蔵は充分か」固有結界、無限の製本(アンリミテッド・ドージンワークス)発動!
>無限の製本(アンリミテッド・ドージンワークス
何か色々混ざってるw
…いや、嘘ですが。東京行く金も気力も無いんで、虎穴やメロンにマメに通う位ですか。
( ゚д゚)ノ<俺も。
そういやファンになって日が浅いので知らないんですが、ぜんこうさんは同人活動はされてないんですか?
ありがたや〜。
同人誌などの事でしたら今は全くやっておりませんです。
数年前の学生の頃に学漫サークルでちょっと描いたりしてコミケの学漫ブースに出した事はあります。
ちなみにそん時の後輩がアフタの四季賞取ってた。相当ジェラスw

アイスコーヒーもいいけど、アイスココアもいいっすよ
ココアにもブラックってあるんスかね?
常飲するなら甘いのはちょっと・・・。
でも普通のでスティックタイプのはさっき買ってきたので後で飲むです。

2008年にひぐらしの実写映画放映が決定したそうです。マジデスカ(汗)。
某ネギままで実写化するご時世だから、アリなのかもしれないけど…。あまりキッツイ物になりません様に…。
うむ、とりあえずやる気らしいね。アニメの映画化なら手放しで喜んだんだけど・・・。
某ネギまも話題に挙がってましたね・・・そっちもやっぱイメージが合わんかったですよ。
実写セーラームーンとかみたくカツラかぶってしろとは言わないけど・・・ねぇ。
あと並の演技じゃ表現出来ないだろうな・・・アニメは声優さんが素晴らしいですが・・・
圭一とかとほぼ同年代の俳優さんで、キャラを演じ切れるか激しく疑問と言わざるを得ない。
正直フタを開けてみないと分からないですが・・・あまり開ける気にならない・・・というのが率直な感想です。はい。
「インパクトだけ」の作品にならないようにして下さい。それだけが私の望みです・・・。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2007/08/06
-Web拍手レス-
一目で「あ、これぜんこうさんの絵だ」ってわかる強烈な個性、とても素晴らしい事ですよ。最近は上手いけど
無個性な絵が多くて、絵を見て誰が描いたのか判別しない絵や絵師さんが多い気がします。
絵について思い悩む苦しみの正体は「向上心」。その気持ちがある限り、成長し続けられますよ。ガンバです!
こういったコメントについてはレスが長文にならないようにしていたのですが・・・。

・・・個性があって売れる絵ってのが一番難しいのですけどね。
そもそも売れる絵ってのは元々個性があって、後に氾濫して無個性になってしまう・・・って事の繰り返しですから。
でも氾濫したものがオリジナルを超えるのは稀ですけど。
私だって模写してますよ・・・山田章博さん田中久仁彦さん村田蓮爾さん司淳さん弘司さん高田裕三さん椎名高志さん青木邦夫さん別天荒人さん 大石まさるさん三浦健太郎さんたかみちさんキムヒョンテさん白亜右月さんいとうのいぢさんあきまんさん山下しゅんやさん・・・
ああキリがないw

でも絵に対する考え方を全く変えてしまったのがAルーミスの「やさしい人物画」でしょうか。
ご存知か分かりませんが、これやさしく無ぇよねww
実際これは絵に対する心構えや考え方についての本だったりすると思います。
コレの所為で自分の才能の無さと向き合う苦行の日々が始まって今に到りますです・・・。
その結果が、良く言えば個性のある・・・悪く言えばキモイ絵になってしまいましたw
つか、キモイ絵も良く言えば個性・・・てのは最近頂いたコメントで気付きましたw売れないけどね・・・。これもまた答えか・・・。
「やさしい人物画」は突き詰めると実写ぽくなると思いますが、そこから横道にそれると、もう底無しなんですよね・・・終りが見えない。
本格的に横道にそれるきっかけとなったのが「ひぐらし」ですが。
横道ってのは、要は「日本で売れる絵」なんですがね・・・どこをどう間違ったか・・・やはり才能が無いんでしょうね。

で、結局中途半端に「既存の売れる絵柄」に近づこうとして絵柄の混乱が起きるワケですよ。それがちょっと前。
「既存の売れる絵柄」ってのは、萌え絵を代表とする絵柄ですね。
それは一旦やめにしました。
自分のキモイ絵の精度を高める方に変えました。要は斜めにずれる癖やバランスが崩れてしまうのを直す方です。
基本的な事なんですが、結構おざなりになってました。反省。

ここら辺を「向上心」と言うかどうか不明ですね。中途半端にフラフラしてるというか・・・。
まぁ才能が無い人間がどこまで行けるか分かんないですが、やれるトコまでやってみますよ。後は野となれ・・・ですな。
そんな中でアンソロでちょっとは稼げるようにはなりましたし。・・・これも成果ですよね。
頑張ります。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2007/08/04
-Web拍手レス-
デコかわいすぎる・・・ぜんこうさんの絵は俺の心の隙を突きすぎww 
よく狙いが斜め上とか下にいっちゃいますがw

でこカワエエー
ありがとー

た、短髪の水着さんが可愛すぎる件についてっ、危うく萌え死ぬところでした…v
うっうぅ・・・その後修正入れちゃいました・・・。

絵柄で大分悩まれてる様ですね。確かにぜんこうさんの絵ってクセが強いですから。だがそれがいい(断言)。
クセも極めれば立派な個性です。下手に妥協せずにあなたにしか書けない物を書いてほしいのですよ。
後、アンソロ次回も書かれる様で楽しみにしてます。あなたの作品、俺は待ってるぜ!!
えっと、あの、私の作品持ち込んでも良いですか?(マテ
うう、目から汗が出てくるぜ。心強いお言葉をありがとう。
そうですね。以前にも他の方から同様なコメント頂きましたし、最近はこれが私の個性なんだと開き直る事にしました。
後は精度を上げる様にしていこうと思ってます。
アンソロは一応依頼が来ましたけど載るかどうかはまだ確定していませんので、話半分って事にして下さい。
後はもう、がんばります。ハイ。

ようやく表情50描いていただけましたか
ギックー!(汗汗
・・・えー、またカラー絵ばかり描いております・・・。
描きたいのがカラー絵なので、描ける時間が少ないと、どうしてもカラー絵ばかりになってしまいます・・・。
もっと色々描きたいんですけど・・・うみねこおっさんズとか。
その為に睡眠時間減らすとか、仕事遅刻しそうになって駅までダッシュとか、それももう正直ツライんです・・・。

夏美ちゃんカワイイス。私服も何気にキャミ詩音並に大胆だし、モートの制服も似合いそうですね、この娘。
ひデブ改でモート着てますぜ。
惨劇を起こしてしまったのも恋心故だし、どこか詩音に通じる物があるかも。恋する乙女は恐ろしいですな。
L5の症状も様々ですな・・・。
祭ではセブンスマートの買い物中や澪尽しの綿流し祭なんかにチョイ役で出てますよ。
何か祭一話目にでてるらしいですね。
私がやったら最初鬼隠しだったので見逃してたっスよ。

(´□ω□`)ノやぁ僕は富竹、フリーのカメラマンさ。夏美ちゃんいい笑顔だね!
うほ、イイAAトミーw
眉毛がポイントですねw

AVPのスカーのイラスト萌ましたw次はケルティックプレデターでお願いしますww(え
うはぁ、プレデター描くの時間かかるので今ちょい無理ー。
ん−、でも慣れの問題ですね・・・普段からもっと描いていれば良かったなぁ・・・。

羽入の着てる袴(?)のポケットって直接下着に繋がってるらしいですね。むっふっふ
実は詳しく構造知らないんですよ。ど、ど、どうなってるのかな?

は、羽入がらぶりぃ過ぎる…、ポーズとか表情に胸きゅんでございますよっ!?
あれでもだいぶ苦労して描いたので、そう言って下さると嬉しいです〜。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る

2007/07/28
-Web拍手レス-
アンソロ出たのですか!? 捜して買わねば…っ!
出てます。買って下さると泣いて喜びます〜。

一迅社のひぐらしノベルアンソロ買ったんですが、是非ぜんこうさんのイラストも見たかったな〜。
アンケートでプッシュしますので、次回があれば是非とも見たいっすね〜。
そうして下さると泣いて喜びます〜。
アンケートって絶対らしいですからねぇ・・・。
ぶっちゃけ本当はノベルとかの挿絵描きになりたかったんですよ。

ぜ、ぜんこうさん!アニメひぐ解の詩音のおっぱいがけしからん事になっています!まったくけしからんです!
詩ぃは元々けしからんですが、そんなにすごいの?
2期になってから見れて無いので、気になるじゃないかーww

詩音!なんてけしからん乳描くんですか!永久保存しちゃいますよ!
エンジェルモートの制服もけしからんね。

アンソロげっといたしました〜v や、こういう話も好きです〜。
今日献本届いたんで見てみましたよ。
・・・反省点が多過ぎて身悶えました・・・orz

ぶっちゃけ次の依頼は来なかったので、また暇人に逆戻りっすわw(´・ω・`)
モノクロ漫画は全然足りて無いですね。もっと一杯描かないと駄目です・・・。
やはり同人誌か。
またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2007/07/26
-Web拍手レス-
短髪さんの笑顔にきゅんきゅんする次第ですv
23日の?
数打ちゃ、ならぬ数描きゃ当たる戦法ですが・・・そん中で何気に良く描けたかも知んないですね。
理屈じゃないんですよね・・・こういう絵って・・・。
かかった時間もここ5日分の中で一番短くて、2時間ちょいで描いた絵だし・・・。

造園業者はいませんでしたが工事の人や軽トラは居ました(笑)ハッ、まさか奴らが?赤坂さんカムヒアー!
その人達に「給料いくらだ」・・・って聞いたら神認定w
気温は下界より−十度ってトコで、半袖では少し肌寒い位でしたね。
先日紹介したライブ映像でも涼しさが伝わってくる感じがしますからねぇ。
そういやなんか首筋や腕が痒いような…かゆ…うま…ガリボリガリボリ…(死因:日焼けによる掻き過ぎ)。
バイオ混ざってるしw
それはともかく、お疲れ様でした〜。

7/23の制服さんは俺の嫁。こんな感じの短髪の女の子大好きです!素晴らしい絵ごちそうさまでした!
いえいえ〜。
ところで私の妻になにか?(ぐしゃ

アンソロの恋賑わし編買いました〜。沙都子&詩音が沢山で読み応えがありました。
ネタバレになるんで詳しくは書きませんが、二人の愛も憎も含めたこういうた関係が自分は好きなんですよね。
ありがとうございます。
お〜、うちにはまだ献本届いてないのでどんな感じなのか分かんないですが、無事載ったみたいですね。
よかったよかった。
お楽しみ頂けたのなら幸いです〜。

詩音たんのおっぱい堪らんです。おっぱいだけではないですけどでもやっぱりおっぱいが(ry
分かるぜ!詩ぃ萌えは確かにおっぱいだけでは無いけど・・・無いんだけど・・・やっぱりおっぱ(ぐしゃ

23日の制服さんが「時かけ」の主人公に見えますた。(;´∀`)
まじで?存在は知ってますが・・・(検索)・・・そう・・・かな?
キャラデザ、貞本さんなんですよね。
でも、キャラを地味目にして背景で際立たせる見せ方はすごく好きです。
余裕があればDVD欲しい所なんですが・・・今マジ厳しいんです(泣
8月8日に画集っぽいのがでるみたいなんで、それ買ってみようかな・・・。

そういや、貞本さんつながりでGYAOのナディアは今丁度無人島編やってます・・・。
いや〜混沌した作画になってますね・・・。
私は本放送以来久々に観たので、かなり記憶の改竄がされてたのですが・・・実際27話とか、かなり乱れてますね・・・。
海外に丸投げしてたのを、監督が自腹出してやり直したってのは本当なのかな?30話あたりで戻ってますが・・・。
でもこの後から最終話までは神の出来だったと記憶してますが・・・如何に!

「・・・」が多いな・・・・・・。
またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2007/07/23
-Web拍手レス-
ひぐらしどころかアブラゼミまで鳴き始めて夏本番、今ひぐらしファンのメッカ、白川郷から送信してます。
な、何ですとー!?
お、OKスネーク、とりあえず造園業者には気をつけるんだ!!
自然溢れてのどかでいいとこですね。ここをモチーフに惨劇や終末作戦が行われたと思うと感慨深(マテ
バイクで来たんですけど、途中の道も景観がよくて気持ちいいです。こりゃトミーが入り浸る訳だ。
ウラヤマシス。行ってみたい。
後、密かに土産物にひぐらしグッズがあるかと思ったら流石に無かったっス(苦笑)。
まぁね〜w
後、白川郷の追記ですが、本当にひぐらしがないてるんですよね。マジで雛見沢に居るみたいで少し感動っス。
足音まで聞こえたら、まさに完璧ですなw
今うちの方は蒸し暑いっス。そっちは何か涼しくて爽やか〜なイメージありますが、如何でしたでしょうか?
白川郷か・・・検索したらこんなのが↓
http://shirakawa-go.org/live-user/j-monitor.asp
白川郷のライブ映像ですって。
そうね・・・今度、旅行いくとしたら、そこに行きたいっすね。

ツインテールさん可愛いです〜!髪柔らかそうな感じがすきです。
ありがとー。
ツインテは描くのムズイですが、めげずに描いた甲斐があります。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2007/07/21
-Web拍手レス-
フオォォ!今日は一番好きな沙都子&詩音が二枚も!即お持ちか…いや、その場でいただ(斬
後、コーヒーは胃に穴が空かない程度にほどほどに…。ちなみに自分はガリガリ君が夏の主食です。
あ〜・・・穴、開くらしいですねぇ。もうヤバイくらい飲んでますよ。
一応牛乳とか合間に飲んだり、カフェオレにしたり負担軽減してますが・・・どブラックが大好物でして。いやはや。
ガリガリ君はちっさい頃よく食いましたよ〜。たまには買ってくるか。

とりあえず沙都子と詩音は持ち帰らせてもらうとして 最近気に入ったMAD〜
http://www.youtube.com/(略) 鉈ビ〜ム〜
すいません こういう著作権関連のものはダメでしたっけ・・申し訳ない
う〜ん、どうなんですかね?正直ここら辺どう扱って良いか分からないんですよ。
例えばここで、竜騎士さんの絵をまんま無断コピペ使用するのは当然NGだし、改変したりしても怒られるわけじゃないですか。
私の自作絵のファンアートだから、かろうじて目をつむって貰ってる状態ですよ。
これらのムービーってそのまんまなんですよね・・・。だれかが2次的に作成したものじゃなく(MADも大半はまんま改変使用ですし
でも、盛り上がってるみたいですし、これらの権利については私がどうこう言うものでも無いし・・・。
かと言って、うはw全然オッケーだぜwww・・・とか言うわけにもいかんのですよ・・・。
ゆえに今は情報頂いても、華麗にヌルーしている状態です。・・・察して下さい。
あ、でも面白かったですよ・・・何が、とは言いませんが・・・。

本来、泳ぐために着るスク水にニーソをはかせるこの一見矛盾した組み合わせに新たな萌えを見た!
スク水体操服とかも常識ですぜ?

vb
日本語でおkw

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2007/07/20
-Web拍手レス-
拙者としたことが初歩的な勘違いを…ブルマ+ニーソでした。バスタオル沙都子はぱんつはいてな(ぐしゃ
な!なにぃ!!スク水ニーソって言ったじゃん!スク水ニーソって言った!!
ひどい!騙された!謝罪と賠償を沙都子に求めるにゃり!
沙「何でですの〜!?」
スク水ニーソ!スク水ニーソ!
詩「駄目です沙都子・・・わかりました。私が代わりにやります!」
沙「いけませんわ詩音さん、もう私はだれにも庇われませんの。私・・・やりますわ!」
詩「沙都子・・・いえ、私が!」
沙「いえ、私が!」
どうぞどうぞw
らくがき日記を更新。スク水沙都子と詩音。
んっふっふ〜美しい姉妹愛ですねぇ〜(←ゲス

・・・などという妄想を久々に炸裂させてみた。

ひぐらしのドラマCDは原作準拠で、祭囃し編まで出すそうです。しかし目明し編でもCD六枚組もあるのに…
後、アンソロCDの語ばなし(字が出なんだ)編も面白いです。ジゴロ化した圭一に翻弄される皆が楽しいス。
6枚っすか・・・前にも言った気がしますが、ドラマDVDとかは無いのか。
某社の受賞作をドラマCD化したのが語咄し編ですね。
・・・うう・・・色々出てる、グッズ買いも修羅の道ですな・・・(財布と相談中

解アニメ三話にしてはぬ〜様降臨!声だけですけどね(笑)声優は祭と同じ堀江さん。早く姿を拝みたいっス。
声だけですか〜。今皆殺し編かな?
まだその頃は寄生虫の群生が梨花だけに、脳内から見せている姿・・・とか当時(トンデモ)推理してましたね・・・。
それがあーた次で実体化してどんだけ仰天したかもー言う¥:「@(略
・・・まぁ多くは語るまいw
ちなみに、ひデブ改のはぬーで好きなセリフは復帰時チームが負けそうな時の「どうせ負けなのです・・・。」
俺の自虐心を凄まじく刺激するぜーwww

ぜんこうさんアニメひぐらし解について一言だけ言わせてっ!
詩音のおっぱいやわらかそう!(*´Д`)
ばかやろぉぉぉおおおお!!(某アニメ店長ばりにグーパンチ
違う!良いか?「やわらかそう」じゃない・・・そう、「やわらかそう」じゃないんだ!
やわらかいんだ!やわらかいんだよ!
なぜわかるのかって?そりゃ俺が揉(妄想乙

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2007/07/17
-Web拍手レス-
目明し編のドラマCD買いました。祭とはまた違ったテンポで面白いです。
圭一VS不良の指導シーンと沙都子の拷問シーンはイイですね。グギャ詩音のキレっぷりが素敵すぎます☆
地道に出てますよね、ドラマCD。
確かこれは原作に忠実なんですよね?祭の目明し編をやってないので何とも言えませんが・・・。
声優の雪野さんもかなりの怪演なんでしょうね。
私はどちらかと言うと原作マンセー派なので気になりますが・・・まだ購入はしてませんです・・・。何気に高いんだもん。
でも、目明し編は欲しいかな。
まぁすぐ無くなったりしないだろうから、関連商品はマイペースで購入しますよ。

ここで見ればいいさ!http://nicopon.jp/(略
後半はここ http://nicopon.jp/(略
URLの後を省略させて頂きました。ご了承下さい。
でも・・・うーん、観れませんね。何か再生されない。
URL見る限りだと、これってニコニコ動画関係ですか?有料らしいし、登録して無いですよ〜。
あと、説明が無いのでどういった動画かはわかりませんが、ニコニコ動画とかyoutubeとかで
著作権問題をクリアーしていない物の情報はご勘弁下さいな。
もしこれらがそうだったなら、せっかく情報を頂いたのにごめんなさい。活用は出来ません。
あんまりお堅い事は言いたくないですけど。ま、表向きです。
2次創作サイトやってるお前が言うな?・・・全く、ごもっともです・・・。でもまぁ一応ね・・・察してくれ(逃

ひデブ改の新パッチが公式サイトにあpされてたでござるよ! 拙者はスク水+ニーソの沙都子にやら(ごしゃ
おおうサンクス。そうですな、パソゲーやるならパッチのチェックをしなくては。
でもパッチあてたけどさ、沙都子スク水ニーソになんないよ?
何か裏技があるのかな?それともパッチあて失敗?うーむ・・・。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2007/07/15
-Web拍手レス-
うみねこキャラのラフを書いているという事は・・・漫画化のオファー来てるんすかっ!     ってね
無い無い無い、それは無い。
まぁ、おっさん描く良い機会だな、と思って描いてるだけですよ。
でも鉄平もそうでしたが、竜騎士さんのおっさん絵の味わい深さは異常。

ナイフ詩音かこいい!やわらかい!おっぱいおっぱい!!
おっぱいじゃないってwww
買ってきたんでね、早速インスコして詩音のおっぱ・・・じゃない、装甲のやわらかさを堪能しますよ〜。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2007/07/12
-Web拍手レス-
プレデターは擬人化(女)にするにはうってつけです。無口キャラです。とくにスカーが。
その発想は無かったww
つか擬人化って一応プレデター人型じゃんよw
でもまぁ、萌え萌えしたプレデターを観てみたい気もする・・・。

アニメのひぐらし解始まりましたね。EDの沙都子&詩音がほわほわしててイイ感じです。
あいかわらず観れてません〜。
ラストは原作とは違った内容なんですかね・・・それだけは観たい気がします。
7月末のひぐらしアンソロも楽しみにしてます。
ありがとうございます〜。まだ私のが絶対載るとは言い切れませんけど。
今回も頑張りましたので、見て下さると嬉しいです〜。
12ページになったのですが、キャラが大きく描けるので描き応えはありました。
ただいつもと作画を変更したので印刷がうまく出来ないかも・・・と言われて、ちと不安ではあります・・・。

夏服仕様いろはムッハッハーーーーーーありがたやーっ
ふんどし一丁ですよ。私が旦那さまだったらもう我慢できんねw

いいですわー( ´∀`*)早く続きがきになりますwww
漫画は今ちと描く気になれませんです・・・。

ぜんこうさん、ちょっと完璧主義すぎやしませんか?肩の力を抜いて、好きなように絵を描いてください。
私は、楽しんで描いてるぜんこうさんの絵が大好きです。
少しのずれも、それも味じゃないですか。
なんというありがたいコメント。絵の方は全然完璧ではありませんが・・・。
確かに、描いてる本人が気に入らないクセとかも、実は絵に個性を与えてたりするんですよね。
過去絵を見ても、下手なんですが個性は今よりあったな・・・何て思う事もしばしば。当時はそのクセが嫌だったりしたんですが。
最近、ちょっと過去絵とか見直していたりします。
でも描いてて斜めになるのは致命的なのでどうにかしたいんです。集中すればする程気が付かないのがイヤ・・・。

−以下長文駄文−
最近のらくがき日記(5月以前)とか、クオリティ重視のカラー絵を描いてたのですが、なんかね最近軽いらくがき(質より量の方)の
描き方が分からないなんて事になっててびびった。
昔はらくがきゆーたらどわーって描けてたのに、今はペンが最初から止まる・・・(汗
やばいよ、何か色々忘れてる。過去の自分に負けてるw
「量より質」だと前の更新頻度でも、実は絵を描く量が確実に減ってるんですよね。
斜めになるクセも、絵柄が気分でコロコロ変わって安定しないもの、描く量が減って練習が足りてない所為。
カラー絵もワンパターン化してたしね・・・。
んで、「質より量」と「量より質」のどちらかに偏る事無く両方をやる事を心がけようと思うたこの頃です。
あと、HP開設当初は「何でもいいから描いて晒してうまくなる」というのがあったのですが、これも最近出来て無い。
納得いかない絵を晒す事で、あれより上手いのを絶対描いてやる!って感情を上手くつかえばモチベーションアップになるんですがね。
何でもかんでも晒せば良いってわけでも無いですが・・・出来て無い、最近晒すのに躊躇する事もしばしば・・・。
ちょっと絵でお金貰うようになって、くだらないプライドがじわじわ出てきてるかも知れんね。
まぁこれらは結局全て、描くことでしか解決できないわけでして・・・。もっと描けって事ですよ。
今後、晒す際にネガティブコメントが頻発する事になると思いますが、まぁ管理人のデフォルト設定なので・・・すみません。

こんな長文書いてる時点で、どんだけ〜って感じですが・・・。

金蔵格好いいよ、金蔵v
今回立ち絵が揃ってる分、何だかおっさん度が増してるよね。
おっさんを描く機会も増えるわけですよ。

ぜんこう殿がジェシカの絵を描くのを待ってたにゃり!メイドのシャノンの絵も楽しみでござ(ぐしゃ
描いた。
まだ各キャラがゲーム中どう言動するか分からないので、立ち絵を描くくらいしかできませんけど。
朱志香は何となく魅音っぽいかなとか思った。喘息持ちという設定がどう影響するか分かりませんが。
しかし、紗音のフトモモの家紋って・・・刺青っすか?
刺青だったら・・・相当な覚悟ですな・・・。ふむ。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2007/07/05
-Web拍手レス-
続き楽しみにしてます(*´Д`*)=3
うす。もういい加減進めないとね・・・。

祀帰し編買いました〜v 魅音さんがエロくて素敵v で徹甲弾に吹きましたw GJ(笑)
ありがとうございます〜。
アンソロ2作目ですね・・・GW前で締め切りがキツカッタ思い出が・・・。

>継続は力なり。絶対50題やってやる!
・・・やろうぜ!!
うぐはっ、痛いところを・・・。
そうね、これもいい加減進めないとなぁ。

せんせー!! いろはの腰を描かずに終わるなんて……orz 腰です。腰です。Vゾーンですぅぅぅぅぅっっ
正直スマンカッタw
てか、いろはってふんどしなのかな(妄想

パッツンパッツンなおっぱいろはですね( ゚∀゚)彡
それでも溢れない鉄壁の着物w

グッド ラック
がんばりゅ。

俺生きてるよ。
俺も何とか生きてるよ〜。

完了お疲れさまです〜、本でたら買いますね〜v
おほう〜ありがとうございます。
おかげ様で今回載れば、12ページでございますよ。詩ぃばっか描いた。うひ

アンソロ乙でござる! amazonでいろはのフィギュアが65%OFFにゃりん。持ってるかもでござるが
天下一剣客伝 いろは でamazonで検索すると一番上に出てくるにゃり! ハァハァでござ(ぐしゃ
ありゃ、それ持ってます。つか65%引きっスか・・・俺、確か20%引きくらいだったな・・・。俺負け組っぽい(泣
このいろははかわいくて、デキは良かったですよ。
最近だとグッスマとムサシヤで出ますね・・・でも、買えそうに無いっす(泣
増税とか、アパートの更新とか、ペインターの分割とか、アッー!!

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る

2007/06/01
-Web拍手レス-
リク絵キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!おもちかえり〜♪
あれは結構まともに描けたかもしれんですねぇ・・・。

漫画続編期待です〜
当分無理っぽいです。早くても6月下旬以降かな・・・まぁ、描きたくても描けない事情もあるのです。

ぜんこうさんの描くレナが、原作・二次含める内で一番可愛いです。更新は無理されずのんびりどうぞ〜
いや〜・・・どうですかねぇ〜・・・レナは結構描くの苦手なんですが〜・・・。
でも、ありがとうございます。

毎日楽しみにしてます(漫画の続きとか。。。)これからもがんばってください。。。
ガンバルッス。漫画は気長に待って下さいとしか言えません・・・。

ナディアって下乳でしたっけ…?(某DSゲームの店員を思い出しました
いや、あんな格好ですが、鉄壁のガードでしたねw
NHKですからw
そして某DSについては元ネタ分かりませんです・・・。

ナディアは当時ほんとにNHKかよ!と思うぐらい過激シーン満載でしたね。色んな意味の。
鉄壁のガードではありましたが、当時としてはかなりのエロ表現とかありましたね・・・。
色々影響を受けた人は多いんじゃなかろうか。
他の作品で未来少年コナンやラピュタが同じ様に好きですが、こんなに歪んだ影響は無かったw
いかんせん、ナディアが色々エロ過ぎたんだw
そして、着々と駄目人間に形成されてしまった者がここにも・・・。

ナディアとてもかわいいですー!ぜんこう様のイラスト大好きです♪がんばってくださいませー
観てたときも適当に絵は好きで描いてましたが、当時試しにナディア描いたら、あまりに似て無さ過ぎて絶望したw
まだキャラ絵とか全く描いてなかったですからねぇ。だが思えば、着実にそれから踏み外したというか・・・。
で、アレ以来に描いてみたのが先日の絵なのですが・・・90年放送だから、約17年ぶりか?
それでアレってどうなんだ?とかオモタけど・・・。ありがとう、救われた。

ナディアはツンデレに入るんでしょうかね・・・だとしたら、あの絵はデレっぽい。
ツンも描きたいです。

なんというかわいらしいナディア。見ただけで下乳に目が言ってしまった。まちがいなく工作員(^o^)
ちょwwwおまっっw!違うよ。全然違うよ!!


そうか、そうなんだよな、17年も前の作品なんだよな。
エヴァは95年の作品か・・・
・・・すげぇ歳を感じるぜ・・・。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る

2007/05/19
-Web拍手レス-
雨宿り魅音の表情が切なげで良いですね。待ち人来たらずって感じがしました。
脳内設定では圭一と二人きりとなっておりましたが・・・やはり魅ぃは放置の方がらしいですかね。

早く続きを〜〜〜ww
何か最近眠くて眠くて・・・zzzz
やる気が出た頃にはもう仕事の時間でして・・・。
グダグダっスよ。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2007/05/17
-Web拍手レス-
旧ザク良いですよねv そしてアニメ版、テレビ放映分はDVDボックスは出ましたが、って感じですからねぇ
アニメのDVDは総じて高いですね・・・シリーズ通して買おうとするともう、すごい値段ですよ。
ガンダムはオリジンがありますから。

アニメ自体、今も昔もほとんど観てないです・・・その分だいぶ同人ネタ的に損してる気がしますが。
観たいんですけど、時間通りにTVを観るというのが出来ません。てかTV自体観てない。
アニメの話題に付いて行くにはHDDレコーダの導入が望まれますが、これもまた初期投資がかなりのものでして・・・。
GYAO形式で配信がもっと増えれば、アニメを観る機会はグンと増えるんですけどね・・・。

ひぐらしのHPの中でもめちゃくちゃお気に入りでスwwこれからも応援してまーすw
ありがとう〜。
最近他のにうつつを抜かしておりますが・・・その点はご容赦下さい。

サトシ受のためにがんばれと思っちゃいましたごめんなさい
あう・・・未だにサービス出来なくてすみません・・・。
な、何とか、頑張ります。

何を躊躇う、波動砲を撃て五代>フィギュア
うぬ・・・ヤマトネタか。てか古代じゃね?
とりあえず了解、エネルギー充填120%で購入ボタンを押します!
(エネルギーが足りません!)

ヤバイッ今日の園崎さんはたまらんっ!あと表情50題はどうされました?個人的には結構好きなんですけど
うぐぁ、50題の更新は休止してます。時間と気力に余裕が出来れば再開出来ると思いますが・・・厳しいですね。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2007/05/14
-Web拍手レス-
小悪魔さん、イイ!フラットな体型大好きです
薄いのイイっすよね。
フラットな時はついつい肋骨を描き込んでしまいますが、これがまた加減が難しい・・・。

おかえりなさ〜い(←遅) これからまたいっぱい絵を見れるのですね、楽しみです~~ うりゃー!
帰ったよー(遅w
最近手間がかかってる割に納得いく絵が描けないでいるので・・・ちょっとやる気減退気味であります・・・。
でもガンバルッス。うりゃー!

05/10の詩音マジかわいいっす!堪んないっす!
涼しげ〜に描きました。描いたつもりです。
こういう描き方で、上手くなりたいんですが・・・難しい。

夏のエアコンは必需品ですね。冬には全くつけないけれど夏場はフル稼働になるほどの暑がりなので。
ねぇ。あとパソコンが熱でやばくなるでしょ。
去年、外付けHDDが逝ったのは多分熱の所為ですぜ。

5/10の薗崎さんが最高!にょぽみ
ありがとうございます〜。
もしかして、「チョボにょぽ」の方でしょうか?違ってたらすみません・・・。
らきすたアニメは未だ本編は見ておりませんが、OP、EDとらっきーちゃんねるだけでもかなり面白いス。

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2007/05/05
-Web拍手レス-
楽痒しみました!ぜんこうさんの漫画が一番よかったですよ(*´ェ`*)
うへへ、ありがとうございます〜。苦労したですよホント。

羽入吹いたwwwwwwww
ホントはつおい?

このカオス好きです
絵柄とか混ざりまくりですw

カラー大変だとは思いますが、楽しみにしてますよ!
ぶっちゃけコミスタでトーン貼るのも大変だと最近知りました・・・。
タブレットしこしこし過ぎて親指痛い。

応援してます!
愛してる。

わーい、あやねたん乳エロっ!?(/// バレー楽しいですよv 正確にはエロイですよw
とりあえず本体安くして下さい(切実

オヤシロ…いや羽入様!素敵です!最高です!もっともっt(ry
果たして詩音を救えるのか・・・!w

罰ゲーム変態すぎておもしろいですね!みぃラブですがみぃの可愛そうなポイントもおさえてあって素敵です
これからもがんばってください!こんなクォリティ高いのがHPで見られるなんて感動しました。猫衣ふーか
いえいえ〜、どもです〜。
みぃは可哀想じゃないと駄目ですからねぇ。ガンバルッス

楽痒し編買いましたー、魅音さんがらぶりぃでした…v そして今回の詩音さんがツボです(///
みぃとKの痛いお話でした〜。

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ チラリはいいものだ……ぜんこうさんは良く分かってらっしゃる
へっへっへ・・・チラリもモロも好きなんだぜ・・・。

チラリ部分より、表情が(*^ー゚)b グッジョブ!!  普通に可愛いですぞ。しぃタン……(*´
(*^ー゚)b
短時間だとなかなか良い絵が描けないのですが、たまにすんなり描ける事もあります。それがあれ。

この辺りで頂いたコメントのログが流れてしまいました・・・。
レナ私服の件、ブレザー姉妹ハァハァ、手は表情並に重要だからサボらずちゃんと描け!というコメントだったと思います。
あぅあぅ、ごめんなさい。
ブレザー姉妹は駄目もとで描いたらOK出たのでウハウハしました。私が。
手は頑張りますです。足も頑張ります。おっぱ(ぐしゃ

拍手レスお疲れさまです〜、いつもぜんこうさんにきゅんきゅん☆してます。これからも頑張ってください!
あぁ〜・・・もう本当にすみません・・・弛んでますね。気合入れます!
でも最近暖かくて眠(ぐしゃどしゃべきょ

梨花と羽入にも罰ゲーを
絵にすると犯罪っぽいですがよろしいですか?

漫画おもすれーw頑張ってください!
漫画パワーが日々減っていってます・・・どこかで補充しないとヤバイかも。

最近、更新がないみたいだけど……ぜんこう君はしないよね……転校。あははははははははははは!
消えたりなんかするもんか!消されたりするかも知れないけど・・・。

ひぐらしに通じるところが多い金田一シリーズがBSで放送されますね
りか、さとこがでてくる悪魔の手毬唄とかw
当然の如く家にBS無ぇですよ・・・。

ここにもアーケード版AVPファンがいたとは・・!うれP〜!今度は3Dでよみがえって欲しいですな!
あれはD&Dの次にやり込んだゲームでしたよ。あれほど気持ちよくアクションできる横スクアクションゲーは今でも無いです。
まぁ、版権の問題でカプから出すのは無理っぽいですが・・・パソでFPSゲーありましたな。未プレイですが、やりたくなってきた。

漫画おもろかったです
ありがとう〜。

ひ、日焼け跡…!? ぐっじょぶv
スク水跡は永遠の輝き・・・(変態

お帰りなさい♪ せんせーの絵待ってたんですよ〜 んもぅ、いけず
ちょ〜wせんせい違う。そんな事言うと調子に乗っちまいますぜw
オラだって更新したかったけど、まじ忙しくて無理だったス。
で、戻った今もなんか燃え尽き状態でして・・・そろそろやる気を出さねば〜・・・

またのコメントお待ちしておりますー
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る