◆過去の日記と拍手レスはこちら
Web拍手レスSPECIAL THANKS!!
2008/12/31
-Web拍手レス-
白水着がせくしー、っていうかエロい!ぜんこうさんの絵今年も堪能させて いただきました。来年のご活躍も楽しみにしております。よいお年を!
よいお年を〜。
私の絵が何か心に残るモノであったなら、それだけで描いた甲斐がありました。
来年もへこたれず、頑張りますのでよろしくお願いいたします!

TOPへ戻る


2008/12/26
-Web拍手レス-
「あ〜ゆむちゃ〜ん!」ルパンダーイブ!
もう俺、あゆむちゃんにお嫁に行くよ

「ルパンダイブ→伸びるグローブパンチでカウンター」が目に浮かぶぜ・・・
そういえば内藤勝ったね。関係ないけど。

よもやD&Dに反応があるとは思いませんでした
さて、ダイスの方かカプコンの方か…な?
私はダイスの方で青本まではやってました
久々に本引っ張り出したら表記はキュア・ライト・ワンズだったりorz

カプコンですね〜。
初代D&Dはゲーセンで一番初めにハマッたゲームです。
最初レッドドラゴンをワンコインで倒したときは本当に感動しましたからねぇ。
ちょうどゲーセンバブルの頃かなぁ。感慨深いです。
しかしああいうゲームも無くなりました・・・まぁ慣れれば1コイン2時間遊べますから、店が嫌がりますよね。
テーブルトークは学生の頃少しだけやりました。ホント少しだけ。
無茶言ってゲームマスターを困らせてたなぁ。

短髪さん、やっぱかぁいいなぁ… 雛見沢に出かけたら間違いなくお持ち帰り〜されるレベル
というかむしろ俺がお持ち帰り〜! されたいぜ
俺もPC新調しました。モニタ色調の違和感がひどい。ぜんこうさんの絵でレベリングしましたー

ちょっ・・・そ、そのモニタ調整はマズイー!
自分も最初新モニタは違和感ありまくりでしたね・・・
あと旧モニタは縦横比も若干おかしかったらしく、疑い出すと何が正確なのかワケ分かんなくて困ります・・・。
とりあえず新モニタは正確だと信じたい・・・。

人生アップアンドダウン!
もちろん自分の知らない、ぜんこうさんの色々なご事情やお悩みがおありだとは思います。
しんどいですよね。
自分は、絵描き・ぜんこうさんが大好きです。
ぜんこうさんの気持ちが一番大事だけど、でも自分はぜんこうさんのこれからの軌跡、楽しみにしていますよ。ファンなのでw
ぜんこうさんに…いいことありますよーに!(なんだそれ
それでは失礼します。

すみません、ありがとうございます。
今も昔も一応絵描きを目指して生きておりますが、色々ぐらつく事が最近多くて調子を崩しがちです。
絵描きとは別に食うためにやっている仕事を、まぁ・・・恥ずかしながら正社員では無いですが、もう何年もやっているのですけど
その中で途中メンテナンス関係になって、そっちの技術ばっか伸びて絵はちっとも上手くなんないし
勤務時間もどんどん延びるけど遣り甲斐もある・・・正直こっちの方が絵描きより向いてるんじゃないか・・・とか最近悩みます・・・。
不況ですし今の半端な状態を続ければ、まず間違いなく野垂れ死になんですが
昔なら、絵描きになれなかったら死んでやるとか思ったものです・・・歳をとりましたなぁ。
あとはねぇ、限りある一日の中で後どれくらい楽しく絵が描けるかなぁって考えると、なかなか絶望してやる気が萎えますwうぐぅ
・・・ごめん、結構ガチな愚痴入りました。ホント良いことあるといいスね・・・。

い ま ま さ に ほ ど い て る ! う ひ ひ ひ よ い で は な い か w
上をほどいたら、次は下のリボンを「良いではないか」w
いやここはリボンをつけたまま頂くというのも一興で(ぐしゃ

またのコメントお待ちしております。
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2008/12/10
-Web拍手レス-
アンソロ観ました−! 17詩音、44魅音、お疲れ様です。
あと1魅音で危うく命に関わるところでした。
やっぱ表情が良いですなぁ… 俺は、「うれしぃ〜」と照れ笑いのコマが最萌ですわー。
姉妹の絡み、沙都子の横縞、見所いっぱい、胸いっぱい、魅音のおっぱい!
しかし… 4、6Pで魅音を押し倒した詩音の表情エロ過ぎなんですがー!
もー、ぜんこうさんたらえっちすけっちわんたっちー!

ありがとうございます。・・・すっかり忘れておりました(汗
まだ本では見てないので何とも言えませんが・・・(よく献本があぼ〜んするらしいよ(ごにょごにょ
ふ、魅音特盛り状態にも関わらず沙都子の横縞を出すとはw
他の皆様はあの1コマしか出てないですからねぇ。
まぁなんですか・・・意味不明におっぱいな話でした・・・。

ひぐらしアンソロ拝見しました。水着の魅ぃちゃんがかぁいいですのう、ムチムチですのうw ビキニYシャツに靴下を忘れない所は流石ですなww
エロカワイイ魅音、堪能させて頂きました。次回もぜんこうさんの作品が見られるのを期待しておりますです。それでは!

どもども〜
今回描いた水着魅ぃは何かグレン○ガンのヨーコっぽいなぁ・・・と密かに思っておりました・・・。
次回はあるのかなぁ〜・・・。

PCお引っ越しおめでとう&お疲れ様です。
なんとなく、
あゆむさんはPCが苦手で湯気出してにらめっこしてるイメージ。
ツインテさんは、らき☆すたのこなた的ポジションのイメージ。
セミロングさんはさらに使いこなしていて自作もしちゃってるイメージ。
短髪さんちのPCはセミロングさん謹製だったりして。うじゃうじゃ。

いやぁ何か突発的にモニタとPCが新しくなってワタワタしておりましたよぉ。
モニタもまだ買う予定で無かったんですがねぇ・・・
とりあえず、私的にはセミロングさんが一番ぶきっちょぽい気がするのですけど

PC引越しお疲れ様
とか思ってたらメインで使ってるノート死亡orz
ううっ、短髪さんに慰めてもらいてぇ
メガネ装備の魅音&あゆむちゃんに上目遣いで
慰めてもらう妄想でもしてくるぜ…

ありゃ、ご愁傷様です。
眼鏡ですか・・・描くの難しいっスよ〜。
まぁでも眼鏡ごしの上目遣いとこう・・・両腕できゅっと寄せた胸の谷間とかね・・・わかります。

ホイミ! ケアル! dios! キュア・ライト・ウーンズ!
ケアルってFFだっけ?
diosは分かんない。
ドラクエはあんまりやってないのでD&Dのが一番効いたw
不調ってのはまぁ色々絵では無い仕事の方が忙しかったのと、描く絵がことごとく新モニタで見て良く無かったのありますよ。
これは根本から直す必要があるなぁ・・・ってんで、ちょっとネットからも引き篭もってました。
いい機会ではありますので、徐々に直していくつもりです・・・。

またのコメントお待ちしております。
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る

2008/11/23
-Web拍手レス-
わきッ! 鼻血3ガロン出た…
あゆみちゃん物語の始まりだ…ぜ…

「あゆむ」ですぜ旦那。あゆみだと「歩美」になるかな。

ヘンペルのカラスの例…… 『この世の男は全てロリコンだ!』…を証明するには、 全世界の男を調査し、ロリコンであることを証明しなくてはならず、非現実的。 しかし、たった一人の熟女好きの男がいることを証明すれば、あっさりと全男子ロリコン説(成立する)を 否定=全男子ロリコン説(成立しない)を証明をすることが出来る手法。
解説ありがとうございます。
ここら辺の考察は後ほど推理ページでやります。
ところで、言っておきますが管理人はロリコンです(言い切った

今日、名古屋で研修だったんです。
んで、終わって帰りの名古屋駅で!
短髪さん見つけた!
ブレザーにあの顔あの瞳…
まじでびびったよー。
思わずガン見しちゃいますた。
幸い気づかれなかったけど。

研修ご苦労様です。
名古屋っスか〜。行ったこと無いです・・・。ご当地短髪さん巡りも良いですなぁ(微妙に危ない発言w
ちなみに、看板娘さん方はごく普通に居そうな地味目な感じで描いております。はい。

まーたあゆむちゃんたらそんなポーズでって、はいてない?
ぽっちにあきたらずはいてないだと?
加えてノースリーブのセーターとか、もう役満じゃんか!
もうfigmaかリボルテックで短髪さん発売でいいよ! キャストオフ! by しかし

はいてませんね。セーターとくつ下のみです。
大好きです!
大好きです!(2回言(ry

まったく短髪さんもツインテさんも嫁入り前なんだからほら!
「○○○○」ニプレス、二人分持ってきたから!
さっさと着ける! ん? 今ここですぐに決まって<ふぉんぐしゃ!

おや?二人とも俺様の嫁ですが何か?

>板娘は3人
>ツインテさんは体が柔らかいそうです。
みんなで柔軟やって(当然ブルマだぁぁ!)
「くふふ」と悪戯笑いのツインテさんに補助されて
「ぐぎゃ!」で涙目な短髪さんと
「あらあら」と救急箱持ってくるちょっと天然なセミロングさんを想像して萌えたw
オレはもちろん腕立てとかしながら良いアングル確保して高みの見物。
しかしあゆむちゃんに気づかれて3人がかりのくすぐり&電気あんまで昇天〜@
(駄目だこいつ早く何とかしないと…) by フラグ回収率ゼロの男

「3人がかりのくすぐり&電気あんまで昇天〜@」すんませんこれ俺もお願いしますぐひひ(ぐしゃ
セミロングさん描いてませんねぇ・・・今描いたら多分大分感じが違うだろうな・・・。

最近隔離部屋との境界が曖昧な気が… スキマ妖怪でも出ましたか
そういえば、隔離部屋って別にモロだしじゃなくても、フェチっぽい変態絵はそっち扱いでしたね・・・。
まぁそのなんだ、気にしちゃ駄目だ。
ところでスキマ妖怪って何ですか?

色を濃くしたとのことで、エロさが上がった気がします、ひゃっほい(//▽// by そがみ
質感は良くなったと思います〜。
以前試しにネットカフェで自分の絵を見たときも薄さ加減に驚いたので気にはしていたのですがちょっと対応が遅すぎましたね・・・。
前のモニタの輝度が暗過ぎたようです。
常に自分の絵を客観的に見れるように心掛けないと駄目ですねぇ。

すきま
わずかな隙間ではあるが、そこには並々ならぬ情念があるのでござるよ。

またのコメントお待ちしております。
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2008/11/04
-Web拍手レス-
>毎晩毎晩可愛がっておる・・・
残念、それは残像だ。ククク。はっはっは! ぅわーっはっはっはっはげほげほえほくぁwせ

そんな事無い!そんな事・・・無い・・・!・・・短髪さんは居るんだ・・・居るんだぉ・・・orz

次のアンソロではモブか店員さんとかでこっそり短髪さん登場させませんか?
エンジェルモートの店員さんか海辺の水着っ娘が理想なんだが(全然こっそりじゃねぇけどー)
いやいや、そば屋の和服娘かな… スーパーのレジ娘(三角巾装備)でもアリだな…
んで、
そろそろ短髪さんは単発さんからレギュラーというかむしろマスコット娘になった感じなので、
名前をつけませんか? 呼称はそのまま短髪さんでも良いんですが by 贈り狼

ん〜、アンソロは看板借りている分際なので、さすがにそういうのは控えた方が良いと思います。
短髪さんの名前は、確かにあった方が良いとは思いますねぇ。
イメージ的には短髪さんの名前は「ゆうき」「あきら」「まこと」「あゆむ」とかですが
そうですね・・・「結城 歩」(ゆうき あゆむ)ってのはどうです?
うん、まぁあまり深く考えない方が良いですね・・・色々氏にたくなるし・・・
じゃ、歩タンで。

またのコメントお待ちしております。
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2008/11/04
-Web拍手レス-
さくら、ダン、フェイロンとか出るらしいですねぇ〜、そしてようこそ、XBOXの世界へ(笑 でもって、短髪さんが可愛いのです(/// by そがみ
あ、いやまだ本当に買うか分かんないですけどね・・・。悩ましいです。DOAもやりたいし。

おぅ?  短髪さん美容院行った?
しかし、ノーブラタンクトップはメッ! そういう格好は僕の前でだけしなさい!
とか叱ってみたい。むろんもみもみしながらくりくりしつつむっはあ!
髪型とか気分でコロコロ変わります。
いや〜しかし、描いてしまいますね。乳首w
安直ではありますが、あると無いとではニヤニヤ度が段違いですからねぇ。
そんないけない短髪さんには後でたっぷりお仕置きしてあげるわけですよw

おっぱい×ワキのくびれ×腰のくびれ=破壊力…じゃなかった、乳のうつくしさ!乳くしさですよ!
サインコサイントタンジェントの法則と同じなんですよ!わかんないけど
頭の後ろに手を回して、ポーズを決めると、ワキの美しさの強調、胸の強調が際立つから本当に良いおっぱいになります
…全ては俺の妄想ですけどね。
アンソロたのしみに待っておりやす。 by 悪魔人間
わかる!わかるお!!よくわかんないけど、わかるお!w
まぁともかく、私は頭の後ろに手を回したポーズが異常に好きなので度々描いてしまいますねぇ。
ご飯何杯でもいけます。
ピクシブでもワキのタグで出現率高けぇしw
たいへんなヘンタイなのでした。

ぜんこう分が足りなくなってきた…
アンソロ作業中はやはりホイホイとラクガキできませんね。すまねっス。
12ページくらいちゃちゃっと描ける人になりたいっス。
でもコミスタのマジックワンド機能を今回覚えたので次回からはちょっと作成が早くなると思うよ!
・・・次回があれば、ですが・・・。

アンソロお疲れ様ッス! 今から月末が楽しみです。DSのひぐらし絆2もでるし♪
にしても、魅音ばっかですか。今から鼻血対策が必要ですなあ。
うみねこep3終わりました。オレ大根乱w ベアトリーチェ、まさに魔女! ちくしょう、解編待つしか…
しかし短髪さん、なんか垢抜けましたね
ま、ま、まさか男?
ちちち、ちくしょう(涙
12ページ中11ページがほぼ魅音で出来ています。
その半分くらいが水着で出来ています。
どんだけぇ〜w
あぁ、DSで出すらしいですね。さすがに追いきれないですよ〜。
でもデイブレイクも出るんですよね・・・うぅーん
うみねこはなかなか進んでいません・・・。
こんな事を言うとガッカリされるかもしれませんが、うみねこは残虐表現が際立ち過ぎでちょっと引いてます・・・。
EP2でもちょっとお腹いっぱいになって挫折しそうになった私がいるんですよ・・・困った事に。
でも、謎解きをあきらめるつもりは当然ありませんよ!うみねこの肝は当然そこにあるのですから。
で、短髪さんの件ですが、それは当然オレ様なのだがなぁwゲヘヘヘヘヘ
毎晩毎晩可愛がっておる・・・うんごめんそれは単なる絵柄の変化です。
でも最初コメント読んだとき短髪さんの事を男と言っているのかと勘違いして余計な妄想してしまったw
ギルティのブリジットとかフタ○リとかそっち系
・・・吊ってきます・・・

アンソロお疲れ様です〜、出たら教えてください〜(>< 
そして短髪さんが可愛いので胸きゅんです(//▽// by そがみ
どもっス。順調なら11月25日に出ると思います。
最近HPでは短髪さんしか描いてないですが、まぁこれはこれで良いんだと思い込んでおります。
でもそろそろあやね分が不足してきたわけですが。

「へっへー! 残念でした−! ちゃんとぱんつはいてまーす! んべ〜っ!」
みたいな? 小悪魔的な蠱惑さステキ。

(でもおじさんがみてるのはむしろそのスポブラの丘と頂上の記念碑なんだなぁ。)
「うふふふふふ。実はおじさん透視能力があるのでぱんつ丸見えなんだよ。」
「嘘だっ!!!」
(とか言いながら股を隠そうと寄せた腕で夢の丘がぷるむにゅりんこ♪)
「あーそれじゃもうぱんつみえんなー。残念残念♪ うひひゃ。」
「もー! えっちすけっちわんたっち! ばかー! …で、何で鼻血出てるの?」
ギクリ?!
このあと短髪さんに馬乗りされてくすぐりまくられたオレ、まさに諸葛孔明か呉学人か by 長文ゴメ、仕事で憑かれてるんだオレ

何が驚いたって今拍手コメって1回でこれだけ書けるんですね・・・。
あとさ、「えっちすけっちわんたっち」ってすんごい久々に聞いたですよw
なんだっけこれの元ネタ?何か学園モノの漫画かアニメだよねぇ。
紛う事無き死語ですな・・・そして悲しいかなこれが分かるあなたも私も紛う事無きおっさんである。
へ・・・良いじゃねぇか、おっさん同士、短髪おっぱいランドを創ろうぜ・・・へへ・・・

またのコメントお待ちしております。
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る

2008/10/15
-Web拍手レス-
やぼったいぱんつがたんぱつさんらしくてよろしいがやはりしましまをきぼうするのでていしゅつします
ぼくのぱそこんがこのがぞうをみてにほんごきのうがほうかいしたのでへんかんできませんでした
いまはぱそこんのはなぢとぼくのはなぢのしょぶんにいそがしいですごめんなさい
いやぁ〜、縞だと安直かなぁと思って白で描いてみたんですがね。
なかなかどうして、おぱんつのセンス無ぇなぁって自覚したっスよ・・・。
縞も良いけど、無地白を極めるのが先決か。
それがひいてはしまぱむをみりょくてきにかくことにつなが・・・あれへんかんでけん

またのコメントお待ちしております。
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る


2008/10/09
-Web拍手レス-
>短髪さんもエロス化。おっぱいおっぱい。
ぬふぅあ! 思ったよりもたっぷん短髪さんパイ。まさに桃パイパイ。えろすなあ…
全裸じゃないところにこだわりというかフェチを感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
お次は短髪さんのむちりんこしてそうなお尻分の補給をお願いしたいお年頃。
はたまた短髪さんの手ブラとか自分でもみもみ「大きくなれ〜」(口は魅音の 3 )みたいな見たいな♪
… 寝ます。 by 尻は愛 乳も愛
リクには応えたり応えなかったりですが・・・。
短髪さんの胸は俺が毎日揉んでるからおっきくなったんだぜ(ぐしゃ
普通にヌードっぽく全裸も良いですけどね。エロい妄想が入ってしまうのは人情ということで。
手ブラかぁ・・・まぁ、そのうち。

短髪さんのお胸が増量!?
着やせ体質なのか…?
いやいや、性的興奮で1/4程大きくなるという話もあるし…!!!!
いずれにせよ、
   _、_  グッジョブ
 ( ,_ノ` )     n
 ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_// by おっぱいマイスター翔子
短髪さんの胸は俺が毎日揉んd(略

・・・そのなんだ、描いてるとついついおっきく描いてしまうんだな。
並乳派の人には申し訳ないですが、反省はしていない。

>温泉とか行って酒かっ喰らってぐだらぁってしたい
> いいねぇ… 魅ぃにお酌したりされたりしながら、美味い地の物食べたり
> 時には舟盛りを湯船に浮かべてあ〜んとかしたりされたりしながら
> うっかりお触りぽよよょんでこらーとかいわれたいいいい
> 夜はぐだぐだおしゃべりしながらそのまま重なり合って寝ちゃって
> 朝、ぬぼーっと起きたら遙か偉大なる連峰が目の前にぽろりんとそびえ立ち
> 踏破すべくベースキャンプにテントがあわわわわわ見ちゃいやん! by ハイオクたん
> エーつまり何が言いたいかというとアンソロ楽しみにしてます。頑張って下さいね☆

ニヤニヤしてしまうw
目覚めると魅音の乳とか〜ぐはぁw
あぁ・・・魅音といちゃいちゃしてぇなぁ。
そのシチュは・・・まぁ普通のアンソロでは無理だから、同人とかで描くしかないですなぁ。

えー、それはともかく、アンソロ頑張ります。

またのコメントお待ちしております。
その他、拍手押してくださった方、ありがとうございます。
TOPへ戻る