◆過去の日記
diary 2005/05 後半
2006/05/31    (23:20頃更新)
らくがき日記を更新。水着娘さん。
ブレザーさんですが水着さん。何で引っ張ってるの?w
妄想L5推理日記を更新。
日記過去ログ


2006/05/29    (23:20頃更新)
Web拍手レスを更新
らくがき日記を更新。悪魔娘さん。
日記過去ログ


2006/05/28    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。水着ツインテールさん。・・・水滴ですから。
最近微妙に暴走してます・・・。
妄想L5推理日記を設置。不定期更新・・・また放置したらごめん。
日記過去ログ


2006/05/27    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。いろはさん。日常から既にエロス・・・。
日記過去ログ


2006/05/26    (20:40頃更新)
Web拍手レスを更新

最近ぬるい更新しかしてないなぁ・・・って思った。
日記過去ログ


2006/05/25    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。縞々・・・。
日記過去ログ


2006/05/24    (8:00頃更新)
らくがき日記を更新。エルフな人・・・。
ロードスのディードリット描こうとして何だか別人なので別人という事で(泣
・・・やっぱ資料無いと駄目ぽ。
日記過去ログ


2006/05/23    (19:40頃更新)
Web拍手レスを更新

ちょっとサボリ中・・・。
まぁそれはともかく、早く給料日来て下さい(泣
日記過去ログ


2006/05/22    (23:30頃更新)
GGGさんが面白いって言うので「鴉の断音符」ってフリーゲームやってます。
最初ゲームの進め方がよく分かんなくてヒントちょっとだけ見ちゃった・・・ごめんよ。
それでも#1のエンディングが見れない私って一体・・・。
#1見れた・・・何か分かんなくて繰り返してたら選択肢に変化が・・・なんか負けた気がしたよ・・・ううorz
日記過去ログ


2006/05/21    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。縁側梨花ちゃま。はしたないですわ〜。
今日はちと暑かったよ・・・。
日記過去ログ


2006/05/20    (19:00頃更新)
らくがき日記を更新。詩ぃちゃん。
白ソックスもね・・・(;´Д`)はぁはぁ
日記過去ログ


2006/05/19    (20:50頃更新)
Web拍手レスを更新
情報ありがとうございました。
日記過去ログ


2006/05/18    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。ブレザーさん。

ひぐらしファンサイトとしての存在意義を問われる昨今・・・。
結局アニメの綿流し編って足音あったのですか?(ry?
日記過去ログ


2006/05/17    (7:20頃更新)
らくがき日記を更新。ディスガイアのエトナ。
今日は早めの更新。
マックスファクトリーのエトナフィギュアは良いですよー。高いですけど・・・うぐぅ。
ツンツンツインテールの立体感がなんとも言えませんなぁ〜。
ぺチャパイって本人の前で言うとヒドイ目に会うらしいですよ。だが!・・・だがそこがイイ!!(・∀・)(ぐしゃ
日記過去ログ


2006/05/16    (19:10頃更新)
らくがき日記を更新。ブレザー補給。
動きをつけてみた。
日記過去ログ