◆過去の日記
diary 2006/06
2006/06/30    (21:10頃更新)
Web拍手レスを更新。
推理関連のレスは妄想L5推理日記の方でやってます。
日本語ヘンだ。解読が必要かと。お暇な時に気が向いたら読んでやって下さい。

日記過去ログ


2006/06/29    (21:20頃更新)
Web拍手レスを更新。
らくがき日記を更新。ツインテールさん。
ちょっと髪長くなった。

日記過去ログ


2006/06/28    (22:30頃更新)
今日は珍しく朝から仕事でした。
更新するネタが無いのでお休みなのです。

ネギま!7巻古本で買った。
既に持ってた。
泣いた。

日記過去ログ


2006/06/27    (20:30頃更新)
らくがき日記を更新。放置されちゃってる魅音・・・その2。
罰ゲーム漫画のオマケです。みおんwwww。

日記過去ログ


2006/06/26    (21:10頃更新)
Web拍手レス
http://uranews4vip.blog61.fc2.com/blog-entry-146.h
最後切れてまつね。tmlを付けましょう。
リアルひぐらし?
1スレ目・・・発見された古文書から読み解かれる一族の忌まわしき過去・・・これは真実なのか?
2スレ目・・・そして明かされる驚愕の真実!!・・・君は、刻の涙を見る・・・。

ごめん、超適当な事言ったw。

日記過去ログ


2006/06/25    (20:30頃更新)
詩音罰ゲーム制覇漫画を更新。一日目の終り、その6
拍手画像の更新は無しはデフォにします・・・。同時はやっぱ無理ぽ。

日記過去ログ


2006/06/24    (21:00頃更新)
というわけで、ひぐらし各2巻買ってきたさ。
なんか分厚い〜w
そして視覚的に明かされる出題編のシーン・・・色々推理間違ってるやん、おれ。
えー・・・やっぱ祟編は魅音と詩音の入れ代わりって無かったのかなぁ・・・。
圭一との電話のシーンはどう見ても思いっ切り魅音です。本当にあr(略
私的推理だと、あそこで詩音が魅音の格好をする理由が無いわけで・・・。
うーん、しかし・・・納得いかんのぅ。

日記過去ログ


2006/06/23    (20:20頃更新)
らくがき日記を更新。あやね。
主題があやねなのかスカートなのかw
プリーツスカートはマジむずい。
かすみ描けなかったよ・・・。
サッカーあかんかったね・・・orz
結果はまぁあぁだけど、中田はWBCのイチロー並みに熱かった気がするがどうだろう・・・?

それはともかくひぐらし漫画買ってこないと。

日記過去ログ


2006/06/22    (21:10頃更新)
Web拍手レスを更新。

深夜にサッカー、ブラジル戦やりますな。
どうかなー・・・まぁ、それとなく応援してます。

日記過去ログ


2006/06/21    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。いろは〜。
微妙に時間切れ・・・。
特典冊子届いたさー。ホッとした。
うーん、前半ハァハァ。後半は推理要素ですな。
今回新たに推理ロケーション?ダム工事現場とか入江診療所とか行ける場所が一つ増えたワケですが・・・。
推理コーナーでネタバレしていいのかしら・・・。
そして推理コーナー更新してない昨今。ああん色々更新したくて手が回わんね。

日記過去ログ


2006/06/20    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。ネギま!エヴァンジェリン。
武道会の時の。
うーん、色々間違ってるけど気にしちゃ駄目だ。あとパースがおかしいね。ははは・・・ガクリ。

日記過去ログ


2006/06/19    (22:00頃更新)
暑い・・・エアコンつけるか悩み中。
特典冊子こないよー。なんか申し込みに不備があったんじゃないかと勘繰ってしまう也・・・。

日記過去ログ


2006/06/18    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。スク水魅音。
昨日の罰ゲーム漫画のおまけみたいなモノ。傍観するしか無い模様・・・。

日記過去ログ


2006/06/17    (21:00頃更新)
詩音罰ゲーム制覇漫画を更新。一日目の終り、その5
拍手画像の更新は無しです・・・。
ひぐらし単行本の特典冊子がそろそろ発送されているそうで・・・まだ家、来て無いよ・・・ぬぅ。

日記過去ログ


2006/06/16    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。えらい遅れました。


日記過去ログ


2006/06/15    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。お姉さん。
う〜ん・・・拍手の方で「ロリの次は人妻だ」ってあったのでちょっと描いてみたらただのお姉さんに・・・。
ぬぅ、もうちょっと描き続けないと駄目だな。
大体「人妻」で真っ先に思い付いたのが「裸エプr(ぐしゃ
オhル。

日記過去ログ


2006/06/14    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。制服さんでありがとう!
どう見てもめくれ過ぎです。本当にありがとうございました。

日記過去ログ


2006/06/13    (20:50頃更新)
今日も更新お休みです・・・。
うむ・・・サッカー負けてしまったね。
仕事中有線(?)で途中1点取ったのは聞いてたんだけど、フタを開けたら3失点orz。
まぁ済んだ事はもうどうしようもないけど。次だ次。
しかし、何だ。見事に店内、お客さん居なかったな〜w

その後寝ないで横浜行ったりしてた。もうあまり無茶出来無いな・・・って思ったZZZZ・・・。

日記過去ログ


2006/06/12    (21:00頃更新)
今日は更新お休みです・・・。
罰ゲーム漫画、期待されてんだなぁ・・・頑張ろう。程々に。

日記過去ログ


2006/06/11    (21:00頃更新)
詩音罰ゲーム制覇漫画を更新。一日目の終り、その4
拍手画像の更新は無しです・・・。

日記過去ログ


2006/06/10    (20:50頃更新)
Web拍手レスを更新。
Web拍手レス
ツインテールすきです☆もっといえば、耳のすぐ真上についてるツインテがすきです☆(ちゃっかりリクエスト
( ゚∀゚)=3イイヨイイヨー
(;・∀・)⊃らくがき日記を更新。ツインテールさん。バージョン違いで色違い。
最近ロリ含有量が増してきてるキガス。
今日はひぐらしアニメ観れそう。

日記過去ログ


2006/06/09    (21:00頃更新)
Web拍手レス
ひぐらしは!ひぐらしはまだなんですか! ハァハァ
詩音罰ゲーム制覇漫画を更新。一日目の終り、その3
今更新するとこうなります。
枠線、セリフ手描きw
拍手画像の更新は無しです・・・。
このくらい手抜きにしたら現状で日々更新できるかな。
つか、もうこれでいくか・・・。

日記過去ログ


2006/06/08    (21:10頃更新)
正直、眠気に勝てなかった・・・。
              ∧∧
             (  ・ω・)
             _| ⊃/(___
           / └-(____/
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

日記過去ログ


2006/06/07    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。ブレザーさん。初代の人?

Web拍手レス
絵柄自体はかなり個性を獲得されていると思うので、次のステージは「様々な美人を描き分ける」かと。
例えば、ビジュアルの被らない美少女を10人同時に描くというケースがあった場合、絵師のセンスと画力が
モロに問われます。10人美少女が居て、髪の色が違うだけで顔はみんなそっくりさんじゃ、それは美少女と
言うイメージが少ないという裏返し。「美少女」というキーワードですらこれです。絵は奥が深いです…。
ぐあっ、10人、しかも同時ですか・・・それは無理ですよー。そんなレパートリー多くない。突飛な髪型とか描けないし・・・。
今までオリジナルで描いたこのHPのキャラ集めたら10人くらいなるかなぁ〜・・・と思って昔のキャラを今回描いてみた。
今後10人描くか分かんないけど。
簡単に描き分けるなら目かなー。同じ目の描き方で形状を変えた。ほんのちょっとだけどね。う〜ん・・・。
そう考えると「ネギま!」ってすごいよね。と12巻買ってアスナと刹那とエヴァちんに萌えた、って話が逸れた。
絵の奥は底無しですな。

日記過去ログ


2006/06/06    (20:50頃更新)
Web拍手レスを更新。あ、昨日拍手レス更新分UPしてなかった・・・。
Web拍手レス
ツンデレ+ツインテールのコンボとは。これで金髪だったらガード不能だったぜ(ぐしゃ
( ゚∀゚)=3
(;・∀・)⊃らくがき日記を更新。ツインテールさん色違い。

ちょっと調子に乗り過ぎた・・・。
日記過去ログ


2006/06/05    (21:00頃更新)
Web拍手レス
06/04のツインテールさん、非常に(最高レベルに)かわいいんだけど、
ヽ(・∀・)ノ
ポニーテールにも見えてしまふ
Σ(  ゚Д゚)
(;`Д´)⊃らくがき日記を更新。ツインテールさんリベンジ。
日記過去ログ


2006/06/04    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。ツインテールさん。
目の描き方、またちょっと変えた。
描き込みが過ぎると、くどくなる。省略具合が難しい・・・。
日記過去ログ


2006/06/02    (21:20頃更新)
Web拍手レスを更新
妄想L5推理日記を更新。推理関係の拍手コメントの考察レスはこっちでやりますので。
日記過去ログ


2006/06/01    (21:40頃更新)
らくがき日記を更新。やまと版フィギュアの紅玉。
またフィギュア買ったさ。買ったら描くのです。それが私なりのリスペクトのやり方。
・・・ついに、クロスアウト、もしくはキャストオフ、ていうか脱衣するフィギュアを買っちまった・・・。
上着が脱げる・・・オメガエロス〜。
日記過去ログ