◆過去の日記
diary 2006/08 
2006/08/31    (21:20頃更新)
-Web拍手レス-
ぜんこうさん、これからも今のラフ風線画で描かれるんですか?(昔のきっちり描く線画も好きだったもので)
う、それはただ単に腕が落ちてるだけかと思われ。リハビリします・・・。
らくがき日記を更新。いろは。
ペン画とか・・・アナログ的なモノは当分描いてないからなぁ・・・あぁ、パソコンさまさま。

日記過去ログ


2006/08/30    (21:00頃更新)
-Web拍手レス-
>色々間違ってるけど気にしては(ry    まず日付が間違ってる気がするが気にしてはいないぜっ
w正直再びすまんかったw

詩音罰ゲーム制覇漫画を更新。一日目の終り、その10

日記過去ログ


2006/08/29    (21:30頃更新)
祭噺し編ネタバレ日記を更新。

日記過去ログ


2006/08/27    (21:20頃更新)
祭噺し編ネタバレ日記を更新。

日記過去ログ


2006/08/26    (21:10頃更新)
祭噺し編ネタバレ日記を更新。

日記過去ログ


2006/08/24    (21:20頃更新)
-Web拍手レス-
>ひぐらしは現在「皆殺し編」までのネタバレがあります。      『嘘だッ!!』
w正直すまんかったw

祭噺し編ネタバレ日記を更新。

日記過去ログ


2006/08/23    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。ツインテールでありがとう!
また実写版セーラームーンとか言われそうだがw
25万ヒット超えました。ありがとうございます〜。
ふ、ひデブ、やっと花火沙都子でストーリーモードクリアしたぜ。
横格闘or前ダッシュ格闘キャンセルロケット花火だけでクリアしたよw
しかし・・・パッド操作慣れねぇ〜。
射撃押しっぱでジャンプとか格闘のボタン押すのが親指だけだと大変なんですが・・・。
やっぱアーケード仕様のコントローラー欲しいな・・・。
でも、その前にいい加減マウス買い換えないと・・・あうあうwマウスの玉がゴリゴリいうw
玉無しがいいの〜(光学式の方が良いって意味
日記過去ログ


2006/08/22    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。ネタバレ防止の反転部分がありますのでご注意。

友人がひぐらしアニメ観て原作やりたいと言うてきたので、布教すべく取り合えず暇潰し編を貸した。
日記過去ログ


2006/08/21    (21:00頃更新)
祭噺し編ネタバレ日記を更新。

日記過去ログ


2006/08/20    (21:10頃更新)
祭噺し編ネタバレ日記を更新。

拍手レスが遅れててすみませんです・・・。

日記過去ログ


2006/08/19    (21:10頃更新)
いや〜祭編最後までやりましたよ。遂に・・・遂に完結ですなぁ・・・。
あぁ、良かった。感無量です。
ところで目明し編お疲れさま会は今回に収録されるんじゃなかったの?あれ?

とりあえずネタバレとかはだいたい来月の15日くらいまで↓でやります。
祭噺し編ネタバレ日記を更新。

デイブレイクもあるし、しばらくネタに困らないな。

日記過去ログ


2006/08/18    
(9:40頃更新)
いやはや、やっと届きました祭噺し編。
というわけで逝って来る。ノシ
(21:00頃更新)
いや〜、まだ全部終わってないんですけどね。とりあえず休憩。今日は休みなのでこの後最後までやるッスよ〜。
とりあえず、長い道のりの果て、さぁさてこれからだってトコで、思わずマジでコーヒー吹いたw
○○。○〜!!!おも(ぐしゃ

日記過去ログ


2006/08/15    (21:10頃更新)
-Web拍手レス-
祭囃し編クリアしたぜ、ぜんこうさん! 今から盛大なネタバレ祭りうわなにを@☆&!(ふぉんぐしゃ
あははは( #´∀`=○)´∀`)
あはははは( #´∀`=○)´∀`)
あははははっはー( #´∀`=○)´∀`)
まだ届いておりませんよー(泣
13日に発送案内来たんですけどー、荷物が動いてないみたい。
盆休みか?佐○。
しばらくやきもきしそう。

それはそうと、14時くらいからドラマ「相棒」の再放送やってた。
ぐぅ・・・深夜勤の私が、ちょうど寝てる時間にやりおって・・・うぎぎぎぃ・・・。

日記過去ログ


2006/08/13    (21:10頃更新)
無事ひぐらし新作発売されたのでしょうか?
とりあえず、管理人がやり終えるまで新作ネタバレ厳禁でお願いします。
しばらくネットでもひきこもりですわ〜。
早く届いて!

日記過去ログ


2006/08/12    (21:10頃更新)
コミケですな。私は仕事です(泣
Web拍手レスを更新。
-Web拍手レス-
詩ぃがブレザーをキャストオフした今だからこそ、濡らして透けさせるチャンスだと考えるんだ!(ぐしゃ
くっ、迂闊・・・その通りだぜブラザー!
らくがき日記を更新。ぬれ詩音(コンシューマー版)。透けすぎw
しかしまぁなんだ、コンシューマー版ってバストまでキャストオフしてない?どうしてなんだ!(憤慨
ああ・・・結局推理できんかったな。色々言いたい事はあったけど今回は大人しく本編を楽しむ事にします。はい。
取り合えず連続怪死事件に関してプチまとめ的なもの。反転↓
4年目までの連続怪死事件は梨花の助言の下、入江が山狗を使っていたと思う。
でもそのほとんどが後始末的なもので、各事件発生は別の要因。
基本的に1年目以外は2年目の沙都子の件を隠蔽する為。
入江が梨花に対して子供扱いしてないのは、梨花の指示がことごとく上手くいって感服しているから。
ただ、入江が何でそこまで沙都子を匿うか不明。
悟史は生きてる。

確証は無し。完全に妄想の方が多めに混入してます。まぁ当たったらいいな・・・くらいで。
ここら辺の解答が出るか分からないですけどね。
ダイジェストでいいから、出題編の数々の謎を明かしてくれないかなぁ。
後は通販の発送が遅れないと良いのですが・・・。

日記過去ログ


2006/08/09    (21:00頃更新)
=(=゚ω゚)ノ
Web拍手レスを更新。
らくがき日記を更新。トイプラのフィギュア、ネコミコたま買ったなり〜。
親愛なるヨ○ジョ造形師(ぇ)キツテフさんの原形です。
絶妙なバランスの太めなお御足がよりヨウジョ感を醸し出しておりまして何とも言えずはぁは(ぐしゃ
しかもフンドシの食い込み具合がもう!・・・もおぅ(どぐしゃっ
ふっ、こんなカッコウで街を闊歩しているとは・・・ホンに魔都よのぅアキハバラ(んなワケナイ
というわけで、たまフィギュアはオススメなのです。
え〜すっかり暑い日と長引く熱(下がってなかった)でまるでやる気を失っておりましたが、
関東は台風のおかげで大分涼しいので復活。熱もさすがに薬飲んだので、大分ラクになったよ。
台風は早く無くなって欲しいけど、暑いのはもう戻ってきて欲しく無い・・・等と自己中な願望を抱いております昨今。
しかしまぁ、今回の絵は随分とのんびり描いてました。背景超手抜きですがw
とりあえずヨウジョっぽく描くのは、目鼻を下げて、かつ目の間を若干広くして描く・・・でFAかな?
眉は通常の位置で描いて、目と離してやるのもポイントかな。
あんまヨウジョヨウジョ言うと、このご時世、通報されそうですな・・・。
それは兎も角、マターリらくがき。心のゆとりって大切だなぁ・・・なんて改めてオモタ。

日記過去ログ


2006/08/06    (21:10頃更新)
熱は下がったけど、暑さで何も描く気にならない。ごめんよ・・・。
フィギュア買ったから絵を描いてハァハァしたいのに(ぐしゃ
涼しくなるまでしばらく更新少なめです。

全然関係無いけど朝から笑った動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=4cSRpu7bI04
リンクはしてません。う〜ん、おバカ犬ですなw
大昔飼ってた実家のおバカ犬も、よくしっぽローリングしてたの思い出したw
あと、洗ってやった後にゴザ敷いてやると何やら唸りながらずっと顔こすり付けてたな・・・w

日記過去ログ


2006/08/04    (21:10頃更新)
-Web拍手レス-
是非悟圭なんかもやってみてください!!
是非にと言うのでやってみた。
らくがき日記を更新。悟史と圭一。
変な構図・・・やっぱ時間かかった・・・。悟史が女の子みたいだなぁ。出直しするかも。
こういうのも繰り返し描かないと全然駄目ね。
暑い日が戻ってきたけどその前の涼しい時に風邪ひいたよ。微熱なんだけど、今もなかなか熱下がんねぇ〜。テラウザス。
やる気減少中です。スマヌ。

日記過去ログ


2006/08/01    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。「沙都子?なんだその格好?」「な・・・何でもございませんですわー!」

日記過去ログ