◆過去の日記
diary 2006/11 
お知らせ
一迅社発行のひぐらしのく頃にアンソロジーコミック第5弾「解顕し編」でカラーイラスト1枚描かせて頂きました。
よろしければどうぞ〜。



2006/11/29    (20:40頃更新)
Web拍手レスを更新。

アーケードゲーム、ハーフライフ2サバイバーのページ「入日記」を設置。
実は稼働初期からすんごいはまってる。
需要はまず無いと思うけど、個人的にこのゲームは応援したい。だって面白いもの。

日記過去ログ


2006/11/28    (20:40頃更新)
とりあえず私的一大事その2は多分終わったぜ〜。オレ乙!
という訳で、欲望のままに描いた絵↓
らくがき日記を更新。詩音と魅音。近いw
色々間違ってるが気にしてはいけない。

カラーは良いなぁ。
モノクロはまだ大分練習が必要の様です・・・。

日記過去ログ


2006/11/25    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。いろは。
目線が合ってないorz

き・・・禁断症状が〜。モノクロむずいよ・・・。

日記過去ログ


2006/11/22    (21:20頃更新)
Web拍手レスでちょっと言いましたが、私的一大事第2弾の締め切りが近いので、更に更新が鈍ります。
月末までです・・・。
最近このHP、弱ってきてるよね・・・トホホ。

日記過去ログ


2006/11/19    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。いろは。
今度出るPS2のは廉価版なんですね・・・。

日記過去ログ


2006/11/18    (20:50頃更新)
らくがき日記を更新。ツインテールさん。

コタツ出した所為か、やたらと眠いです・・・。

日記過去ログ


2006/11/17    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

新作のジャケ絵が本家日記にて公開されてますね。
ちと背景が気になります。これ何処だろう?
今から楽しみなのです。

日記過去ログ


2006/11/14    (19:00頃更新)
Web拍手レスを更新。
らくがき日記を更新。いろは〜。
家庭用も出るらしいし〜。家庭用いろはwうはうは(ぐしゃ
今回のはアナログで描いた時と同じ様な出来になった・・・コミスタ、奥が深いぜ。

日記過去ログ


2006/11/12    (20:40頃更新)
らくがき日記を更新。エンジェルモート詩音。
コミスタの良い所はトーンをいっぱい使える所ですねぇ。
コミスタの機能「減色手法トーン化」を一部使ってみる。
これだとカラーと同じ様に描けるので良いのだけれど、これってちゃんと印刷にでるのかなぁ・・・。

日記過去ログ


2006/11/10    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。エルフさん。

PS2ひぐらし延期ってホント?先にEver17祭りをしろって事ですか?

日記過去ログ


2006/11/08    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。
今日は忘れないうちにうp。

日記過去ログ


2006/11/07    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。メガネさん。
ちょっとタブレット(インティオス3)のペン先を抵抗の高いフェルト芯に変えて描いた所、かなり描きやすくなった也よ。
前のはうまく細い線が描けなかったけど、今回はだいぶ丸ペンぽく描けたかな?。
しかしこのフェルト芯、今まであんまり使ってなかったのですが、消耗が激しい・・・。
もう先端が変形してるよ。
タブレットのペン先って高いんだよなぁ。はぅ〜・・・。

日記過去ログ


2006/11/05    (21:20頃更新)
らくがき日記を更新。ブレザーさん。
目があさっての方向むいてるな・・・。

日記過去ログ


2006/11/04    (20:30頃更新)
ところで、ついにPS2ゲットしました。譲ってもらったよ。
が、しかしコントローラーとメモリーカードがありません。ついでに遊ぶソフトも。
しかも今月は外付けHDDとコミスタ買ったので打ち止め状態で買えませんです〜。

来月は祭りだぜ?

日記過去ログ


2006/11/02    (20:40頃更新)
らくがき日記を更新。私服詩音。
コミスタと見詰め合う日々・・・。

漫画更新止まっててすみません。
今月はモノクロイラスト強化月間です・・・。
しかしパソコンって便利だ。アナログにはもう戻れないなぁ・・・あぅあぅ。

日記過去ログ


2006/11/01    (20:10頃更新)
結局コミスタのデビュー版買ってしまいました。
説明書が分厚いwこいつはやりがいがあるぜ〜。
同人誌作れるくらいまで頑張ってみるよ。

日記過去ログ