◆過去の日記
diary 2007/09 
2007/09/30    (21:40頃更新)
うーん、来月も通常更新ですね・・・。
つまり、暇人って事だw

つか、寒い!!
らくがき日記を更新。詩音。
最近同じアングルですな・・・。

日記過去ログ


2007/09/29    (21:10頃更新)
ジェケットって・・・。

隔離部屋(一応18禁)を更新。

日記過去ログ


2007/09/28    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

( ゚д゚) ・・・ アレ?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
うみねこ投票って25日までじゃなかったのか・・・。
俺はもう駄目かもしれん・・・。

らくがき日記を更新。戦人と真理亞。
ジェケットの十字架描き忘れた。
うーん、戦人の髪型をどう解釈したものか・・・。

描きたいモノが消化できん・・・。一日一枚じゃ足りねぇよ・・・。

日記過去ログ


2007/09/27    (21:10頃更新)
Web拍手レスを更新。

隔離部屋(一応18禁)を更新。

日記過去ログ


2007/09/26    (21:40頃更新)
うむ・・・うみねこ投票できんかったな・・・。
ズボラですまぬ。

らくがき日記を更新。魅音。
魅ぃって何デレなんですかね・・・?

どうも、アンソロ出たみたいですね。
ひデブネタなんですが、レナが鉄塊鉈でトミーをぶっ飛ばしたシーンがあるの忘れてた・・・。
自粛されなくてホッとした・・・。
色々あったけど、俺は当然ひぐらしを愛してる。
それは揺るがねーぜ!

日記過去ログ


2007/09/24    (21:00頃更新)
隔離部屋(一応18禁)を更新。
らくがきしてっと何かする前にもうこんな時間だよ・・・

日記過去ログ


2007/09/23    (21:30頃更新)
うみねこ人気投票やってますね・・・。どうしようかな・・・。

隔離部屋(一応18禁)を更新。

日記過去ログ


2007/09/22    (21:10頃更新)
Web拍手レスを更新。

今日は暑さでバテました。
明日からまた涼しくなるらしいので、期待してます・・・。

日記過去ログ


2007/09/21    (21:00頃更新)
隔離部屋(一応18禁)を更新。

日記過去ログ


2007/09/20    (22:10頃更新)
Web拍手レスを更新。

らくがき日記を更新。うみねこ、蔵臼と夏妃。
馬鹿な妄想絵は隔離部屋に押し込んだので、こっちは真っ当なファンサイトを目指すぉ!
とりあえず夏妃さんの髪型がわけわからんのですが・・・。

日記過去ログ


2007/09/19    (22:00頃更新)
別館(一応18禁)を更新。

日記過去ログ


2007/09/18    (21:10頃更新)
絵ばっか描いて推理が進まね。

かなり前にエロ絵用にサイト用意してたんだけどずっと放置してて、もういい加減有効利用しようと思った。
オリジナル絵とかはこっちで更新しようと思うっす→こっち(一応18禁)

日記過去ログ


2007/09/17    (21:20頃更新)
なんか暑くね?
もういいよ、暑いのは・・・。

Web拍手レスを更新。

らくがき日記を更新。ツインテさん。
おかしいな・・・ロリっ子を描こうとしたんだが、何だかたくましい感じに・・・。
らくがき日記を更新。メイドさん。
メイド服完璧描けたら、大抵の服の絵は描けんじゃないかな?・・・とか思った。・・・くらいムズイ。

日記過去ログ


2007/09/16    (21:10頃更新)
うーん・・・まぁいつもどこかおかしいんだけどさ。
昨日の紗音の絵、足の長さおかしいね・・・。
いつになったらこういう凡ミス無くなるんだろうか。

まぁ、それはともかく
らくがき日記を更新。DOAX、あやね。むぎゅ。
おっぱいwww

日記過去ログ


2007/09/15    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。うみねこ、紗音。
似てねーのは何時もの事です。
メイド服むずい。かぶってる頭巾?はどうなってんだろう・・・。

日記過去ログ


2007/09/14    (21:40頃更新)
らくがき日記を更新。エンジェルモート詩音。
うぐぅ、時間切れ・・・。

日記過去ログ


2007/09/13    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

らくがき日記を更新。詩ぃちゃん。
そうか、詩ぃはヤンデレなのか・・・

うみねこ日記を更新。(ネタバレ有り!)
うみねこ推理関連の拍手レスは↑です。

日記過去ログ


2007/09/12    (21:40頃更新)
らくがき日記を更新。DOAX、あやね。

うみねこ日記を更新。(ネタバレ有り!)
うみねこ推理関連の拍手レスは↑です。

日記過去ログ


2007/09/11    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

らくがき日記を更新。うみねこ、じぇしか。
何か、猫背ぎみ・・・orz

うみねこ日記を更新。(ネタバレ有り!)

日記過去ログ


2007/09/10    (21:00頃更新)
とりあえずうみねこ1話終わりました。
推理っぽいものとか、詳しくは↓で。
うみねこ日記を更新。(ネタバレ有り!)

日記過去ログ


2007/09/09    (21:20頃更新)
Web拍手レスを更新。

らくがき日記を更新。水着魅ぃちゃん。
水着ばっかですな。まだ暑いからね・・・。

さて、メシの調達したらうみねこじゃ。ウキウキ。

日記過去ログ


2007/09/08    (21:10頃更新)
明日休みなので、うみねこる予定。

らくがき日記を更新。DOAX、あやね。
難解なポーズだ・・・。
あー、激しくX箱が欲しいナリ・・・。

日記過去ログ


2007/09/07    (21:10頃更新)
とりあえず帰還しますた。

らくがき日記を更新。デドアラ、あやね。
あ、あやねたんはぁはぁって描いてたら時間が・・・。

日記過去ログ