◆過去の日記
diary 2007/12 
2007/12/31    (22:00頃更新)
あー、何か描こうと思いましたけど何も思いつかなんだ・・・。
2007年も終りですねぇ。
今年はなんつっても、アンソロで漫画を使って貰えた事でしょうか。
最初はペンで漫画とかロクに描いた事もないし(ちょっとだけありますが)コミスタの使い方も分からんし
大変でしたが・・・まぁなるようになるもんですね。
来年も何とか頑張ります。だらりと。
ただ来年の目標というか、必須事項がありまして・・・来年の夏までにエアコン買う。まじで。
もう次は多分命に関わるよw今年の惨状を考えても来年はとても生き残れるとは思えないw
そんなわけで、ショボイ話ですが来年の抱負は「節約」・・・です。
そんじゃ、良いお年を〜。

日記過去ログ


2007/12/30    (23:00頃更新)
リンクを修正。

Web拍手レスを更新。

日記過去ログ


2007/12/29    (22:00頃更新)
らくがき日記を更新。体操服の魅音(ラフ
えー、多分アンソロ終了したと思う。多分。
まぁ常日頃、魅音の体操服をエロいなぁと思っておりましたので、それについて描きました。うひひ。
載るといいね。
そんなわけで、また明日から暇人に戻ります・・・。

んで、うみねこ2の予約をしたんですが、ジャケ絵(?)の面々の服装がえらい変わってる件について。
どうなってるんだろう・・・。
とりあえず通販の都合、うちに来るのは1月になってからみたいです。
それまでネタバレ禁止ですぜ。

ひぐらしアニメ3期もネットで無料で見れる様にしてほしいなぁ。
アニメイトのWebサイトで見れるのも「例の件」があった故の特例みたいなものですよね・・・。
無理かなぁ・・・。

日記過去ログ


2007/12/20    (23:30頃更新)
ちょーwww、ヤバスーww、時間無さスーwwWWww
うみねこ推理はアンソロ終わってからスね。
ひぐらしアニメ3期やるとは。何やるんだろう・・・礼?

友人からPS2版DOA2借りた。でもできてませんです〜。
しかし食料とか買いに外行ったついでにゲセンのハーフライフ2はやってしまいます・・・。
今回もまたレンジャーですよ・・・。今AA。
はやくPCキャンプ復活しないかなぁ・・・携帯持って無いんで武器買えねー。(いいから描け

日記過去ログ


2007/12/09    (20:10頃更新)
ちょっと食中毒っぽい事になってました(≧▽≦)

Web拍手レスを更新。

うみねこ日記を更新。(ネタバレ有り!)
推理に関するレスはこちらです。

日記過去ログ


2007/12/04    (21:00頃更新)
うみねこ日記を更新。(ネタバレ有り!)
一日数分のうみねこ推理・・・のはずだったのに・・・。

日記過去ログ


2007/12/01    (21:10頃更新)
むほー、もう12月ですよ。今年もあとわずかですね〜。
今月もアンソロ作業中で更新停滞でございます・・・すみません。
毎回一番時間かかってるのって、ネームなんですよね。絵とかは結構何とでもなるんですが。
今回は早めにネームを終わらせたい・・・のです。まだ全然終わってないけど。

それよりもっと恐ろしい物が出てきまして・・・。
ゲーセンの「ハーフライフ2サバイバー」の続編、バージョン2が稼働した。
ヤバイ、アジヤバイ。やっぱ超面白い。大変危険。らめww廃人化しちゃうwwしちゃうのwww
前回のしばらくやってなかったんですけどねぇ・・・今回も封印しないと駄目かもしんない。

あとようやくベルセルク32巻が出たので光の速さでゲット。
毎回やばい位描き込まれてますが、今回のも凄まじい描き込みでしたよ・・・。
収録されてる話の頃、休載がよくありましたが、
描き込みを抑えて毎回連載するか、休載してまで完成度を追及するか、賛否はあるような気もします。
まぁ、私は、もうどっちでも付いて行きますけどね。はい。

いいから、俺は罰ゲーム漫画続き描けよ!・・・というローカルな問題を抱えているのですが・・・・・・スルーで(逃

うみねこも次回作出ちゃうよー。
全然推理止まったまんまですが・・・できるならば考えをまとめておきたいな。
どうなんでしょ。もう皆さん答え出てますでしょうか?
私は相変わらずわからんです。
とりあえず、最後の手紙があやしいと今でも思っているんですけどね。
うみねこ日記再開・・・どうしよっかな〜・・・。

日記過去ログ