◆過去の日記
diary 2008/02 
2008/02/20    (22:20頃更新)
ごめん、マジ時間無いっス〜。
3月ちょい過ぎまで更新止めでございます・・・。

日記過去ログ


2008/02/10    (23:50頃更新)
Web拍手レスを更新。

うみねこ日記を更新。(2話のネタバレ有り!)
ネタバレに関わる拍手レスも↑です。
今回絵はありませんです。

締め切り近いのに、ゲーセンでハーフライフやった事を叱ってくれるお姉さん募集中。

日記過去ログ


2008/02/06    (22:10頃更新)
Web拍手レスを更新。

うみねこ日記を更新。(2話のネタバレ有り!)
ネタバレに関わる拍手レスも↑です。
今回絵はありませんです。

ひぐらしアンソロ最新刊売ってねぇ・・・アマゾンで買うよもぅ!
あと、うみねこ発売一ヶ月経ってるから、もうネタバレしても良いかなぁ?

日記過去ログ


2008/02/04    (21:10頃更新)
今月はもう無いと思っていたのですが、おかげ様でひぐらしアンソロの依頼を頂きました。
え〜、すっかり油断して、うみねこ推理とかやってたので全くネタを考えておりません。
ウヒヒィwヤバスw
ごめん、そんなわけで更新が滞ります・・・。
うみねこ投票は、なんかもう一度ユーザー登録しないと駄目みたいで心が折れた(脆
アスモたん・・・ごめんよ。

日記過去ログ


2008/02/03    (21:20頃更新)
Web拍手レスを更新。

うみねこ日記を更新。(2話のネタバレ有り!)
ネタバレに関わる拍手レスも↑です。
今回絵はありませんです。

何か面白そうなんで左のを色々変更してみた。
いや、何気に最近のタイトーは応援してる。
アーケード版ハーフライフ2は神認定してますので・・・。

日記過去ログ


2008/02/02    (21:10頃更新)
何だかガクーンとやる気が下がりっぱなので、最近描いてなかった緑色の人を描いてみた。
らくがき日記を更新。ひぐらし、魅音。
雛見沢は永遠にブルマです。

日記過去ログ