◆過去の日記
diary 2008/03 
2008/03/31    (7:50頃更新)
昨日の誤リンクの件は修正されたようですね。
しかし、「ねこみみフェイト」であんだけカウンタが回るとは・・・。なのは、おそるべしなのは。
しかもなぜかここ最近で拍手数が最も多かった。何故に?絵無いのに・・・理解できません(TT

日記過去ログ


2008/03/30    (12:40頃更新)
別に絵更新してないのにカウンタ回ってると思ったら、なにやら手違いがあった模様・・・。
CG定点観測さん〜、何か間違ってますよー(汗
ちょーwすみません、うちは「リリカルなのは」は扱ってません〜(汗汗
何故〜?
いや、「なのは」はマーシさんトコの漫画見てるので大体知ってますが・・・。
えと、ロリコン淫獣がフルボッコにされる作品ですよね?知ってますよ。はい。
そんな訳で、すみません。ねこみみフェイト絵はございません〜。
物をなげないで〜〜(;;

日記過去ログ


2008/03/29    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

日記過去ログ


2008/03/28    (22:20頃更新)
Web拍手レスを更新。

らくがき日記を更新。DOA、あやね。
日々脳内ポリゴンを鍛えるのです。

劇場版ひぐらしのPV見たよ・・・。
原作のイメージはリセットした方が良いみたいね。
で・・・見間違いかな・・・魅音よりレナの方が背高い?
もっと資料が欲しいぜ・・・。
何かオラ、ワクワクしてきたゾw

日記過去ログ


2008/03/26    (21:00頃更新)
私の描いた漫画12Pが載ってる一迅社さんのひぐらしアンソロが発売されてるらしいっス。
良かったら買ってぇん。

らくがき日記を更新。ブレザーさん。
ツインテツインテ。

日記過去ログ


2008/03/24    (21:10頃更新)
らくがき日記を更新。エンジェルモート詩音。
劇場版どうしよっかなぁ・・・。

日記過去ログ


2008/03/23    (21:00頃更新)
らくがき日記を更新。DOA、あやね
今更ながら、PS2版DOA2HCやってます。
PPKKの入力すらままならない俺涙目w

日記過去ログ


2008/03/21    (21:30頃更新)
らくがき日記を更新。アルカナ2、大道寺きら(ラフ
2が出てたので。新キャラも結構いますねぇ。

日記過去ログ


2008/03/19    (21:00頃更新)
Web拍手レスを更新。

うーん、昨日の絵をあやねと言うのは無理があるような・・・。
とりあえず絵を若干修正しました。

youtubeでクロックタワーとそれの3のプレイ動画見てたら時間が・・・。
1と3で全然違うゲームになってるし・・・でも3のアリサ萌え(;´Д`)<ブレザー!
サイレンとかのも見た事あるけど、これ系のプレイ動画見てたらはまっちゃって時間がヤバイね。

日記過去ログ


2008/03/18    (21:00頃更新)
ぐぉー眠ぃーーー!!
何だ、大気中にラリホー成分が混入されているのか?レジストできねぇ。
グダグダしてると、あっちゅーまにこの時間ですよ。
とにかく、御題を考えてると寝てしまうので今日もあやねちんです。
らくがき日記を更新。DOAX、あやね
質より量ス。

日記過去ログ


2008/03/17    (20:30頃更新)
いかんですよ。春眠なんとやらってヤツですわ。
あと花粉症なのか、季節の変わり目だからなのか、鼻がイカレました。超鼻詰まり。くるしい。
ここはひとつ、あやねたんを描いて気合を入れよう・・・。
らくがき日記を更新。DOAX、あやね
いかん・・・この絵じゃ、おっぱい成分が足りない・・・!!

日記過去ログ


2008/03/14    (21:00頃更新)
だいぶ遅れましたが・・・。
Web拍手レスを更新。

うみねこ日記を更新。(2話のネタバレ有り!)
ネタバレに関わる拍手レスも↑です。
今回絵はありませんです。

何かスゲー雨&雷。1回停電でPCの電源切れるし・・・
これから仕事なんスけど〜。止んでケレ〜。

日記過去ログ


2008/03/12    (21:10頃更新)
絵の更新が何も無し・・・っつーのも何なので、
らくがき日記を更新。ツインテさん(ラフ

日記過去ログ


2008/03/10    (21:00頃更新)
何かカラー絵がうまく描けへん・・・。

本屋行ったら「攻殻機動隊1.5」なるものがあったので買ってしまったわけですが。
分厚いのに士郎氏の漫画が半分しか入ってなくて涙目。
そういえばどっかの雑誌で新連載するとかいう話・・・どうなったのかなぁ・・・。
あと終わったと思ってた「昴」がまた再開していたようでその1巻と「神戸在住」の10巻も買うた。

と言う事を書いて更新をごまかしたり。
拍手レスも溜まってますね・・・それもぼちぼち。

日記過去ログ


2008/03/08    (21:00頃更新)
えー、戻りました。2日くらいボケーっとしてましたがw
何も更新する事が無いっスー。
とりあえず急ぎでアンソロ作業に入ったから、前に更新してた事が思い出せんワナ。
うみねこ推理とかどこまでいったんだっけ;;
カラー絵のリハビリとかしないとなぁ。
まぁぼちぼち復帰します。

日記過去ログ